仕手株と付き合っちゃう?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

麦にゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ243件目 / 全461件次へ »
ブログ

仕手株と付き合っちゃう?

22bf7ada6   Edddc2314   71a347c0f  

こんにちわ!(^^)

「今はボックス圏相場」という内容を昨日お伝えしましたが、やはり10800に入るまでもなく押し戻されちゃいましたね(;;)

んで、この書籍によると、ボックストレンドの場合「仕手株」を上手に取引することでパフォーマンスは改善できるとも紹介してました。

 「ん仕手?あぶないじゃん」って思う方も多いと思います。

 でもね、好きな銘柄を追いかけて負けまくるよりは良いんじゃないかしら?
後さ、勝率3割を目指して損切りを素早くすれば、ほとんどの方?でも大丈夫だと思うんだけど~どぉかな?
 また、この書籍によると「多くの方が危ないと感じている」仕手株の取引手順も誰でもわかりやすいように記載していて安心して取引出来るな~って思いました。
具体的に説明すると「太陽線」がでてきたばかりの頃に取引をすればOKと書いてました。(かなりざっくりなので詳しくは書籍を読んでね^^)
あ、ボックス内でさげだしたら、225の銘柄を空売りでもOKとも書いていましたょ。

空売りか仕手株か・・・。あなたならどっち!?

 んでもさ、仕手って言われてもどうしたらいいのかな~。
ねーねー仕手さん、このみん株内にいます?
いたらお返事ください(^^

そうだ、有名な情報発信サイトで言えば「キッチンカブー」だよね。
http://www.kaboo.co.jp/

ここの情報って正しいのかな?知ってる人いるかにゃ?

でも~、よくみたらさここって「ビザカードかマスターカード」じゃないと閲覧できないじゃん!(大涙)

しゃぁないけん、ヤフーファイナンスとかで出来高ランキングから自己流の仕手株探しをしようかな。


追伸:2枚目の画像は韓国総合のチャートです。
これはNKと違って上昇トレンドっていうのがすぐに分かる^^
上昇トレンドなら大型株を持ってるだけであがるけん、ぜひみなさまも韓国市場(もしくはNK内の韓国銘柄)にご参加遊ばせ!
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ぴよっこ123さん
    2009/12/25 16:41
    こんにちわ
    CCCも仕手株ですよね。
    やっぱり、CCCはなかなか手がでません。
    買いのタイミングはどこなのか?
    今日もやっぱり、売りも買いもできませんでした。
  • イメージ
    麦にゃんさん
    2009/12/25 17:02
    >ぴよちゃん

    こんばんミ!

    >>CCCも仕手株ですよね。

    そうなの!?

    ここは純粋に今業績が悪いだけだと思っていた;;

    >>買いのタイミングはどこなのか?

    ん~書籍のとおりだとすれば、次は下値支持線に反発された瞬間じゃないかしら?
    9000円台突入くらいしてからで良いかも♪
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    麦にゃんさん
    2009/12/25 17:07
    >投資入門ちゃん

    こんばんる!

    >>そのような気配が感じられませんが・・・

    ふふ、そんな、あなたの後ろに!!(ニヤリッ)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ