エルピーダに往復ビンタ~?(-_~-)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

☆プリ☆彡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ118件目 / 全165件次へ »
ブログ

エルピーダに往復ビンタ~?(-_~-)

B07990528  

くそっ☆
ファイト~~~☆

来週の応援歌にいかがであろうか!

後付けで、ヒーロー

(23日土曜のエアロビクスをこの曲でやって、スカ~ッとしたから)

来週はスカッと行けないものか☆

Bonnie Tyler - Holding Out For a Hero(ヒーロー)

http://www.youtube.com/watch?v=NK9HLKas_Qo

☆=======☆


昨日、いいトコで買ったと思う
なのに、この根性なしが~!
‥‥
下げたから慌てた売った
そして
また上げたから慌てて買った
そして
そして‥‥
また
下げつつある~~★

このようなことをするのを、おバカさんという★
おまえは~~~!




本日のお買い物‥いつものあれ☆
コマツ 野村H 
22件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/1/21 10:33
    あ。

    い、行くかも~

    行って!

    行ってくれ~~☆



    恐い~~☆
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/1/21 11:08
    ダメ~~(*●△≦*)

    欲張ったら、また下げてきた★

    だって、かなり安いトコで売却したから★

    あきまへんかも★
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/1/21 13:11
    なんか頑張ってる☆ビックリ☆でも悔しい★
    あのまま持っていれば~~!
    1802と1788で待つ☆
    待ちすぎだろうか?
    も少し下にしようか、迷う
  • イメージ
    soltさん
    2010/1/21 16:00
    うっきー!
    エルP高くなってきたね~

    焦る~~~

    買うじょ~~!ソルトも次のチャンスで買うじょーーー!
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/1/21 17:48
    ありがとう(*^_^*)
    だめだったみたい~★
    ちょっとがっかり~
  • イメージ
    え、え〜っ!今日買ったのお〜?

    あんれまあ。
  • イメージ

     こんにちは

     あまり考えすぎても、しょうがないものです。

     数年、保有してもよいとひらきなおるか、デイトレで、こつこつ儲けるか、銘柄仕分けしてみてはどうですか。

     楽天証券はあまりみないので、いまだに、そのままです。

     ほっといたら上がるものですね。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/1/21 20:17
    ニャンさん

    やっとPCの前にこれた!

    今日買ったら、いけなかったの?
    せっかく、こないだ教えてもらったのにね~

    持ち越したから、また明日の朝下げてたら慌てて、売って
    そしてまた~~というこれはデジャヴ?な世界に入るのかしらん
    昨日のまま持っていたら、もうもう大万歳だった☆
    しゅん

    今日ね~ニャンさんが暮れに買い物した、シマムラに行った。偶然あったの。
    タイツ買いました。三つ。
    シマムラのタイツは評判良いんですよ☆

    は~ため息
    来月はシマムラ→マックスマーラーのタイツにしたい☆

    (シマムラは店員さんが少ないので、おばあちゃんとかに話しかけられた。明日お葬式用に、お嫁さんとお孫さんのはく黒い靴下を探してるんだけど、どれがいいかね?とか
    おじいちゃんのパジャマの相談とか‥‥役に立ててよかったわい)
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/1/21 20:34
    リサさん、ありがとうございます☆

     >ほっといたら上がるものですね。

    はい。なんだかそんな気がしてきました。
    野村も朝買っただけで、そのあと見れてないので、どうなんでしょ
    まだ見てないけど、見るのが恐いけど☆

    でも、今日はがっかりでした。
    落ち着いて、もっておくんだった。
    朝下げたときって、少したったら、騰がってるということも多いのにね。
    ぁ~自分が残念です★

    いつもありがとうございます・
    リサさんが言われるように、いろいろ考えて見ます!
  • イメージ
    いやいや、言葉足らずでごめんなさい。
    わたしも昨日は明日(今日)(ややこしい)買い直そうと思ったんですよ、
    でも昨日ニャンコが死んで、お葬式してきたので
    見られない、買えない状態だったんです。

    売ったことが悔しくてさ!

    気を取り直して

    しまむらっていいね、私は葬儀の帰りにサミットというスーパーに行って
    靴を買いそうになりましたが(どうだっていいこと 笑)
    700円のTシャツ一枚買って(そんなことだれも聞いてないが)
    帰りました。

    マックスマーラーのタイツなんかはいたことないよ。
    プリマムさんたらお金持ちなんだから〜。。。?←余計

    うんうん、しまむらはほっていてくれるので
    何回も着てみたりできていいね。

    私の役にもたちそうだね、お婆さん&お葬式多い。よろしく
  • イメージ
    こんばんわ
    エルにいったんだね。
    エレに自分は食いついているんだけど^^
    明日も円や安いし 環境はいい。
    もどすぞ---笑
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/1/21 22:29
    ニャンさんのニャンコが‥‥

    お悔やみ申し上げます
    昨年姉のニャンが亡くなった時、
    (わたしの靴が好きな靴フェチのヤツでした。私が靴を脱ぐと同時に突進して、ペロペロ舐めてました)
    姉は泣き伏して、ご飯も食べずに、やつれ果てました。

    700円のTシャツ‥‥

    コンテナ四つに服を預けている着道楽のニャンさんが‥‥
    相場に足を踏み入れなければ、きっと‥‥

    うるうる涙~!

    マックスマーラーのタイツは、友人が私に見せびらかすのです★

    しまむらは時間がなくて、(車で走っているとき偶然見つけてキキキ~ッツと突入)タイツしか買えませんでした。
    残念です。
    ジャンクなアクセが魅惑的でした。

    エルから巻き上げて、(許さん)
    近いうちにデザイナー新作発表会のご試着フロアで、ご一緒いたしましょうね~~☆
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/1/21 22:38
    ライオンさん

    ☆わたしはこの日記を自分へのいましめのために書きました☆

    と、何回いましめたら、いいのか、最近いましめ日記頻出!
    いましめてばかり~~★

    エレに食いついて?
    もちろん入ってますとも。一日早く高値で!

    エルは、こんな荒くれものだとは知らず‥‥
    翻弄されました~~

    しかし
    魅力的です☆
    こんなにされても、魅力的です。
    でも、参った~~~☆
  • イメージ
    jindenさん
    2010/1/23 12:55
    こんにちは

    お・バ・カ・さ・ん!!

    私が太陽誘電でやらかした事と同じ事
    やってしまいましたね(笑)

    お陰で癒されます

    ありがとう~ありがとう~

    同士よ!!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/1/23 14:29
    こんにちはープリマムさん

    あら?エルピーダは暴れん坊よ(笑)
    しっかり利益はいただいてるので、
    シャブシャブさせてもらってる株だなぁ~

    プリ姉さん
    ドッチンバッタンしてるみたいですやん( ̄ー ̄; ヒヤリ
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/1/23 15:36
    jindenさ~~ん

    「お・バ・カ・さ・ん!! 」

    「は~~い♪」

    走り寄って~~おおお~~同士よ~~~♪

    がしっつ☆ かたく手を取り合うワタクシたち!

    ほーほー、ここにもお仲間が!

    はい。壮絶な戦いのご様子、拝見いたしておりました。


    また、癒しちゃいましたか?

    チッ!(舌打ち!)

    やられましたね~~☆
    振り回されました★
    踊らされました★

    ついでにいま、ヒーローという曲をUPしましたので
    奮い立ちましょう☆

    今日は午前中は仕事で、帰りにジムで一汗流して、ジムの大きいお風呂で身を清めて、戻りました~。

    jindenさんの新しいプロフにのっけたマイルール、参考にさせていただきますっ!
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/1/23 15:52
    鉄砲長さん

    ほんとうに、お忙しそうでしたね!
    少し楽になられましたか?
    お疲れさまでした!

    >ドッチンバッタンしてるみたいですやん( ̄ー ̄; ヒヤリ

    すんません★

    オバマ氏がもう一日待ってくれたら、私は最高のところで、休憩に入れたんですけど
    コナクソ★

    あと、一日でよかったのにさ~~~☆
    なんで昨日だったかな~~~~☆

    いや、そういうもんだとは、知ってますけどもね
    だけど、だけど、昨日だけは許して欲しかった~
    私にも都合ってもんが★

    ただ、ほんとにエルピーダは注目銘柄なんだなと知りました。
    恋人のように、妖しい愛人のように、秘めた恋心のように
    エルピーダ姫と呼ばれる方々や、
    また、そのありようを、なやましいと感じる方など多く

    フェロモンの強さに驚いております☆

    顔を洗って、出直します☆
    はい☆
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2010/1/24 07:08
    プリマムさん、おはよう(^o^)

    お疲れ様(^o^)

    プリマムさん、NECエレとか半導体系って好きな感じだね(^o^)
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/1/24 12:52
    こうちゃん

    こんにちわ~☆

    あのNECエレクの大騒ぎ~思い出します☆ えへへ~☆
    ちょっと消したいくらいの、泣き喚きでしたね~とほほ
    でも、きっと
    毎回、大騒ぎするのが、好きなんでしょうね~(ヒトゴトミタイ)

    そういえば、こうちゃんの日記は携帯から見ることができないんですよ。
    同じ共通のフレンズさんでもね、見ることが出来る人もいるんですけど、見られない人もいるんですよ。
    新着のときは大丈夫見られます。
    どうしてなんでしょうね?

    でも、私もだんだん慣れてきたのかもしれないですけど、
    ちょっと落ち着いてきました。ちょっとですけど。
    そうですね~木曜に安くなったと思って買ってしまったものがありますので、くっと唇を噛んで、週明けを待ちたいと思います!
    いつもありがとうございます~~☆
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ