☆召しませ~メリー柿の種チョコレート('∂_∂`)≡З

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

☆プリ☆彡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ117件目 / 全165件次へ »
ブログ

☆召しませ~メリー柿の種チョコレート('∂_∂`)≡З

Da159574b   37f899bec   9936997b3  

チョコレート→ 甘い ☆

柿の種 → しょっぱい★

 
 つまり、甘くてしょっぱいチョコレート。
 パッケージもお洒落に上品
 そして500円
 
羊の皮をかぶった狼‥‥という言葉が何の関係もないようなのですが、チララと頭をよぎったりします・

チョコレートの皮をかぶった柿の種♪

 
1月最終週は、んまあ~ほんとに取り乱しました☆

髪の毛つかまれて、引きずり回されて、ずるずるにされたみたいな一週間でした☆
とても大変でした★
なんというのか、あれは~~そうそう足サバキ、サッカーの? あのような?


それから、今月、いろいろご迷惑をおかけした皆さま
申し訳ありませんでした
m(,_,)mm(u_u)mm(_ _)m  ゴメンナサイ スミマセン 



☆☆♪ ☆♪
東京スカパラ☆流星とバラード ☆☆ ♪
疾走する哀愁~~! 2010年最初のリリースということ

悩み迷いながらも前を向いて進んでいくしかない リアルな男の心情ということです

http://www.youtube.com/watch?v=0YeQY6259vU


中 青いヒヤシンスがもうすぐ咲きそう
右 沈丁花(ダフネ)真ん中が緑の小さいツブツブ→チョコレート色のツブツブに変化



1月最終格闘銘柄 ↓
30件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/1/31 09:09
    プリマムさん お早うございます

    これどこで売っているのですか?

    ピアゴで探したんですけどなかったようです。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/1/31 09:58
    おはようございます 黒鮪さん

    どこにでも売っていると思いますよ

    わたしは三越で買いました

    今、食べています☆

    いま、上に東京スカパラUPしました♪
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2010/1/31 10:18
    プリマムさん、おはよう(^o^)

    柿の種チョコ、なかなかすごそう(笑)

    > 今、食べています☆

    どう?(^o^)
    また、買ってみたいくらい、おいしい?(^-^)
  • イメージ
    soltさん
    2010/1/31 10:49
    おはよー(´д`)
    これこれー!いいねー。渋いわ♪会社のおじ様へのバレンタインにもいいかもー


    私も今週は惨状だった~
    怖かったよー

    いい相場では、トントンで、悪い相場では、ゴッツリ負ける…
    わたくしのゴッツリ勝ちは、いつぞえー
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/1/31 10:58
    こうちゃん~~おはよございます☆

    >なかなかすごそう?
    すごいかも☆

    いつも
    甘いものを食べる→ しょっぱいものが欲しくなる→今度は甘いもの→また、しょっぱいもの→また~~

    永遠に続くこのスパイラル~~☆

    この合体! なのでは‥‥?

    れっつ、とらい♪
    おすすめですよ~~
     (〃^∇^)o彡☆あはは^^アリガトゴザイマス 
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/1/31 11:16
    ソルトさん

    がしっ! ありがとう、あなたが金曜のザラ場にいてくれて、助かったのよ~
    あれからバタバタしてお礼も言えず‥‥

    あのエルP~下がったと思って、私飛びついたでしょ?

    落ちるナイフをがっちり素手で
    そして落ち続けるのに、もうひとつ!
    ドンドン下げるのよ~と喚いていたとき
    あなたが、1600円を切りたがってるって、言ったから
    じ~~~っつと見て

    午後から上げたけど、あれはあの時だけ日経が上げてたからで、このまま日経が戻るはずない!
    1650で、投げた~~! おほほ損せずに☆

    そして、あなたが前、総和でやったことを思い出して
    じっと下で待った
    1600で買えた
    でも、やっぱり1600切った~~!
    怪しい! これは何かあるかも?
    それでラストいつも上げるから、ネチっこく待って
    1610でひとつだけ残して、また売ったの

    あなたFXやり始めてから、チャートが向かうところが、読める力がパワ~~アップ~~されたのでわ?

    また証券会社の餌食になったけど
    でも
    学ばせていただきましたことよ☆

    すごいわ~ソルトさん~~
    カッコいい~~すてき☆

    ね? 髪の毛バラバラ~服もボロボロになったけど
    でも、逃れたわよ☆ 

    月曜に上げてもそれはその時

    1600でひとつだけ悔しいかもしれないから残したのが私だけど
    感謝~~!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/1/31 12:10
    こんにちはープリマムさん

    亀田製菓から出てるやつではなさそうですやん(^^ゞ
    これも食べてみたい・・・

    >羊の皮をかぶった狼‥‥という言葉が何の関係もないようなのですが、チララと頭をよぎったりします・

    私のTOP画像のプチ鉄砲君は、
    「悪魔のスーツを着たクマ」だったりしますよ(笑)

    >髪の毛つかまれて、引きずり回されて、ずるずるにされたみたいな一週間でした☆

    そういう時は、一気にひっとらえないと
    [壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/1/31 12:55
    ひえ~~

    鉄砲長さん! ごめんなさい!

    m(,_,)mm(u_u)mm(_ _)m  ゴメンナサイ スミマセン 

    私が鉄砲長さんに、週末何をしたかは‥‥とても恐ろしくてここに書くことはできません★

    ご迷惑をおかけ致しました。
    (∪_∪;)しゅん…

    「悪魔のスーツを着たクマ」であられるならば、そのうちムチ打ちの刑が待っているやもしれず‥‥
    思う存分髪の毛つかんで引きずり回して下さってかまいませぬ

    (∪_∪;)\ペチペチ 自分でペチペチしときました‥‥


    はい。これからは、落ち着いて深呼吸してから冷静に対処することを誓います☆

    今後もお見捨てなく、なんとかよろしくお願い申し上げます。

    (/'∂_∂`)/ 柿の種チョコどうぞ~ トボトボ ヨロリ
  • イメージ
    こんにちは
    悩み迷いながらも前を向いて進んでいくしかない リアルな男の心情を、 男の心情ですか?^^

    さて 10000円にいくか 11000へ向かうか狭間ですね。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/1/31 15:03
    ライオンさん こんにちは~!

    >男の心情ですか?^^

    あは^^ この曲の説明にそう書いてあったので‥‥

    私は女だらけの中で育ったので、女の人の事はたいてい分かるような気がするんです。

    すました顔で、いいわよ~って、言っているけど、ホントは飛び掛りたいくらい怒っているんだとか‥‥

    だけど、男のことは全然分かってないようなので(それさえも分からない)きっと脳ミソがおかしいんだと思います!

    さて
    10,000円円をはさんで、どっちか?
    ホント、全然わかりませんね!

    分からないことばかりで、ステキですよね~~☆
     
     と、強がりを言ってみる~~! ワカラナイ ワカラナイ ナニモワカラナイ
  • イメージ
    すずめいろさん
    2010/1/31 15:50
    こんにちは~

    柿の種チョコいいですね~
    メリーさんのも亀さんのも食べた事ないですけど、
    そのうち中にチョコのやつが出たりして、それは無理かな~

    花の写真よく見るとなんだか花びらが柿の種に見えるような気が・・・
    (*^_^*)

    2月もどうなるか分りませんが、
    がんばって行きましょうよ~
    \(^o^)/
  • イメージ
    ごっち。さん
    2010/1/31 17:40
    いやぁ申し訳なす~~あんだけ忙しいと騒ぎたてたのに~~だって雨だもん暇になっちって…。


    お~~過去にお腹でチョコを溶かして服とカーペットをチョコだらけにしたお嬢こんにちは。今度は溶けても柿の種は食べられますね(≧▼≦)

    2月も特攻、パラリラ勝負楽しみに拝見してますぞよ
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/1/31 21:17
    雀さん

    こんばんは!
     _
    <・ )    ←  雀さんに見えない? 無理?
    ( フノ
     TT´

    柿の種チョコいいでしょ?
    ぜひ、一度は召し上がってみてください☆

    >花の写真よく見るとなんだか花びらが柿の種に見えるような気が‥‥

    あ。そういえば、ほんとだ。
    これは私がとった写真じゃなくて、画像を持ってきたんですけど、同じものなんです。
    青いヒヤシンスは、きのうまで、まだ花になっていなくて、
    それで、部屋の中に、小さな鉢に移して一つだけ入れたら、朝、まだ開いてないけど、青く花になりつつありました。

    沈丁花はまだ柿の種状になっていなくて、小さな葡萄の実のようなのが、つい先日まで緑色だったのが、急に色が変わった。
    でも、匂いはまだぜんぜん。

    両方とも祖母から分けてもらったものです。

    季節は約束のようにめぐってきます。
    人間より先に、鳥や樹々や花や空や光が気がつくみたい。

    うんうん。
    二月もがんばって、行きましょうね!
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/1/31 21:35
    わ~GOD氏 ヤッホー♪


    声かけてくれてありがとう♪

    >~あんだけ忙しいと騒ぎたてたのに

    ううん、決意表明は大切だと思うの

    これからしばらく仕事に頑張るぞっていうのを大きな声で言うのは、立派だと思いました☆

    男はハンパじゃいかんよね~! (たぶん)

    でも、雨の日とかお暇があるときはぜひ!
    Gやがいないと寂しいよ
    よかった!

    >過去にお腹でチョコを溶かして服とカーペットをチョコだらけに~~

    おほほ! そんなこともございましたわね
    お腹でチョコを溶かす女は、ワタシくらいだね♪

    なになに?
    ワタシのパラリラ特攻を楽しみにとな~?

    ゞ(キ▼ー▼)ゞ よせやい! ふっ‥

    でも、ほんと!
    思いっきり楽しみにしててね~~☆
  • イメージ
     こんばんは

     甘いものは苦手ですが、これはよさそうですね。

     赤ワインの肴に合いそうな気もします。

     円高のおかげで、輸入ワインが安く買えますね。

     1000円くらいのワインで楽しんでいます。

     日本酒が飲めないので、冬はワイン、夏はビールを飲んでいます。

     
  • イメージ
    チョコバリさん
    2010/1/31 22:49
    こんち(・o・)ノ

    鉄砲長殿の言っているのはコレ?

    http://www2s.biglobe.ne.jp/~fufufu/kasi/kansai/kakakinotane.jpg

    大阪の駅ではどこでも売っていますよね!!
    虎の皮を被ったキユーピー!?

    というか、種類が多すぎちゃう?
    何でもキユーピーに着せちゃうってかぁ~?

    http://www.strapya.com/categories/12_28_270.html

    ハイ、全然関係ない話になりました~♪

    C= C= \(*・ロ・)/逃げ!!
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/1/31 22:58
    リサさん! こんばんわ☆

    赤ワインの肴に?
    あ。いいですね~♪

    >円高のおかげで、輸入ワインが安く買えますね

    ああ^^
    お酒が好きな人にとっても、円高歓迎なんですね~~☆

    わたしは、邪道は承知なんですけど、
    赤ワインを水割りにして氷を一杯浮かべて、フローズンみたいにして、飲むのがいちばんです。

    赤ワインは冷やさないというのが常識らしいのですが、
    道にはずれたことも、してみないと‥

    お店の人に言うと、びっくりするといけないので
    氷をいっぱいにしたお水を下さいと言って
    持ってきてもらってから、自分で、やります☆

    まあ、ちょっとワイン味の氷水って感じなんですけど、さっぱりしていて、美味しいと思います♪

    ビールは飲めませんが、日本酒は飲めます。
    とても詳しい友人がいてフルーティなものとかもあるんですよ。
    色んな種類のを一口ずつ味見させて貰いますので、少し味がわかります。

    あら? お酒の話になってしまいましたね?

    おやすみなさい~~☆
    寝酒は、ほどほどになさってくださいね☆
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/1/31 23:21
    チョコさ~~ん!

    キャ━(*≧∇≦*)━☆★

    びっくり! おもしろい!
    チョコさん、こういうの、見つけるのお得意ですよね☆

    さすが! 亀田! ご当地柿の種なんでしょかね?

    (応援用のジェット風船の方に、気をとられてしまいました!どういう風船なんでしょ?)

    >虎の皮を被ったキユーピー!?

    あはは~~^^
    キューピーちゃんたちはみんなすっごい可愛いですね~!

    食品キューピーか
    ロリータキューピーがいいなあ
    刺青っていうのも、捨てがたい!

    ちょっとちょっと~
    いろいろジロジロ見てしまいましたよ~

    すごい楽しい!
    ついでに横にある星占いまで、見てしまいました☆
    明日の朝、もう一回見よう!

    チョコさんって、詳しいのはプロレスだけじゃないんですね~?

    うんうん
    楽しいです☆
    ありがとうございました~~!
    (いまからまた見よう‥‥ほんとに、どれか欲しいな~~)
  • イメージ
    sariさん
    2010/1/31 23:43

    こんばんは☆

    >チョコレートの皮をかぶった柿の種♪
    わかる、わかる。
    ん、甘い。ん?辛い。甘い。辛い・・・・
    でしょうね。。
    私も今度食べてみたいな・・

    バレンタインは誰かにあげるのでしょうか?
    プリマムさんは?^^
    私は誰かにこの熱いハートをあげたいけど
    相手がいなーーーい!


    >東京スカパラ☆流星とバラード ☆☆ ♪
    では、私もスカパラ&民生がえし!
    数年前の曲です。数十年前かな???知ってるかも。
    この奥田民生はかっこいいよっ!
    東京スカパラダイスオーケストラ / 美しく燃える森
    http://www.youtube.com/watch?v=yxYRJEeN6Gg
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/2/1 01:00
    sariさん、こんばんわ~~

    東京スカパラ ラブです ♡ ♡ ♡ ♡
    カッコいい!
    ほんとにカッコいいですよね~
    シビレます
    美しく燃える森っていうタイトルがまたステキ☆

    チョコレートの皮をかぶった柿の種、ぜひ☆~!

    え? なになに?

    >私は誰かにこの熱いハートをあげたいけど

    あらま
    sariさんたら
    また、そんな恐ろしいことを! うふ^^

    あ・そうそう、いつだったか
    相場も男も罠を張ってじっと待てと教えて下さったフレンズがいらっしゃいました☆

    それで知らん顔してて
    罠にかかったら
    すかさず、がばっと羽交い絞めだ==って

    あれは、どなたにオシエテいただいたのか‥‥
    なんか、そうらしいですよ☆

    あら?
    ないない‥ないわ‥‥ どこ?
    わたしったら、熱いハートはどこかに落っことしてきたみたい☆
    ざんねん!
    あは^^
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ