連想ゲーム

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2007/06/03 - イカのおすしさんの株式ブログ。タイトル:「連想ゲーム」 本文:picksの計算方法が変わったと思ったらまだだったんですねー。太平洋海運でやられてしまいましたよ… 損切りして強気で登録し直そうかな。

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

連想ゲーム

イカのおすしさん
イカのおすしさん
picksの計算方法が変わったと思ったらまだだったんですねー。太平洋海運でやられてしまいましたよ… 損切りして強気で登録し直そうかな。

それはそうと週後半は海運が賑わいました!そこから造船への連想。次は?船を造るために必要な鉄!と言うわけで、鉄鋼が買われるワケです。海運→造船→鉄鋼の単純な連想ゲームでした。めでたしめでたし。
3件のコメントがあります
1~3件 / 全3件
海運はもうほとんど全て物色されましたね。太平洋、共栄タンカはもとより、他もいい加減堕ちる水域なのかな。
鉄鋼が上がると非鉄も物色され・・・私の持ち株が上がる・・・なんて単純な連想(わがままな連想)はいけませんね。

でも、そろそろ鉄鋼に資金が帰ってくる頃かと思っています。ちなみに私は(かなり)先回りしてPicksに鉄鋼関連を書いておいたので、そちらも多少期待です(今さら賞品が欲しいわけではない)。
鉄鋼買いです私も。
イカのおすしさんのブログ一覧