今日も冴えません

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2010/01/27 - airseaさんの株式ブログ。タイトル:「今日も冴えません」 本文:今日の日経平均も、前場では一時、プラスに転じる場面が見られるものの、後場に入ると、下げに転じ、下げ幅を拡大して終わってみれば-73.20でした。

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

今日も冴えません

airseaさん
airseaさん

今日の日経平均も、前場では一時、プラスに転じる場面が見られるものの、後場に入ると、下げに転じ、下げ幅を拡大して終わってみれば-73.20でした。

為替も急速に円高に進み、現在89.40前後推移しています。

実体経済と名目とのギャップが広がるなか、株価は一方的に上昇するのが確かに、おかしいと思います。

現在の株価の低下はただ単に、実体経済とのギャップを修正するだけだと考えてもいいでしょう。

景気回復のメドは失業率の改善と需要の拡大と言ってもいいでしょう。


今夜のNYダウは同一水準に推移すると予想
airseaさんのブログ一覧