膠着相場ながらも底堅く

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

影さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ163件目 / 全644件次へ »
ブログ

膠着相場ながらも底堅く

12/21(月)の東京市場は、やはり予想通り出来高に乏しい膠着相場。これでは予想が当たっても全く嬉しくなく、拙者持ち株も元気ないまま沈黙…(T_T;

日経平均は健闘したものの、TOIPXは元気なく微下げ。値上がり銘柄よりも値下がり銘柄の方が多かったことを鑑みるに、先物が底堅く推移したため、値がさ株や不動産等、特定の銘柄に買いが入ったのかと推察しておりまする。

金曜の紐育ダウが十字線で大きな出来高で引けており、今宵は反発期待できるかと存じまするので、明日の東京市場は、終値で¥10,200の壁を越えられるかに注目でござりましょう。この壁を越えられれば、年末年始のご祝儀相場も期待できるのではないかと睨んでおりまする。

----------------------------------------------------------
[12/21(月)の指標]

○日経平均
・株価:¥10,183.47(+41.42)
・25日移動平均:¥9,808.77(乖離率:+3.8%)
・騰落レシオ:91.16
・RSI:72.8

○TOPIX
・株価:¥891.48(-2.11)
・RSI:66.0
・値上がり銘柄:594、値下がり銘柄:947

----------------------------------------------------------
[明日は何の日 12/22(火)]
・改正民法公布記念日
・労働組合法制定記念日
・ルーマニア革命記念日

・誕生日:塚原光男、村上弘明、ケヴィン・カーン、江原啓之、高知東生(1964)、中野英雄(1964)、国生さゆり、飯尾和樹、安めぐみ、ほか(生年順・敬称略)  
----------------------------------------------------------

明日火曜は、愛知泊にて工場打ち合わせから忘年会になだれ込む予定のため、日記休ませて頂きまする。皆さまのご健闘を願っておりまする。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2009/12/23 09:00
    影さん、おはようございます(^o^)

    > 明日火曜は、愛知泊にて工場打ち合わせから
    > 忘年会になだれ込む予定

    おぉーーー、いいですね♪
    楽しめましたか?(^o^)

    昨日は安めぐみちゃんの誕生日だったのですね。
    彼女、癒し感があり、かわいいですよね♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/12/23 10:10
    こんにちはー影さん

    >この壁を越えられれば、年末年始のご祝儀相場も期待できるのではないかと睨んでおりまする。

    クリスマスプレゼントは相場から!
    。∠(o・_・)/由 {[(。-_-。)]}zzzZZZ

    >明日火曜は、愛知泊にて工場打ち合わせから忘年会になだれ込む予定のため、日記休ませて頂きまする。

    飲み会つづいてますやん・・・
    たまには影さんも休肝日を(^^ゞ
  • イメージ
    影さん
    2009/12/23 22:39
    _こうちゃん殿、

    お言葉頂戴し御礼申し上げまする。

    おかげさまで楽しんで参りました。結局宴が深夜まで及び、今日は愛知から帰ってくるだけだったにもかかわらず、大いに疲れが残っておりまする(^^;

    安めぐみは、まさしく癒し系の代表かと同意致しまする。最近では、こういった正統派美人タレントは見かけなくなったように感じるので、是非今後とも活躍して欲しいものでござりまする。
  • イメージ
    影さん
    2009/12/23 23:09
    みやまな鉄砲長殿、

    お言葉頂き深謝申し上げまする。

    日経平均もようやく一目均衡表の雲を抜けたようで、外国人のいないクリスマスは素人に優しい相場のようでござる。このまま大納会まではご祝儀買いを期待したいものかと存じまする。

    ご心配頂き痛み入りまする。本当に飲み会が続いており、さすがに休肝日が必要かなと、拙者も憂慮しておりまする。日頃は営業が本業の拙者にとっては、これも年末のお仕事のひとつなのではござりまするが…(^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ