日本株底打ちの条件がひとつ揃った☆

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

月とスッポンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2045件目 / 全2567件次へ »
ブログ

日本株底打ちの条件がひとつ揃った☆

日本株底打ちの条件として、
①ドル円87円われ
②米国株暴落
をあげていたのですが、本日①はクリアしました☆
あとは②の米国株の暴落を待つのみ、、、

アメリカがアホみたく堅調なせいでリスクマネーが暴れたい放題。米国株は上がりすぎ。日本株は下がりすぎ。円は買われすぎ。やっぱり米国株(&世界株)が暴落してリスクマネーを搾り出す必要があると思う、、、

リスクマネーを搾り出せば今の行き過ぎは自然なレベルに調整されるとおもう。よって米国株は下がる。日本株は上がる。円は売られる。

☆テルモ↓ 日本光電→

テルモは利益半減、、、
あ~ いらいらするなあ --;

円高は今回が最終局面だと思うので、輸出関連株を仕込み予定です^^

☆指を切って5針ぬいました ><
1週間程度夕方は病院かよいになりそうなので日記の更新は遅れそうです。

☆追加☆

フレンズさんの日記の更新少なっ
みなさんやる気喪失されてるのでしょうかね、、、^^;
6件のコメントがあります
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/11/26 17:20
    こんばんは。

    だいぶ気合いが乗ってるんで、
    勢い余って・・・指斬りしてしまったんですかね(*_*;

    今日の後場寄りで仕掛けた連中★
    いったい何者なのかな?

    たったの1分で50銭も円高に持って行くなんて、
    去年の12月12日・後場の悪夢を、
    つい思い出しちゃいました(ーー;)

    アメリカの毛唐どもが休みの間に、
    ちょこっと暴れてやれ!!ってな感じなのか。。。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2009/11/26 17:42
    kobuntaさんこんばんわ☆

    日経なぜ上がらんのじゃーっっ!!って気合入れてたら指切りました^^;

    今日の後場よりですか、チャート確認しましたけど、GDですかーー;後場GDって久々のパターンですね、、、

    >たったの1分で50銭も円高に持って行くなんて、
    去年の12月12日・後場の悪夢を、
    つい思い出しちゃいました(ーー;)

    為替手口にしても、日経売りの手口にしても、去年の売り主体が戻ってきた感じがしますね~(為替のことはよくわかりませんけど)売りパターンの手口は去年と同じです^^;(分足転換線タッチ売り。アルゴ売りくさいですね。)

    そういえば原油100ドルつけたのも年始の薄商いを狙ってとの事でしたね~ 薄商いを狙って仕掛ける筋は顕在みたいですね~ーー; ってか、本国でやりやがれ!

    このまま日本企業の業績が悪化してまた法人税が入らなくなったら本当に日本はどうなっちゃうんでしょうね、、、

    給料下がったら所得税も減るだろうし、、、

    まったく本当に日本をつぶそうとしてるのか、怒りを感じますーー;
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2009/11/27 01:53
    遅くに こんばんは!

    この前は、コメントさん、ありがとうでしたぁ☆

    指さんを怪我されたようで、お大事にされてくださいね!
    家事さんとかが、大変そうですぅ~

    >薄商いを狙って仕掛ける筋は顕在みたいですね~ーー; ってか、本国でやりやがれ!

    マジですよね~。。

    今日やっと、藤さんは、為替を注視するなんて。。
    それはこの前言う事で、今回は対策考えるくらいしないと
    ダメではぁ?

    ズレとりますぅ~**

    政策も、ふむ~~~っ??で、他国から置いてきぼりに
    なりつつあるようで。。

    また、それに気付かぬ国民さんも、後が怖いのでは~と
    思いますぅ~

    うさも、豆鉄砲さん用意したくなりましたぁ。。**
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2009/11/27 18:01
    うさこさんこんばんわ☆

    薄商い狙って仕掛けてきましたね~^^;

    いちおう口先介入したみたいですけど、それでは足りない気がします、、、^^;

    ベトナムみたく通貨切り下げなりなんなり強制的にやる気みせないと投機筋は調子のったままですね~
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2009/11/27 18:16
     今晩は

    ついに第2の条件が整いつつありますね

     NYは、何日下げるかね~?

    NY先物で3.1%下げていますが、今日は半ドンだから

    あまり下げないかもしれませんね

    ドル円 更に円高に進みそうです

    アメリカの策略のようですが、そろそろオバマも成果を出さないといけないのでしょう

     鳩山政権は、アメリカにいい返事をしてくれない事の仕返しが出てくるかもしれません
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2009/11/27 18:27
    ひでたろうさんこんばんわ☆

    ①②揃いそうなのでわくわく(&イライラ)です^^

    プットはパニック買いが入ってるので、本日勝負かけました☆☆☆

    為替についてはあたしは80円割れはないと思うので、、、あとは早く80円でもなんでもいいからつけてしまえば怖いものなしですね^^;お化けも1度見てしまえ場怖くない、、、
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ