バナナの正しい剥き方、そんなバナナ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ336件目 / 全551件次へ »
ブログ

バナナの正しい剥き方、そんなバナナ

D1b68bfc8   22c16a8a2   27300ba15  

写真はリモネンさんの作品です。

さて、世界共通の朗報です。

皆さんバナナを剥くのに苦労していませんか???

この動画は冗談抜きで役立ちます。



A photograph is a work of the limonene.

By the way, it is the good news which is common throughout the world.

Do not you have a hard time to peel all of you banana? ? ?

This animation is useful without a joke.


照片是柠檬萜的作品。

那么是世界共同地的喜报。

为各位露出香蕉没正辛苦吗???

这部动画无玩笑而有用。



사진은 리모넨씨의 작품입니다.

그런데, 세계 공통의 희소식입니다.

여러분 바나나를 벗기는데 고생하고 있지 않습니까? ? ?

이 동영상은 농담 빼고 도움이 됩니다.



http://www.youtube.com/watch?v=nBJV56WUDng&feature=player_embedded#
10件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん

    こんにちは

    始めて見ました 
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/3/17 18:26
    剛居士さん こんにちは

    外国通の方でも御存知なかったですか?

    私も今日初めて知ったのですが、一生役立ちます。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん

    外国痛ではなくて 外国人投資家に左右されている今の日本

    徐々にではありますが変化は出てる様子ですけど・・・

    大型株は日本勢ではまだまだ動かせないようです
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/3/17 18:59
    剛居士さん こんばんは

    外資は根こそぎ浚って行きますからね。

    今の変化は低位株を逃げた資本が小型株にまわっているようです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/3/17 19:29
    こんばんは。

    もうすぐ北風が飛んできそうです。

    さむ!!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/3/17 19:51
    yocさん こんばんは

    個人名を出した釣りの確信犯です。

    立派な芸術作品を闇に埋もれさせない為です。

    ご容赦ください。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/3/18 11:01
    軽トラックは農業で使うのでしょう。

    イカ臭いバナナは北陸です。orz
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/3/19 05:32
    黒鮪殿下さん  おはようございま~す。

    あら、 まぁ~  私の 画像でしたねぇ~    (^o^)ノシ

    たしかに、 ちょっと 生臭いような ? バナナ かも ???
    まな板が 少し 汚れて見えますねぇ~~    (;^_^A)

    そんな時は アルコールで 除菌ですねぇ~    (^O^)/

    そして、 外出先の おトイレでは 便座を ペーパーで拭く為の
    アルコール スプレー が 設置してある所も ありますでしょう ?

    で、 便座を拭き ついでに おち△ち△ も拭くとぉ~ ・ ・ ・
    と~ても、スッキリして 気持ちが いいでぇ~~~すぅ ♥

    ただし、キズとかが あると ピリピリ しますねぇ   ((+_+))

    そんな バナナ ?   (^^ゞ      ※ ほんとうですぅ
     
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/3/19 08:02
    リモさん お早うございます

    出典はこちらです。

    http://minkabu.jp/blog/show/199313

    日記のタグで「♂」検索すると3番目に出てきます。

    ちなみに全9件すべてリモさんです(笑)。

    ケツ作揃いです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ