私はFotonoma
をこんなふうに使って見たいと考えています。趣味で旅行をしているのでデシカメで出合った時の名跡風景の写真を友人や仲間に公開して情報発信したいです。写真で感動をしたことを日記を書いてその時の感想を述べたりして交友の場をもうけたいと思います。共有スペースを使い感想や意見コメントを情報交換のコミニュケーションとして有効に活用できると思います。気軽に写真を投稿して通して生活を豊かに出来るようになったらよいなと考えております。
2007/11/01 - b3540さんの株式ブログ。タイトル:「写真総合サイトFotonoma(フォトノマ)」 本文:私はFotonoma
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン