あたしの塩漬けみずほが上がってるううう☆

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

月とスッポンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1984件目 / 全2567件次へ »
ブログ

あたしの塩漬けみずほが上がってるううう☆

今年中のプラテンはあきらめたたのに。。。うれしーっ

今年は持ち株全てプラスでおわれたら最高ですが、、、^^;

テルモは引け前高値更新できるかと思ったら押されて終了。。。
明日に期待☆
12件のコメントがあります
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    影さん
    2009/12/16 18:14
    お疲れさまでござる。

    それは喜ばしゅうござりまする(^^)

    三菱UFJの公募価格が決まり、メガバンもようやくアク抜けのようで。みずほもこれだけ上げるのは、相変わらずメガバンの「護送船団」体制が変わってないのでござりましょうか(^^;
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2009/12/16 18:23
    株式投資入門さんこんばんわ☆

    今年はもうメガバンは上昇することないかな~と思ってたので、、、^^;長期塩漬け覚悟でしたのでうれしいです^^
    メガは長期目線でみてたので上下振り落とされないですみました^^;

    今日はメガバンは空売りたっぷり溜め込んだようなので明日に期待です^^(UFJは1倍割れてます)
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2009/12/16 18:25
    影さんこんばんわ☆

    みずほは目の上のたんこぶ、、、でしたので(笑)

    護送団船方式?というのがよくわかりませんが、みずほの上げと何か関係あるのでしょうか???
  • イメージ
    トフラニールさん
    2009/12/16 18:40
    今晩は、銀行株はこの話で急上昇したようですね

     日米欧の金融監督当局で構成するバーゼル銀行監督委員会は、大手銀行を対象とする新自己資本規制の導入を実質的に延期することで大筋合意しました。

     2012年から段階的に導入する原則は崩さず、10年以上の移行期間を設けて、20年代前半以降に完全実施する方向で調整します。

     金融危機後の世界経済に不安が残るため、貸し渋りなどのリスクを避けるべきだと判断した。一部の邦銀が迫られていた普通株増資の緊急度が薄れる可能性もあります。

     バーゼル委は昨年9月からの金融危機の再発を防ぐため、自己資本規制の強化を検討しています。(1)8%の最低自己資本比率を引き上げる(2)資本としての質が高いとされる「狭義(コア)の中核的自己資本」を重視し、新たな最低基準を設ける――のが柱。過度の資産膨張を防ぎ、換金性の高い資産をある程度保有することも義務づける。

     バーゼル委は骨格を年内に固め、コア資本に普通株と内部留保を含める方針などを打ち出す。具体的な最低比率や実施時期は結論を急がず、来年中に成案をまとめます。

     実施時期については9月の20カ国・地域(G20)首脳会議(サミット)で合意し、金融市場の安定と持続的な景気回復を条件に12年から導入を始める予定だった。

     バーゼル委もその方向で調整していたが、性急な規制強化が大手銀の貸し渋りを助長し、世界的に景気の足を引っ張りかねないとの考え方に傾いた。日本の金融当局も「バーゼル委は慎重な姿勢に転じた」と認めている。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2009/12/16 19:59
    トラフにーるさんこんばんわ^^

    とにかく、上げる材料がほしかったのでしょう~

    急騰しなくていいから、ちゃんと底打ちしてほしいです~

    メガバン元気なら日本も元気になれるかな、、、
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2009/12/16 20:11
    今晩は
    メガバン しっかり上げました
    良かったですね

     でもUFJは、信用倍率 大幅に下げましたが
    みずはは、まだ大量の買残があるので、不安ですけど

     今日は、昨日買ったおいたUFJ 利確 やはり25日線 480円は越えられませんでした

     年内は、そろそろお終いかと

    また来年に期待していますが、下げたら押し目買いかも

     
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2009/12/16 20:28
    あなたの塩漬けみずほが上がってたぁぁぁーーーのね!

    75日線一気に飛び越えて!!

    今後の上げは 銀行の上げにかかってるらしい?ですね~。


    スッポンちゃまには
    株式投資の女神様が微笑んでるのかも!!
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2009/12/16 23:23
    ひでたろうさんこんばんわ☆

    やはり昨日の安いところは買ってらしたのですね~^^

    あたしは数ヶ月前に買ったものなので長い間含み損状態でした~

    買い残は今日かなり改善されたように思えます~

    UFJは実際増資されて希薄化してしまってるので、他のように上昇、、、とはいかないようですね、、、
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2009/12/16 23:24
    こむぎたまああああっ

    そうなの~ 数ヶ月前に買って長~い間塩つかっちゃってて、あやうく古漬けになるところだったわよ。。。

    でも、再度また浸水しそうだけど^^;

    ちょっと長~い目で見てあげようと思う☆
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2009/12/17 17:49
    こんにちは

    みずほ 今日は、唯一強い動きなので、買ってしまいました

    目標株価 220円あたりを狙います。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2009/12/17 17:52
    ひでたろうさんこんばんわ☆

    みずほ買われましたか~^^

    他人が買いにくいところを買う人が成功する気がします^^

    メガバン元気で日本も元気!!って事で応援します^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ