なぜ小沢一郎は捕まらないのか。表になってるニュースから推測すると、・石川が証拠隠滅した物的証拠が発見できれば小沢逮捕・証拠品が見つからず虚偽記載で秘書のみで終わると小沢無罪・通常国会が始まり会期延長すれば時効の為に小沢無罪・そもそも法務大臣が立件を許可しない小沢無罪最後の法務大臣立件不許可については、鳩山関連で3件ほど不許可にしているらしい。現在の法務大臣は、千葉という売国者だそうだ。自民のときにもこういうことはあったんかな???
2010/01/17 - LONERさんの株式ブログ。タイトル:「どうして小沢は逮捕されないの?」 本文:なぜ小沢一郎は捕まらないのか。表になってるニュースから推測すると、・石川が証拠隠滅した物的証拠が発見できれば小沢逮捕・証拠品が見つからず虚偽記載で秘書のみで終わると小沢無罪・通常国会が始まり会期延長す
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン