高値警戒感ありありの東京市場

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2009/12/07 - 華花はなはなさんの株式ブログ。タイトル:「高値警戒感ありありの東京市場」 本文:米国市場を受けて、75日線を超えてきました。 さすがに、今日は高値警戒感もあり、 上値のトレンドラインにも当たって くるため、上値は重くなりました。

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

高値警戒感ありありの東京市場

華花はなはなさん
華花はなはなさん
米国市場を受けて、75日線を超えてきました。

さすがに、今日は高値警戒感もあり、
上値のトレンドラインにも当たって
くるため、上値は重くなりました。

為替が90円台まで進み、CME日経平均は10215円と大幅高で
帰ってきていましたので、もちろん、買い気配からのスタートになります。

ですが、さすがにここまでの上昇警戒感もあり、
寄り付きは、10170円とCME値には届かないところからのスタートとなります。

10140円まで下げる場面もありましたが、それでも、売りが出るとい
うことはなく、10210円まで上昇。
その後は、10200円10150円を挟んでの状態が続き、
10170円で前場の取引を終えました。

後場になると、為替の円安一服、アジア市場が冴えないことなどから、
売り先行でのスタートとなります。
後場寄り直後に、10100円をつける場面がありましたが、
ここでも、売り込みの動きはなく、再度上昇に転じていきます。

結局、寄り付き値近辺まで戻して、10150円で週明けの取引を終
えました。

さすがに、高値警戒感もあり、CME値が精一杯といった本日になりました。


希望的には、一段下げが欲しいところです。

週末SQですので、位置的なことも含めて、日ばかりがよさそうですね。



http://profit-lab.net/
華花はなはなさんのブログ一覧