3011バナーズのご機嫌はいかが?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

☆プリ☆彡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ119件目 / 全165件次へ »
ブログ

3011バナーズのご機嫌はいかが?

どうしたバナーズ

どうするバナーズ

持ってます。ちょっと半泣き★

これはいま

どのような状態にあって、これからどこに向かって、
どうなるというのか!

バナーズ、裏切ったのかお前は★

あのすごい評判は半日持たなかったし逃げ遅れたの?私?


帰って来いバナーズ!!と叫んでるけど、無理?

無理なのかバナ~~~~ズ★
30件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/1/18 12:44
    こんにちは。

    わかりやすい日記ですね。

    思わず笑えて来ますが。

    >帰って来いバナーズ!!と叫んでるけど、無理?

    >無理なのかバナ~~~~ズ★

    本当にだまされました。

    でも午後から戻すかもしれませんね。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/1/18 13:15
    え?

    だまされたんですか? わたし?

    一円二円じゃだめなんですけど★
    最低~23円まで戻してもらわないと

    あれから、何か悪いことが出たんでしょうか?

    それとも、熱がさめて、もう過去のものになったのでしょうか?

    >思わず笑えて来ますが

    すみません。笑いをこらえて、調べて、教えてください。

    困ってます。すごく。他にもいらっしゃいました~お仲間が!
    涙声のバナーズベイビーズが、あちこちにいます★

    16円、17円で、こつこつためてきたものに、あのIRで、来た~と思って、高値追撃しました。

    皆さまからの情報をお待ちしております★
    (災害情報みたいですけど)
  • イメージ
    sariさん
    2010/1/18 13:49
    ちわ~っす!


    >バナーズ、裏切ったのかお前は★

    また思わずふき出してしまいました。

    おもしろいなーーーー プリマムさんは

    バナーズみてみますね。

    上げ下げが大きいのですね。きっと。

    では、また~~~

    くっくっくっ・・・・ ←まだ笑ってる私。

    いつも楽しい日記だー ありがとー
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/1/18 14:08
    あの‥

    笑い事ではなくて
    くっくっくっ‥って、あのsariさん~ええとですね~

    口調は軽いかもしれないですけど

    心は重いです★ マジほんと☆

    しかし

    その理由がわからないので、急に先週のある寒い日に
    4円くらい下げたので、なにか、ドラマでもと
    何か妙なんですよ、と‥ウロウロしてます

    そしていま、先週泣く泣くロスカットしたヤツが、びゅんびゅん跳ばしてる~~☆

    泣く×2

    また買おうかどうしようか、くるくる回ってるとこです

    そーせいなんだけど、手を出すのが、ちょい早かった~★

     嗚呼~なんて迷いの多い、冬の午後であろうか!

    チッ! 舌打ち★

    あ。 しかし、ケネデイが
     あいつが、帰ってきたみたい☆
     うそ☆

    金曜に、まともなやつはほとんど全部手仕舞いして
    いま、ヤクザものたちが、○○ずわりしてる☆
  • イメージ
    soltさん
    2010/1/18 14:38
    プリちゃん・・・・

    わかる・・・・

    ワシはわかるぞソチの気持ち・・・・。。。。

    ヒュルリー・・・・。

    もう、わし、5年くらい資金固まってしまうかも~~~。

    だってそれがしが長期保有しろっていうからほっといたら
    ひどいことに!!!

    ケネディ閣下が私たち側に着てるわね(☆☆)
    私実はかたくなに保持していた・・・(というより漬かっていた)
    奴しかない・・・・もう望みは奴のみだわい。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/1/18 14:53

    いま
    いま

    超迷ってるやつが~

    どうしよ
    どうしよ~~

    き、決められない~~

    今日の月はどうなってんだろ?
    だめ
    あと11分
    調べてる時間はないわ

    うう

    だれか~~~
    わたしに~~決断力を☆

    あるいは、しっかりチャートをよめる脳みそを~~☆

    ソルトさん
    ヒュルヒュルと風が強い~~☆
    ほっぺたが、凍りそう★

    うう 待ったなし★
    ~~~☆

    神様~(神頼みばっかり)お願い~~~
  • イメージ
    今日も一日

    バナーズの板とにらめっこ

    決断出来ずにうなるだけ

    利益なんか欲しくない ←ウソ

    突っ込んだ分だけ返してくれ〜! ←第二希望



    で、どうした?
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/1/18 16:02
    ニャンママさん

    >突っ込んだ分だけ返してくれ〜! 

    そう
    返してくれたらそれでいいのよ
    贅沢は言わない☆

       ↑
    嗚呼~それが贅沢なんだよね~

    >で、どうした?

    全部、汗ばんだ手で握ってる★
    痛いよね?
    痛い★

    >決断出来ずにうなるだけ

    あはは~~^^
    あははは~~~~^^ 泣きながら笑うしかないのか

    困った!
    どうしよう~

    ひとつだけ分かっていることがあるの
    私がロスカットしたら、その日のうちに、噴き騰げて、
    ほかのバナーズベイビーズたちは助かるのよ~~☆

    むむ
  • イメージ
    sariさん
    2010/1/18 16:05
    プリマムさんごめんなさい。。

    >笑い事ではなくて
    >くっくっくっ‥って、あのsariさん~ええとですね~
    >口調は軽いかもしれないですけど
    >心は重いです★ マジほんと☆

    内容は軽い内容じゃなかった・・

    私はどうもよく分かっていない。

    ごめんなさい。。


    では。。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/1/18 16:13
    sariさん

    だいじょうぶよ~~

    わたしの、やっちまった日記はいつも好評なのよ☆

    きっとみなさま

    もうそろそろじゃないかと楽しみにされてると思います☆

    だって

    勝ち続けるってことは

    負けを恐がることだから

    負けを恐がったら、違うと思うから

    どうやって上手に負けるかっていうのが

     わたくしの壮大なテーマなのですわ~~☆

    柔道の受身みたいに☆

    うん。

    ただ、勝つ数と量と
    負けるときの数と量は
    ちゃんと正しく把握してる‥‥はずなんだけど‥‥

    ときどき
    間違うのが、~~阿鼻叫喚地獄絵図に~~☆

    これからも
    突っ込んでね~~
    でないと、
    ふぁいとできないから☆

    OK?
  • イメージ
    jindenさん
    2010/1/18 16:38
    癒し系のプリマムさん
    こんにちは

    自分が負けて落ち込んでいる時に、他人の
    大負けを見ると、とても慰めになります(笑)

    > 柔道の受身みたいに☆

    うん、いいたとえだ・・・
    さらりと身をかわしたい!

    今日は、まともに受け、自分でとどめを
    さしてしまいました・・・(涙)
  • イメージ
    ごっち。さん
    2010/1/18 16:43
    私は投資家ではなくギャンブラーなので…

    最強のギャンブラーはいさぎよい負け方をします。そう負け方の美学であります。

    負けという名の点滴を打ちまた立ち上がり勝負を挑むのです。

    そうあなたはファイターなのです。

    ああ勝負師とはなんと美しいものですか
  • イメージ
    sariさん
    2010/1/18 17:11
    あい。オーケーっす。

    またきまふ。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/1/18 17:18
    jindenさん

    こんにちわ

    >自分が負けて落ち込んでいる時に、他人の
    大負けを見ると、とても慰めになります(笑)

    あはは~~^^

    私のここでの役回りはどうやら、ここにあるみたいよ☆

    大先輩にお褒めいただいて光栄です☆

    負けを予測して動くということを、ここで学べて良かったと思ってます。
    まだ、ブレが大きいので、予測の範囲から大きくはずれることも時々ありますが、今回のバナーズのように、
    ジリジリと幅を狭める力がついてくるはず~~☆?

    でも、あれからもフタバなかなかでしょ? 
    私も午前にCCCも飛び込みました~~☆
    さて、今回はどうでしょう?

    >今日は、まともに受け、自分でとどめを
    さしてしまいました・・・(涙)

    おお~~手を取り合いましょう~!
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/1/18 17:38
    愛の人GOD氏~

    >負けという名の点滴を打ちまた立ち上がり勝負を挑むのです

    ステキ~☆
    なんか、GIジェーンみたいじゃない?

    え?

    ギャンブラーで
    負け方の美学で
    ファイターで
    勝負師は美しいのね

    なんか、浪漫の香りにくらくらっと

    これから職業欄に
    勝負師って、記入しようかな~

    今日、初めて買ったエルピーダのこと、またご指南くださいませ☆
    コマツは金曜に、逆指値にかかって、売り払われておられました。御いたわしいことです。

    (わたしはけっこう堅実です☆)

    でも、ファイターではあるかも☆
    銃撃シーンにかぶりつきます☆
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/1/18 17:41
    sariさん


    \(⌒∇⌒)/ またね~~
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/1/18 21:12
    株式投資さん

    ありがとうございます:

    USENがおすすめなんですね?
    チェックいたします☆

    でもね、もうすでにバナーズ持ってるんですよね~
    はい~★
    持ってなかったらどんなに良いかと思ってますけど‥‥
  • イメージ
    こんばんは
    PTSで18円
    信用買い残 半減
    サイコロ 4勝8負 一旦元に戻りそうな感じだな

    フタバ、cccでうまく行ったから お釣りでそう?
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/1/18 23:12
    ライオンさんありがとうございます

    信用買残が半減ていうのは、少し理解できますが

    次の
    サイコロ4勝8負って? なに? 

    それで元に戻りそうな感じって? 

    解説を‥‥すみません‥‥お願いします。

    あと

    あのエルが‥‥
    どうもみなさんがエルが微妙だということで

    なんだか
    なんだか‥‥?
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ