NYダウは先週の後半からすでに8連騰、恐ろしい、恐ろしいアメリカ市場。
昨年来最高値が日々更新中!
市場では、安心感のムードが広がっています。
私は、8連騰が恐ろしいなんかじゃない、問題はその8連騰の根拠が見当たらないのは恐ろしいと思います。
失業率は、さほど改善していません。
ギリシャ問題も解決していません。
そういった中で、株価がばっかり上昇するのはなんか不思議と感じます。
見えざる手の存在が日々感じています。
FRBの仕業かもしれません。
2010/03/19 - airseaさんの株式ブログ。タイトル:「NY8連騰、恐ろしい!」 本文:NYダウは先週の後半からすでに8連騰、恐ろしい、恐ろしいアメリカ市場。 昨年来最高値が日々更新中! 市場では、安心感のムードが広がっています。
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン