頬がピリピリと

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ニャン(=^・^=) ママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ191件目 / 全269件次へ »
ブログ

頬がピリピリと

頬がピリピリと痛いような寒さの東京です。

ネコばあさんの私は今夜もこそこそと
外で耐えていると思われるノラちゃんたちに
ごはんをあげにいく。

動物嫌いな人たちに見つかったら
もうそれからはあげることができなくるかもしれない。

数年前、悲しい出来事があったんです。
住まいのビルでネコ嫌いな人が
ゴミ置き場に薬を撒いて2匹のかわいいニャンコを殺したんです。

思い出してもぞっとする悲しい出来事。
思い出したくもないけど、思い出してしまうのです。
その殺されたニャンの血をひいているかもしれない
外のニャンコの食事ぐらいはなんとかしてあげたいのです。

その子たちは雪の日も私を待っていた。
今夜もすでに待っているのですが
そんなわけで
人の気配がなくなってからじゃないと・・・。

株に関係ないお話ですみません。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/2/8 17:16
    ニャンママさん、夜更けのお世話、ご苦労さまです。

    そういえば、つい先日、ご自分の猫さんを亡くされたばかりですから、よけいに胸にこたえますよね。

    寒い夜に、お腹をすかせて待っている‥‥

    そうですとも、人間の都合が、猫たちの都合より、偉いってことは、ないはずです。

    ささ。

    今日もお疲れさまでした。

    これはワタシの知り合いの方が、今朝、用意して下さったちゃぶ台デス☆ 四つもWW~!


    さ、今日もご一緒に~鋭い角度でひっくり返しましょうね♪

       ↓

    ┳━┳   ┳━┳   ┳━┳   ┳━┳


    残りの二つは明日に取っておいて~明日必要なかったら、バキバキにへし折って、踏んづけてやりましょう☆
  • イメージ
    プリマムちゃま

    ちゃぶ台アリガト

    ひどい日でした。

    はらわたがブスブスと煮えくり返るよ。

    こんな日に売らなくても、と思うけど
    SBIのニュースにつられて6632を損切り。涙
    驚くよ、急に悪ニュースなんか出したら。
    今日は板見てなきゃ良かったよ。
    元々しょうもないものだからいいんだけど。

    バナナはまだ捨ててないよ。




    ヌオ〜ォ!(ノ-0-)ノ ┫∵:.


    (ノ`´)ノ ┳━┳ ~ ┫ ~ ┻━┻


    もひとつ (ノ-_-)ノ ~ ┻━┻


    全部やっつけましたです。



    あ〜日経はひどいし、株は全滅
    花粉もひどいし、ニャンママは老ける。
  • イメージ
    biibaaさん
    2010/2/8 22:59
    そんなたいしたことないですよ~~
    今月、1個上場廃止くらいましたじぇ~~
  • イメージ
    biibaaさん

    え、廃止くらったんですか?
    どこどこ?日航じゃなくて?
  • イメージ
    biibaaさん
    2010/2/8 23:12
    今日最終売買日だった某銘柄なのですよ~
    倒産とかではないのですけどねえ^^;
    処分しなかったのでひたすらホールドですよw
    JVCって貸借銘柄ですか。
    こりゃあマネーゲームの予感ですな。
    両建てにしてお小遣いであそぶとか面白そうですが・・・
    良い子はやってはいけませんね^^;
  • イメージ
    biibaaさん

    最終売買日ですか、言葉だけでもなんやら恐ろしげですね。
    JVCは空売りできたと思いますが
    初心者は信用口座開けないので、両建てはできないんですぉ。
    もし信用開いても、ベテランさんみたいに
    器用にできそうもないですが
    悪い子でも儲けてみたい。笑
    お金半分なくなる前にだれかに教えてもらわなきゃ。
    もう身動き取れないです。
  • イメージ
    biibaaさん
    2010/2/8 23:48
    いまからロングだけで儲けるのは当分むつかしそうですね~
    Picksも買い予想は全然だめですよw
    上級なかんじの人の予想のぞいても買いはむつかしいみたいなので何にもしないのが一番良いかもしれませんね。
    biibaaポートフォリオは9月以降ロングではほとんど儲かってませんw
    まあ喜んで株買ってる人に向かって、危ない相場なので買ったらやばいですよとは誰もいってくれないわけですがw
  • イメージ
    biibaaさん

    ありがとう、そうですね、予想だけでも失敗してますもんね。
    今は何もしないのが良かったです。
    が〜、笑 やりたがり (*´ー`) かも。
    うんうん、フタバ下げちゃって、
    オリックス上げず、あとはボロ。
    危ないのばっかり残りましたが
    明るくいきます。v(^o^ )ー~ またよろしくお願いしま〜す。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ