お友達を、募集ё

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

娥さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6件目 / 全7件次へ »
ブログ

お友達を、募集ё

去年から2月まで沢山のフレンズさんの申請をしましたё
怖そうなひとを、なんとなくスルーしながらё

そしてね、断られたこともありました。ё!!
111件のコメントがあります(1〜20件)
« 1 3 4
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/3/14 17:32
    がっちゃん こんにちは

    私はなんとなくスルーされなくて良かったです(笑)。

    断られる事はいいことです。

    傷つかないで下さいね。シクシク(T T)

    ある日突然数が減るほうがショックです。

    そして悪夢の「アクセスできません」が・・・
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/3/14 17:52
    こんにちは。

    そうですね、殿下の言うように数が減るのが一番嫌ですね。

    退会するのは仕方の無いこと。

    株の世界も厳しいです。

    大学生も卒業すると辞める人が多いです。

    その時期が来ました。

    今年は新たに第一生命で150万人もの人が野村證券に自動的に口座ができます。

    その人たちを誘うのが一番でしょう。
  • イメージ
    te2*anさん
    2010/3/14 18:49
    怖そうじゃい人の中に入れてよかったです。

    私も少しずつフレンズを増やしたいと思います。

    がんばります。
  • イメージ
    ギンコさん
    2010/3/14 20:32
    こんばんは。
    スルーされなくて良かったですw

    改めて、今後ともよろしくお願いします(o^-^o)
  • イメージ
    堕落汚バマさん
    2010/3/15 00:30
    こんにちは

    久し振りの更新ですね。

    お元気でしたか?

    たまに見てくださり大変感謝しております。

    ご自身の結果はいかがでしょうか?

    今週お互いに良い結果になる事を祈りつつ、寝床につきます。

    ではまた。
  • イメージ
    みるきーさん
    2010/3/15 00:47

     こんばんゎ~(。・ω・)ノ


     蛾さんの日記楽しみにしてました( *´益`)

     いつか…蛾さんに顔文字を使っていただけるよう
    コメント続けさせてもらいますw(σ゚∀゚)σ

     ご健勝お祈り申し上げます┏○))
     
  • イメージ
    ARCHONさん
    2010/3/15 01:57
    蛾さま。
    こんばんは。

    フレンズ申請断る方、いらしゃるんですね。
    みんかぶ楽しくなるのに~~。

    わたくしは、怖い人ではないですよ~~。

    蛾さまの、フレンズの方々以後お見知りおきを~。
  • イメージ
    ヤンマさん
    2010/3/15 07:19
    おはようございます。毎日日課として見ています。
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/3/15 07:46
    こんにちは。
    2月まで申請したたくさんの中の一人です(笑)
    フレンズの中にはしばらくして音信不通になってしまう人も結構いますね。自分も飽きっぽいので来年まで続く事やら……
    でもよろしくお願いしますm(_ _)m
  • イメージ
    kazuto0215さん
    2010/3/15 15:30
    蛾さん、こんにちは。

    私にもフレンズ申請していただいて、
    ありがとう御座います。

    嬉しかったですよ。

    沢山おられるフレンズさんの一人にしか過ぎませんが
    これからも仲良くしてくだしね。

    ではでは・・。
  • イメージ
    みっふさん
    2010/3/15 15:38
    その通りです!
    僕は本当に私生活ではベビーフェイスですよん♪
    顔もベビーだけど(笑)
  • イメージ
    娥さん
    2010/3/15 17:04
    黒鮪殿下さん、こんにちはё
    断られることはいいことなのねё!!シクシク。
    >そして悪夢の「アクセスできません」が・・・
    そうなの?
    わたしはまだそこまではないみたいё
    アクセスできませんにならないようにお友達を大切にしてあげてくださいねё
  • イメージ
    娥さん
    2010/3/15 17:18
    Yoc1234さん、こんにちはё
    大学生の方も就職の季節でみんかぶを御卒業なのねё
    仕事に無事に入られて、みんかぶのSNSに戻ってこられた時とかにも
    ちょちょって、あしあとをつけてもらって、覗いていただけたら、お元気そうで安心しそう。

    やっほ~(・▽・/って
  • イメージ
    娥さん
    2010/3/15 17:38
    te2*anさん、こんにちはё

    プロフのお写真でわかりましたよ(・▽・/
    すごく優しい感じのかたё

    >怖そうじゃい人の中

    こわそうじゃいになってた^^^
    NAがぬけてるみたい(w
  • イメージ
    娥さん
    2010/3/15 17:47
    ギンコさん、こんばんはё

    しゅんみんあかつきを覚えずと、おプロフのアニメがすごくあってるの。ちゃんと訳をつけてくれて書いてくれたから
    みて、すぐに応募しちゃったの。
    これからもこちらこそ楽しくお付き合いしてくださいねё
  • イメージ
    娥さん
    2010/3/15 18:08
    堕落オバマさん、こんばんはё

    ひさしぶりに更新できました。よかったわ(・▽・)♪
    >たまに見てくださり大変感謝しております。
    そう書いて下さって、私のほうが大変感謝していますよ(//

    訪問させて頂くのが楽しみな毎日です
    お友達にしていただいてよかったっていつもおもっています∂∂

    >ご自身の結果はいかがでしょうか?
    あの銘柄が下がってこないみたいだから
    水曜日にどうかしらって
    8584のほうもこっそりみています(・▽・)
  • イメージ
    娥さん
    2010/3/15 18:14
    みるきーさん、こんばんはё

    顔文字のプレゼントいっぱいおいてくださってうれぴいです。
    これ、登録できるのかしら。すこしづつ覚えていきたいです∂∂

    可愛がってくれてうれしいです。よかった∂∂
  • イメージ
    娥さん
    2010/3/15 18:25
    ARCHONさん、こんばんはё

    申請するのにも勇気がいるけど、断るほうも勇気がいるとおもうから
    そういうときは、逆に迷惑をかけてしまったのかしらっておもったら
    申し訳ない気がしたの∂∂

    お友達を募集してらっしゃらない方でも
    こころよく快諾していただいたのは超うれしくて

    おともだちの輪がが広がったら、もっと楽しくなるわね∂∂
  • イメージ
    娥さん
    2010/3/15 18:39
    ヤンマさん、こんばんはё

    きのうフレンド募集を書いたあとログインできなくて
    ごめんなさいね∂∂

    こ○○ちゃんと、わたしの前のネコちゃんそっくりなの∂∂
    写真も白と赤で紅白ペア(・▽・/

    私も訪問するのが日課なのに、きのう訪問できなくて
    じぶんのポッペをペシペシって感じ(//

    わたしも、日課にしています(・▽・/
  • イメージ
    娥さん
    2010/3/15 18:52
    ぷよすけさん、こんばんはё

    ふよさんは飽きっぽいの?
    それだけ、頭がいいのよ(・▽・)

    いろんなことがお出来になるから、いろんな方向にいけるから
    選べることがいっぱいあってうらやましいわ∂∂
« 1 3 4
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ