どこかのブランドリサーチ社によると
今春、新成人になって男性女性にアンケートを取ったところ
男性1位「BMW」2位「キューブ」
女性1位「マーチ」
と、
未来の自動車の乗り手にCM効果が表れた結果。
ただ、題名にもある通り、車の購入を考えたことのない新成人だから、
2~3年ですぐ販売に好影響が出るわけでもないが、CMの方向性
は合ってると証明された。
ルークスのCMは外れたんだから、主題歌はそのままでもCM取り換えなきゃ
2010/01/30 - トロンボーンさんの株式ブログ。タイトル:「日産車(自動車購入を考えてない)新成人に人気だって?」 本文:どこかのブランドリサーチ社によると 今春、新成人になって男性女性にアンケートを取ったところ 男性1位「BMW」2位「キューブ」 女性1位「マーチ」 と、
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン