驚愕! 鳩山政権後のTOPIXと海外平均株価の比較

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1784件目 / 全3062件次へ »
ブログ

驚愕! 鳩山政権後のTOPIXと海外平均株価の比較

41c41c0f1  

このグラフ見たら呆れて言葉も出ませんね。

日本の独り負け状態、というか没落状態が鮮明。

そして国会見ても、幹事長と党首のお金の疑惑を追及されるのを恐れてか、ろくな審議もせずに強行採決だらけ。
やっていることは共産国家と変わらない。
だれがこんな民主主義を否定した国家に投資したがるだろうね?

マスゴミが政治音痴で平和ボケしている国民は騙せても、海外の投資家は騙せない。
数字は正直なものです。




ちなみに晒しもの的感覚でw

週間朝日
「政権交代の経済効果は2兆円超で日経平均株価1万3千円突破!」
http://www.shinetworks.net/cgi-bin/img-up/src/1258183193284.jpg



鳩山政権後のTOPIXと海外株価平均との比較
http://iup.2ch-library.com/i/i0030306-1258634735.jpg
4件のコメントがあります
  • イメージ
    DRAGON'さん
    2009/11/20 10:34
     ひさっちさんへ

     おはようございます。
     
     そのグラフは自分も見ましたが、酷い物ですね。
     流石に民主党員(及び政権与党に連立している連中も)も、そのグラフの示す現実は反論出来ないんじゃないですかね。
     早い時点で、この政権が解散する事を切に祈りますよ。
  • イメージ
    権左衛門さん
    2009/11/20 11:33
    この人達は、やめないでしょう。。。

    なぜならば、彼らの【現実】は、
    =頭の中=にあり、
    【目の前に広がっている物】ではないからで。。。

    極端な例を挙げれば
    カンボジアの【ポルポト政権】のように
    =理想の国家を築く=と言って
    自分の国の国民を何百万人も殺しておきながら

    これをしなければ、まず、
    すべてを【無】にしなければ
    新しいものは生まれない!!!!という感覚で
    自分の国を廃墟にしても

    ここから、【新しい国が生まれるのだ!!!】と
    自分たちは、一つも間違ったことはしていない。。。
    といい続けた歴史的現実が。。。

    ポルポトは殺人狂だったのでしょうか?
    http://kekkouchou.blog19.fc2.com/blog-entry-246.html

    「カンボジアを農業社会
    からストレートに完全な共産社会へ移行する世界最初の国にする」という申し出
    でした。これは毛沢東が理論上は可能としながらも、文化大革命で挫折した試み
    だったので、もし成功すれば毛沢東の理論が正しいことを証明することになる
    ため、毛沢東は大きな関心を示しました。この一言があったために、都市部の
    住人を強制的に共同農場に追い立てたそうです。

    ↑には、虐殺には、中国が深くかかわっていた。。。という事が書かれていますが

    その前に、【共産主義】という
    =現実を見ない頭の中だけの現実を現実と認識する=
    考え方がなければ成立しないことではあります。。。

    それが、今、
    日本で行われつつあるという現実を
    どれほどの人が、認識しているでしょうか。。。???

    今までの、自民党のやり方を根本から変える!!!
    といいながら
    新しいやり方とは、限りなく
    【共産主義】に近くなっているという現実を。。。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/11/20 17:45
    DRAGON'さん

    こんにちわ

    マスゴミフィルターに掛かると、この手の事実はすべて封印されテレビでは流さないことになっているようです。

    そもそもミンス党の議員には理解できないような人だらけだと思いますがw
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/11/20 17:49
    権左衛門さん

    こんにちわ

    2ヶ月でこの様です。
    残り3年10か月も続けられたら国がなくなっていそうで、どこぞの大国の属国になってしまうような気もします。

    >極端な例を挙げれば
    カンボジアの【ポルポト政権】のように

    極端ではなくそのものだと思います。
    マスゴミもおさえ、愚民洗脳も完璧ですし。

    共産主義のような政策掲げて成長率は見込まないなんていう政権の国に、そもそも投資する人がいるなんて思う方がおかしいんですよね。

    もう取り返しのつかないことになりそう。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ