週末のドル円を予想! 『選べるHIGH・LOW』をやってみた

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

川島 寛貴(Kshima)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ218件目 / 全264件次へ »
ブログ

週末のドル円を予想! 『選べるHIGH・LOW』をやってみた

05a020c8e  

月曜日の9時30分のドル円レート(今日は89.95でした)から
今週金曜日(29日)15時のレートを予想してベットするサービスがスタートしました。

http://www.fxprime.com/high_low/index.html

今朝、悩んだ末、

【+0.5円 円安!】に1万円 購入しました!!


というわけで、今週末、ドル円が【90.45 以上円安】になると倍率⇒【1.8倍】となるので【1万8千円♪】をgetできるようです。

最初ということでちょっとビビッてみました(~0~)



まぁだいたい逆に行くので、皆さん円高になるかもしれません。

お気をつけて~
18件のコメントがあります
  • イメージ
    川島 寛貴(Kshima)さん
    2010/1/29 12:03
    あと3時間です。

    たのむドル円!

    頑張れトヨタ。
  • イメージ
    ウランママさん
    2010/1/29 15:13
    私も、やってみよう。。。。。チース。
  • イメージ
    川島 寛貴(Kshima)さん
    2010/1/29 15:18
    ママさん

    だめでした(ヘ;_ _)ヘ 
  • イメージ
    こんばんわ。

    こんなゲームがあるんですね、私も少しやってみたいな~
  • イメージ
    こんばんは☆彡 

    みんかぶでやってるんですか(・・?) 
    こんなゲームあったかなぁ
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2010/1/30 09:04
    Kshimaさん、おはようございます(^o^)

    ルーレットみたいなFXがあるんですね。
    面白そう♪

    > だめでした(ヘ;_ _)ヘ

    残念でしたね。
    まあ、最初から勝っちゃうと はまっちゃいそうですしね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/1/30 23:39
    こんばんはーKshimaさん

    >だめでした(ヘ;_ _)ヘ 
    Σ(゚Д゚;エーッ!

    >まぁだいたい逆に行くので、皆さん円高になるかもしれません。

    (o゚ω゚))コクコク(笑)
  • イメージ
    >パパさん
    そうなんですよー
    月曜日の9時30分締め切りなので是非!


    >なつきちゃんさん
    これはみんかぶではないんですよ~
    FXプライムの新商品ですね。
    http://www.fxprime.com/high_low/index.html

    FXオンラインのバイナリオプションみたいなものですね。
    http://www.fxonline.co.jp/beginners/cfd-binary/bo-flash.html


    >こうちゃんさん
    まさにルーレットですね。
    「0」「00」があまりレートが動かなかった場合みたいな。

    今回も円安!にしてみました。
    雇用統計前なのでそんなに動かないかもしれないんですけどね~

    >みやまなさん

    >>だめでした(ヘ;_ _)ヘ 
    >Σ(゚Д゚;エーッ!

    しょうがないじゃないっすか!?
    もー 先立つものがないです*o_ _)oバタッ

    そして、コクコクしないでくださいww
  • イメージ
    こんにちは^^

    >しょうがないじゃないっすか!?
    もー 先立つものがないです*o_ _)oバタッ

    しょうがなくない!(笑)
    相場からとっておいで(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

    >そして、コクコクしないでくださいww

    (o゚ω゚))コクコク(笑)
  • イメージ
    相場に貯金しております!

    はやく帰ってこないかな~○ o 。.~~━u( ゚̄  ̄=)プハァ~
  • イメージ
    こんばんは、Kshimaさん

    >相場に貯金しております!

    そこに貯金しても増えたりしないよ??(笑)

    >はやく帰ってこないかな~○ o 。.~~━u( ゚̄  ̄=)プハァ~

    ちゃんと働きなさい!(笑)
    (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
  • イメージ
    みやまなさん どもー

    雪ですね。でも目黒区周辺はもうやんできちゃいましたー


    うちのマネーはなかなか自分で働かないですねぇ(~o~)
  • イメージ
    こんばんはー

    >>まぁだいたい逆に行くので、皆さん円高になるかもしれません。

    >(o゚ω゚))コクコク(笑)

    思ったとおりになちゃったねぇ~ギャハハハ(≧▽≦)

    >うちのマネーはなかなか自分で働かないですねぇ(~o~)

    それは・・・
    チミの管理体制に問題があるんじゃ・・・(笑)
  • イメージ
    >みやまなさん!!!

    全くでございます(T_T) ウルウル


    この逆にいく感じ、そろそろシグナルとして有料配信できる
    レベルになってきていると思います。


    うちのは管理するほどまだないので奔放なところが
    いけないんでしょうね♪


    こ、今週こそ円安!wもどれ90円台。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/2/11 14:50
    こんにちはー^^

    >この逆にいく感じ、そろそろシグナルとして有料配信できる

    レベルになってきていると思います。

    無料のみんかぶの定期メールでながしてちょ(笑)

    (メールマガジン)「Kshima君がドルを支えています」

    (鉄砲長)「ドルでジャブジャブにしてやれ(〃 ̄ω ̄)σ」
    なんて~

    >うちのは管理するほどまだないので奔放なところが
    いけないんでしょうね♪

    市場に流動性を供給してるって意味ではいいけど、
    FXは基本借りたお金で取引する市場だからねぇ~

    会社で指標発表カウントダウンしないように!(笑)

    >こ、今週こそ円安!wもどれ90円台。
    ごちになります(*・ω・)*_ _))ペコリン
  • イメージ
    川島 寛貴(Kshima)さん
    2010/2/12 10:47
    >みやまなさん

    おはようございまーす!
    もうカウントダウンしまくりですよ~

    今日はなんといっても19時のユーロ圏GDP速報ですかね!

    ドル円は90円
    ユーロ円は123円でKshimaが壁になっています。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/2/14 10:05
    こんにちはーKshimaさん

    >もうカウントダウンしまくりですよ~

    別名「死のカウントダウン」キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
    そんなことしてると・・・

    (・_;☆\(-_-)!
         ↑しゃっちょさん

    >ドル円は90円
    ユーロ円は123円でKshimaが壁になっています。

    壁なの??(笑)
    一枚のベニア板じゃないよね?

    もっとKshimaさんの高額お給料で、
    市場をジャブジャブにしてください!!┏○ペコ
  • イメージ
    川島 寛貴(Kshima)さん
    2010/2/15 17:45
    >みやまなさん

    いやー いい感じのベニヤ ・・いや壁だったんですが
    一瞬ぐっとあがったのでまんまとロスカットされてしまいました(T_T)


    もうまいっちゃいますね。
    もちろんご存知の通り、その後 急降下です!

    打ち合わせ中に約定メールの嵐でした(泣笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ