泉田知事の 呪い ?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2344件目 / 全2698件次へ »
ブログ

泉田知事の 呪い ?

新幹線停電で7本運休               ~ NHK 新潟 ~

13日午前、新潟県内の上越新幹線で停電が発生し、2時間余りにわたって運転を見合わせた影響で上下あわせて7本が運休しました。JR東日本では引き続き停電の原因を調べています。

13日午前11時14分ごろ、上越新幹線の上り線で、燕三条駅と浦佐駅の一部の区間で架線に電気が通らなくなるトラブルが発生しました。

JR東日本では上越新幹線の上り線の新潟駅から越後湯沢駅の間で運転を見合わせて、架線の点検を行った結果、電気が通り異常がないことが確認されたため午後1時23分に運転を再開しました。

この停電で、上りの上越新幹線Maxとき322号が燕三条駅で2時間あまりにわたって停車したほか、上りの4本、下りの3本のあわせて7本の新幹線が運休しました。

燕三条駅で停車した新幹線に乗っていた20代の女性は「研修で東京に行くところでしたが、もう遅刻です。
急いで連絡だけしました。
早く帰りたいです」と話していました。

また、仕事で東京に向っていた50代の男性は「風が強いので、停電は仕方ないと思うが、仕事の約束があるので困っています。
なんとかしてほしいです」と話していました。

JR東日本によりますと上越新幹線の停電の原因はわかっていないということで引き続き停電の原因を調べています。


まぁ、 台風並み ? というか、 こちらは 台風の時よりも
被害が 凄いようなぁ~ ???       (@_@;)

新幹線の 停電の原因は ・ ・ ・ ?
やはり、泉田知事が 新幹線の 追加工事費の支払いを 渋った為 ?
の 呪い なのでしょうかぁ~ ???     \(◎o◎)/!

それとも、 為替が 円高 ? の ようですからぁ~ ???
“ 円買い → 塩害 ”  と いうことでぇ~ あまりの強風のために
塩を含んだ風が、内陸部まで 到達して それで ショートして
停電に なったのかも ?  しれませんねぇ~ ???
 
8件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/1/15 00:57
    リモさん こんばんは

    遅刻した20代の女性の前に立ちはだかって「ツバメ参上」と言って見たいですね。
  • イメージ
    多分男性の前で…(^^ゞ 
    ごめんちゃい☆彡 
    寝ます(笑)
    この時間は頭がバカになります(笑)
  • イメージ
    てかりもねんさんいつ起きていつ寝てるのかなぁ(^^ゞ 
    面白いときに最近来ないんですね 
    皆さんとのやりとり面白いのに
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/1/15 01:24
    黒鮪殿下さん  こんばんは~ 。

    > 遅刻した20代の女性の前に立ちはだかって「ツバメ参上」
      と言って見たいですね。

    女性の前に 立ち 裸で~ 「 ○△×□ 」
    と言って 見せたいですね。 ・ ・ ・        (^^ゞ

    というのが、 黒鮪殿下さん の 本心では ?  (●^o^●)ノシ
     
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/1/15 01:30
    イケメンなつきちゃん  こんばんは~ ♥

    > 寝ます(笑)

    は~い 、 おやすみなさ~い。 良い子は 寝る時間でぇ~す ♥

    で、悪い 大人は ・ ・ ・   している 時間で~す。 (笑)
     
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/1/15 01:30
    すみません

    チッチャクテ

    立ち裸出来ません。

    つまみにされます。

    割りばしで挟まれます(笑)。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/1/15 01:32
    > 面白いときに最近来ないんですね 

    ちょっと みなさんとは ずれて ? いますねぇ~   (^^ゞ
      
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/1/15 01:35
    > 割りばしで挟まれます(笑)。

    割っていない 割りばしだと ?  痛いでしょう~    (T_T)
     
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ