いやぁ~ 、  (^^ゞ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2296件目 / 全2698件次へ »
ブログ

いやぁ~ 、  (^^ゞ

Bc7b323a5   E5de0fae7   F36810c5b  

昨日ですねぇ~ 、某 総合スーパー で 買い物を したあと

午後9時で 閉じてしまう 出入口から、入店したもので 急いで

その 出口に 行こうとしたらぁ、その脇にある 化粧品売り場に

場違いな ?  そう まるで 俳優の 温水洋一 (ぬくみず・よういち) さん
http://www.office-123.com/nukumizu/index.html

のような 人を 見て しまったんですねぇ~~    \(◎o◎)/!

手には、画像のような 化粧品の パンフレットを たくさ~ん

持って いたんですねぇ~    (@_@;) ???

閉店する時間は 化粧品売り場には お客さんは ほとんど おりません

のに、 今回は ねぇ~ ・ ・ ・

さすがに こういう時間で ないと、パンフとか 集めて 持って いけないですよね ?

しかし、 ほんと 似ていましたぁ~~   (;^_^A)

あと 頭の方も 海原 はるか さんに ? 似ていたかな ???
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp12244

そういえば、 お笑いの “ ハリセンボン ” の 箕輪 はるか(みのわ はるか) さんも
http://images.google.co.jp/images?sourceid=navclient&hl=ja&rlz=1T4TSHM_jaJP345JP346&q=%E3%83%8F%E3%83%AA%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%B3%E3%80%80%E3%81%AF%E3%82%8B%E3%81%8B&um=1&ie=UTF-8&ei=fs9pS9azKYvY7AP4k7nBBg&sa=X&oi=image_result_group&ct=title&resnum=1&ved=0CBkQsAQwAA

この画像の “ 綾瀬 はるか ” さんもぉ ~~
http://images.google.co.jp/images?sourceid=navclient&hl=ja&rlz=1T4TSHM_jaJP345JP346&q=%E7%B6%BE%E7%80%AC%E3%80%80%E3%81%AF%E3%82%8B%E3%81%8B&um=1&ie=UTF-8&ei=ydBpS4jFA4Hq7APymaG_Bg&sa=X&oi=image_result_group&ct=title&resnum=1&ved=0CBoQsAQwAA

み~んな、 “ はるか ” さん ですねぇ~ ???

ところで 三人の うち、どの はるか さんが タイプですか ?  (笑)  (?_?)?
 
8件のコメントがあります
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/2/4 07:42
    友達は綾瀬はるかにぞっこんです(笑)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/2/4 08:13
    おはようございます。

    面白い人って、ひょっとして****さんでは。

    答えがわかりきっているのに質問もないですね。

    こんな写真よく撮れますね。

    店内の写真撮影は多分逮捕されます。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/2/4 13:39
    ぷよすけさん  こんにちは~ 。

    ほんと、綾瀬 さん  綺麗ですねぇ~ ♥    (^o^)ノシ

    で、 お顔は ぽわぁ~ん と 可愛くて スタイルは 以外に ?
    グラマス で このアンバランス ? が 、また いいですねぇ~

    その お友達は、この世の中に 3人の “ はるか ” さん
    しか いなかったら ? どの はるか さん を選べ と 言われたら
    たぶん ?  綾瀬さんを 選んで ・ ・ ・  世界は 滅亡する ?

    でしょう~ 、  なぜなら その お友達は 命を 磨り減らしてまで
    ・ ・ ・ を し つづけてぇ 寿命を 縮めるからですぅ。 (;^_^A)
     
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/2/4 14:10
    yoc1234さん  こんにちは 。

    いやぁ~ 、 ほんと ビックリ しました~~    \(◎o◎)/!

    化粧品 売り場には、他に 美容部員さんしか カウンター内に
    いられる だけで、 そして その 温水さん のような人が いたので

    しかも、その手には 沢山の パンフレットを 抱えて 収集中 ?
    なんです もの ~~~~   (>_<)  ((+_+))  (@_@;)

    もし、 もっと早い 時間帯でしたら “ いやぁ~ ”  ではなく

    “ 嫌~~~ !!! ”  という 悲鳴が 聞こえたと 思います !

    私は この日記を 書くために (笑) 1枚だけ 持って来ました~
    さすがに 勇気が 要りましたが 、 通路の すぐのところに
    あったので 恐る恐る 持って 店を 出ました~   (;^_^A)

    でも、あれだけの量 ? きっと 化粧品 売り場を くまなく 回って
    集めたんでしょうね~ ・ ・ ・

    人間 捨てれば、 何でも 出来ますね  ┗(^o^)┛ガッツポージュ
     
  • イメージ
    それはもしかして○も○んさんでは(笑) 
    もしくはり○ね○さんでは(・・?) 

    髪の毛ないのは自分のせいではないからね~(^^ゞ 
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/2/5 06:39
    イケメンなつきちゃん  おはようございま~す ♥

    私じゃぁ ないですよ~ん (笑)       (^o^)ノシ◇

    でも、 1枚だけ 持って来ましたね~  逃げ (((((^^; サササッ
     
  • イメージ
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/2/5 15:28
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ