\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

のっぴ~さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ10件目 / 全77件次へ »
ブログ

円安万歳♪

昨日の夜の円安で、ようやく凍結していたFXの資金の解放に成功しました。(*´∇`*)

FXに60万円もの資金が投入されていたので、何にも出来ませんでした。(´д`、)アゥゥ(済みません…この程度の資金しか残っていないのです(´д`、)アゥゥ)

サブプライムが無ければ…(´д`、)アゥゥ あれで300万円もの投資資金が消えましたから…orz その後、地道に余剰資金を作り出し、ようやく60万円に…(^_^;

さて、20万ちょいの資金は、今「みずほ」の株となって不良債権となっています。(´д`、)アゥゥ こいつが回復してくれれば、本当に言う事無し…なんですけどね。でも、それはまだまだ数年先の話になるんでしょうね~(´д`、)アゥゥ

問題は、ようやく解放されたFXの資金です。こいつも再びFXで投資するか?それとも、決算月である金融株に化けるのか!?(;゚Д゚)ハァハァ 判断が難しいところですが…。

でも、現在、金融株の「みずほ」で外しているので、FXで地道にスワップで稼いだ方が良いのかもなぁ~(汗) 今回もスワップのおかげで決済しても利益が出ていた訳ですし…。株でしたら、確実に赤字でしたね。(´д`、)アゥゥ
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/3/25 17:35
    こんばんは

    >FXに60万円もの資金が投入されていたので、何にも出来ませんでした。(´д`、)アゥゥ(済みません…この程度の資金しか残っていないのです(´д`、)アゥゥ)

    >サブプライムが無ければ…(´д`、)アゥゥ あれで300万円もの投資資金が消えましたから…orz その後、地道に余剰資金を作り出し、ようやく60万円に…(^_^;

    円安ですね。

    私も昨年はFXで大きな損失をだしました。

    FXの会社によっていろんな取引方法があるのが分からず両建てができてなくてロスカットにあったり、1夜で暴落して大きな損をだしたり・・・

    今は金額を少なくして投資しています。

    >金融株の「みずほ」で外しているので

    これも同じです。

    みずほF分割前から持っているので大きなマイナスです。

    いつ戻るか?このまま戻らないか?ですね(笑)
  • イメージ
    のっぴ~さん
    2010/3/25 19:00
    >ローズガーデンさん

    >円安ですね。

    そうなのです。円安のおかげで一気に損失分が激減して、スワップが貯まっていたので、それでプラスになったのでした♪(*´∇`*)

    >FXの会社によっていろんな取引方法があるのが分からず両建てができてなくてロスカットにあったり、1夜で暴落して大きな損をだしたり・・・

    確かに…FX会社によって両建てが出来たり出来なかったり…両建てが出来ると嬉しいんですが、いずれにしても、やはり余裕の証拠金が無ければ、所詮は信用取引なので危険ですよね。(汗)

    >今は金額を少なくして投資しています。

    現在は、自分の中で「50%ルール」と言うものをつくって取引に専念しています。実際に取引している金額(例えば、米ドルを1ドル92円とすると、1万通貨の取引では実際には92万円を取引している訳です。その実際の金額の事です)の50%を証拠金として入れる、と言うルールです。(^_^;

    いわゆる”レバレッジ2倍”って奴ですね。これでしたら、余程の事が無い限り、ロスカットはあり得ません。そして、ロングで持っていれば、金利が高ければ高いほど、失敗しても何とかなる、と言うキャリートレードの心構えで取引を行っています。(^_^;


    >みずほF分割前から持っているので大きなマイナスです。

    あぁぁぁぁぁ(´д`、)アゥゥ 何と言う事か…orz


    >いつ戻るか?このまま戻らないか?ですね(笑)

    いやいや、みずほには何が何でも回復して貰わないと困るんです!!(´д`、)アゥゥ まさか、このまま配当金を何年にも渡って頂いて損失金額を補填する、なんて言う方法にだけはなって欲しくないのです(´д`、)アゥゥ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ