『国民が理解してくれたから政権がとれた』

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

RX78G3さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ159件目 / 全526件次へ »
ブログ

『国民が理解してくれたから政権がとれた』

3312150b7   Dd2213cbc   C75baf40b  

何処の国の国民なんだろう?

韓国?朝鮮?中国?ここは日本だよ!!(*Θ_Θ*)/

安全保障もままならない国に籍を置く人達に現状で選挙権与えなくても...

貴方は誰に『お小遣い貰ったの?』

そろそろ気付かないと!

政治家も、投票する側も。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    RX78G3さん
    2010/1/14 22:36
    イケメンなつきちゃんさん

    こんばんは。民主党にもキチンとした政治家はいるんです。

    内部でも間違いは間違いだと言える環境に為って欲しいです。

    今の状態では悪い方向に行きそうで怖いです。

    だからこそ選挙に行き、投票する行為は止めずに続けなければ。
  • イメージ
    自分は生まれて初めて選挙に行きました
    民主党に入れました
    理由
    選択肢がほかにないから、、、☆彡
    以上
  • イメージ
    RX78G3さん
    2010/1/14 21:08
    ♥ともちゃん♥さん

    こんばんは。こんなサイトが在ったんですね。

    感情に流されてこの法案を良い法案と勘違いしている人ばかりでなくある意味安心しました。

    「内閣法制局長官も国会答弁から除外」ですからね
    小泉さんを独裁者と呼んでいたのは誰なのでしょうか??
  • イメージ
    RX78G3さん
    2010/1/14 21:00
    みみおさん

    こんばんは。間違っている事には声を上げて行きましょう。

    選挙しかない訳では在りません、声を上げ仲間を増やし行動出来る様にするのも必要です。

    間違えには、「間違っている」と声を上げて行きましょう。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2010/1/14 20:56
    元祖SHINSHINさん

    こんばんは。昨日遅くまで「なぜ反ロスチャイルドなのか」
    なんて見ていて今日は眠いです。

    だからこそ、真実を見抜く目を持ちたいですね。

    喉元過ぎれば何て思っている民主党員が居れば大間違いですよ、キリスト教に染まらなかった日本の維持見せていきましょ!!

    自分の目、耳、感覚(之は何とも言えないかな)で感じて行動しましょう。
  • イメージ
    ♥ともちゃん♥さん
    2010/1/14 20:51
    外国人参政権に反対する会
    http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/
    ですって。

    国民が知らない反日の実態
    http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1.html
  • イメージ
    みみおさん
    2010/1/14 20:36
    こんばんは

    あの方が「国民」とは言うけど、「日本国民」とは言わない?

    なんだか、この政権は力をいれるべきところがおかしいのではないかと思いますね。
  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2010/1/14 19:59
    「こども手当が来年5月だから」勝算があって、
    不遜な発言も飛び出すのでしょうか?

    巷間、「こども手当があるから、無条件で民主党へ投票した主婦が多かった」とヒソヒソ話が・・・。

    相場と一緒で、政治も体をなしていないですね。
    「世の中、すべてイカサマ」というのがオイラの実感。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2010/1/14 18:37
    ♥ともちゃん♥さん

    仰る通りで御座います。でも日本って二重国籍を認めていないんですよね。

    「私の言う事がマニフェストです」なんて言い出しかねませんね、さっきニュースで民主党の人が「夏の選挙に成れば忘れているよ」的な発言していて頭に来たよ。

    半島の方々は強制的に連行された人達は別として本国にも帰れる状態をあえて帰らないのが疑問ですよね。

    特に半島北部の方々は国内法を守ってほしいものです。

    なのに選挙権とは...

    オラも、絶対、ヤダ。
  • イメージ
    ♥ともちゃん♥さん
    2010/1/14 18:11
    失業者であふれてるのに移民受け入れとか。
    在日に参政権とか。
    ソトバラの子も同等の相続権とか。

    これ、マニフェストで言ってました?

    まあ・・・
    日本国は日本人だけのものではありません!
    って野党の頃から言ってましたから。
    帰化もしないで外国籍のまんま日本に居座り続けてる民族に日本を譲りたいみたいですが。

    オラ、絶対、ヤダ。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2010/1/14 15:40
    ラッキーMさん

    こんにちは。

    民主党には期待の出来る人も沢山居るのですよ。

    でも自民党の看板が民主党に変わっただけの様で残念ですよね。

    戦後興して、現状でも一流企業の創設者が日本の首相に為っていたらと思ってしまうこのごろです。
  • イメージ
    ラッキーMさん
    2010/1/14 15:25
    RXさん   こんにちは~

    >訳の判らん人も拒否したい。

    大賛成ですばい~ ケケケ^^

    さて、政権奪取した民主党のユッキーですが・・・
    弟のクッニーには無い、ギラギラした覇気が無いのは事実ですね~

    母親から9億ももらっておいて、一国の総理が『知らなかった』ってトボけるんですから・・・

    その時点で、天然か?ウソつきか?・・・
    どっちにしろ、器じゃないな~と感じた出来事やったですね~

    タグの西松建設がワラえます^^
  • イメージ
    RX78G3さん
    2010/1/14 15:17
    株式投資入門さん

    こんにちは。幾ら力の在る人でも不遜な人は拒否したい。

    訳の判らん人も拒否したい。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ