菅さんそんなに変なこと言ったかなあ???

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

月とスッポンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1927件目 / 全2567件次へ »
ブログ

菅さんそんなに変なこと言ったかなあ???

別に1ドル150円がのぞましいとか言った訳じゃないし、行き過ぎた投機筋の円高をけん制しただけじゃんね~ 1ドル95円って言っただけで国際協調が~ とか目くじらたてなくてもいいじゃんね~ エコノミストはみんな売り方か?(笑)

http://www.sankeibiz.jp/macro/news/100108/mca1001082136021-n1.htm
10件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/1/8 22:30
    こんばんは。

    菅神社を作って毎日お参りしましょう。

    天の代わりに円安と書くのです。

    慣例を破ったので官僚や一部の人が騒いでいますが、

    外国の人は行きすぎだとか、しょっちゅう口先介入しています。

    もっとやるべきでしょう。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/1/8 22:36
    yocさんこんばんわ☆

    なんかすごいバッシングですけど???

    当たり前のことを言っただけでは~ って思いますね~

    95円くらいいいじゃんっって思います~ --;

    中国、アメリカはどーなのよ、、、

    国際協調もなんもあったもんじゃない、、、

    この記事読んで、ほんといつまでも他国の顔色ばかりうかがってる日本なんだな~ って思いました --;
  • イメージ
    まあ、藤井さんの事もありますし、、、

    ということではないかな?
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/1/8 23:03
    オペラ座の怪人さんこんばんわ☆

    藤井さんのこと?関係あるのですか~
    あ、円高容認って言った手前ってわけですかね~
  • イメージ
    麦にゃんさん
    2010/1/8 23:14
    ツッキンキン♪

    こんばわ^^

    多分「円高に行けばええのに」って言って

    それで「円安」へまた戻った時の事を考えて

    「今は余計なことを言わないで」って政府の方をはじめみんなが

    (亀井のおじちゃま省く)思っているからじゃなぁい?

    あたちは管さんより行き過ぎた悲観論者(アナリスト)が増えているのがすごく気になるんだけどにゃ~><。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/1/8 23:27
    麦にゃんさん♪あーた、かしこいっ^^

    あたしゃ政治のことはちんぷんかんぷん^^;

    今92円で何で95円っていっただけでこうも大騒ぎするのかわからんーー;

    「そんなこといったら国際協調がああああっっ」
    っていってる政治家のあわてようが目に浮かぶ

    藤じいと菅じいの戦いかにゃ?

    >あたちは管さんより行き過ぎた悲観論者(アナリスト)が増えているのがすごく気になるんだけどにゃ~><。

    まだいるんだ、行き過ぎた悲観論者~

    去年のショックをこえるショックなんて来るのか???
  • イメージ
    マスコミが騒ぐといけないような気がしてしまいます 知識がないと振り回されますわ 
    難しいですよね…(^^ゞ
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/1/9 01:17
    なつきちゃんさんこんばんわ☆
    為替は政治がからむからよくわからんちんです~
  • イメージ
    らいあんさん
    2010/1/9 22:10
    こんばんわ。

    お正月休みから復活です。

    僕も月とスッポンさんと全く同じ事を思っていました。

    国益を考えれば当然の発言だと思うので何が悪いのかよく分かりません。

    日本のメディアは本当に何がしたいのでしょうね。

    いつもながらに理解に苦しみます。

    では今年も宜しくお願いします。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/1/9 22:49
    らいあんさんこんばんわ☆

    お正月休みだったのですね^^ゆっくり休まれたでしょうか^^

    なんだか、投資家も政治かも目先の利益、自分の損益ばかり考えていて、国家の利益とかもっと考えてほしいです~

    日本が元気にならなければ結局は自分の身に帰ってくるのですからね~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ