証券大手の4~12月期連結決算が5社とも増収で黒字転換

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

TAROSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5860件目 / 全6457件次へ »
ブログ

証券大手の4~12月期連結決算が5社とも増収で黒字転換

証券大手5社の2009年4~12月期連結決算が出そろい、全社とも純損益が前年同期の赤字から黒字に転換、売上高に当たる純営業収益も増えました。

純損益は、大和証券グループ本社が462億円の黒字に転換しましたが、投資先の三洋電機がパナソニックに買収され、売却益が業績を押し上げたようです。
三菱UFJ証券は、主に三菱系企業を対象にした株式増資や債券発行で手数料収入が伸びたようです。
日興コーディアル証券(単体)は、共同企画した投資信託の販売が好調で376億円の黒字だったようです。
野村ホールディングスも法人向けの株式・債券取引が堅調だったそうです。
一方、みずほ証券は債券取引が不振で2009年10~12月期の純損益は赤字となり、累計の黒字額を減らしたそうです。

リーマンショックも今は昔となってしまうんでしょうかね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ