★う~13日の金曜日! 否☆決戦は金曜日(*^-゚)v

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

☆プリ☆彡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ127件目 / 全165件次へ »
ブログ

★う~13日の金曜日! 否☆決戦は金曜日(*^-゚)v

143371f01   Fe4d71036   1dc2cc40f  



さ~泣いたり笑ったりしようぜ~~☆

とんでもない一日が、待ってるみたいだぜ~☆

どんまい☆マイベイビーズ~!(←わたしの銘柄たちのコト)


決戦はやっぱり金曜~~? さあ、ゆるゆる行こうぜ!

http://www.youtube.com/watch?v=wg40LxiIQl4

\(*゜ロ\)*゜ロ\)*゜ロ\)ど...ど...ど...どんまい


☆☆☆13日の金曜日って‥‥

キリストの最後の晩餐に 13 人の人がいたことから、13 は不吉な数とされた。また、キリストが金曜日に磔刑に処せられたとされていることから、13 日の金曜日が不吉であるとされるようになった。一説には、イヴによるアダムの誘惑も大洪水からノアが脱出したのもバベルの塔が壊されたのも 13 日の金曜日だと言われるが、聖書にそのような記述はない。
北欧神話では 12 人の神が祝宴を催していた時に、13 人目となる招かれざる客ロキが乱入して人気者のバルドルを殺してしまったとされ、キリスト教以前から 13 を不吉な数としており、13 日の金曜日についても伝説を持つ。それは魔女としてキリスト教に追いやられたフリッグが 11 人の魔女と悪魔を招いて毎週金曜日に悪事を企んでいたからだという。なおゲルマン諸語で「金曜日」を表す語は「フリッグの日」に由来する。
フィリップ 4 世がフランス全土においてテンプル騎士団のメンバーたちを一斉に逮捕したのが、1307年10月13日の金曜日だった
ということであります~~☆



予定を入れるとき、なんとなく避けたい、と思う日であります
特に何かあったっていうことは~~なかったような気がしますけどね。
28件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    ごっち。さん
    2009/11/13 08:19
    おはようございます。

    祈!決戦勝利!
  • イメージ
    jindenさん
    2009/11/13 11:30
    おはようございます

    今日は花金ですよ
    金妻はいかがですか?(笑)
    http://www.youtube.com/watch?v=2tJhUxo-j1A

    まずは資金作りですね!
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/11/13 13:13
    ごっちゃん!

    おお! いつもありがとうです!

    祈!決戦勝利!~~心強いです!

    応援☆ ありがとうございます~~☆

     (=∩_∩=)ブイブイ!!  こんな感じになるといいな!
               
                なるといいんだけどな~☆

    全身で力いっぱい祈願よろしくです♪

     しかし、これは‥‥  ‥‥ むむ~~
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/11/13 13:37
    jindenさん ! ありがとうございます☆


    ほんと、色んな金曜日がありますね

     決戦だったり

     吐息を白い薔薇にかえたり


     ♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡


    魅力的な映像です
    そして、美しい、とても

    I'm just a woman   ほんとうに

    困りました
    困る

    困ります~~☆


     jindenさん は不思議な人ですね

     もしかしたら?   ☆~?
  • イメージ
    jindenさん
    2009/11/13 15:04
    プリマムさん

    お疲れ様でした!

    > もしかしたら?   ☆~?

    もちろん☆~? ですよ!
    困ります?(笑)

    肝心の今日の決戦、如何でしたか?
    私の方は、うふうふです
    それでは、楽しい週末をお過ごし下さいね!

    http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=dTUkz8ITQnA
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/11/13 17:35
    jindenさん

    あ~こちらもステキですね。またすごい青い薔薇 

    こんなに美しい青い薔薇~夜の闇を集めた濃い青ではなくて、遠い海のような青さを集めた青い薔薇だなんて!

    本日は決戦!でいらっしゃいましたね! 恐いっ!
    ま~1,000万円の売りですか? ちょっとそれは‥

     ドキドキ  ドキドキドキ

    しかし、何でかな? もうとっくにわたしを把握されておられるようですね?
    困りましたね~☆ はい。

    お手柔らかにお願い致します~!

    わたしの方は勢い込んだ決戦ならず、しょぼい感じに終わりました
    とほほ。
    息してるのかな~日本は。どれ、脈をとってみようかな。
    胸に耳をくっつけて心音を確認したところ、やや乱れがあって、弱々しい気配。
    買い方にはちょっと乗れない金曜となりました。

    来週に余力を残したということにして~~とほほ‥

     よい週末をお過ごしくださいませ~☆ 
  • イメージ
    soltさん
    2009/11/13 18:03
    姐さんおはよ~さん~(と御茶屋に入る私)

    またええ帯して~~。この前のん、ちょうだいやあ。

    株。。。あきまへんでしたええ

    なんやもうウチ、ここ1週間くらい男らしいない株つかんでるみたいやわ~。追いかけるとあかね。シラっと「ウチもう知らん」っと、ほったらかしにしておきまひょ。

    はあ~~~

    ほな今日もいってくるねえ。

    ペタン・・・ペタン・・・。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/11/13 18:58
    からんころん~ からんころん~

    おはようさん~桃太郎どす

    いやぁ、ソル奴姐さんたらペタン‥ペタン‥って、何履いておいでなさんしょ?
    ペンギンさんの足音くらいじゃおへん? ペタンペタンって

    いややわ~

    わちきの(←おめえは誰ぢゃ?)からんころんは、舞妓さんのぽっくりみたいん、履いてるのやし~
    かわいらしよ~うふふ
    赤い塗りに金の筆がはいっておますのやからよって


    ああ~きょうは、ふり上げたこぶしをどこへ持っていこかしらんと、ウロウロしただけやし~

    株も姐さん、ダメンズ掴みはいややしなぁ

    ウチら、ダメンズ癖が、つきよったんやろか

    ☆ミヾ(*´∇`)σ[ノ ヽ``┼┐!]

    いややわ
     どいつもこいつも、しゃきりせんと~もう~いらちやし~
     ええとこ見せてもらいまひょなぁ 来週は


    いっしょに豪勢な帯、買うてみたいなぁ^^

    日本さんていうお名前の、のっぺりして表情の読めんあの旦那はんから、がっちり搾り取ってやりまひょなぁ~

    ほなね~ソル奴姐さん
    お座敷、おくれたらあきまへんえ~~

    からんころん~ からんころん~
  • イメージ
    ハングオフさん
    2009/11/13 19:05
    プリマムさん、こんばんは。

    決戦は金曜日、いい曲ですよね。
    中学生の時に、ちょっとした理由からドリカムの曲を聞いていましたよ。
    ちょうど、流行っていましたしね。

    未来予想図Ⅱ
    http://www.youtube.com/watch?v=Onlo6jIwgys

    あんまり、男が聞くような曲ではないと思うので、聞いていたのが恥ずかしいですけど。

    バナーズ、いい感じで底堅いので、私は買い増してしまいました。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/11/13 19:18
    あぁ~~!!

    こんばんは、今日はこんな感じだわぁ~~(-_-;)

    http://www.youtube.com/watch?v=V5YXs9cRhqo

    そう、もう戻れない...
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/11/13 19:52
    ハングオフさん!


    こんばんわ~!

    私もバナーズは今週また買ってホールドしてます。
    おとといからご前中忙しくて見てられなくて、今日も19円で待ってたけど落ちてなかった~。

    もう少し欲しいと思ってます。
    分からないんですけどね。
    でも、中期で持ってもいいのかと。
    期待してるんですけど、ど~でしょうね!

    ドリカムいいですよね!

    >あんまり、男が聞くような曲ではないと思うので、聞いていたのが恥ずかしいですけど。

    ぜんぜん、そんなことないですよ!

    ハングさん、そういえば、前に、私が悪い女に騙された経験はおあり? と何かのpicksのところでお聞きしたことがありましたよね?

    この曲はまた別の思い出でしょうか?

    その歌をきくと、ぱ~~っと時間が巻き戻されて、そのころの時間に行ってしまいますよね・

    うんうん

    いいですよね~~☆

    ありがとうございました~~☆
  • イメージ

     こんばんは

     キリスト教徒ではないので、気にはなりませんが、映画の影響のせいか、少し気にはなりますね。

     神社の鳥居や、狛犬も調べてみると面白いことがあります。

     

     
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/11/13 20:09
    RXおじき~W(∥ ̄■ ̄∥)W

    だめやった~~
    パ~~ッと相場中をぐるぐるでんぐり返ししながら飛び跳ねる勢いだったですけど 

     ~~~あかんかった~~WW
     
     ぱ~~っと行きたいですね~~



    だけど、すごい!

    嵐の金曜日って‥‥このものすごい熱さはいったい何?


    ロケットパーンチ!! (  ̄∇ ̄)=○))~~~~~~Ю☆)゚o゚)/ ウゲッ


    この勢いで嵐の中に特攻かけたら~~

     もう、戻れません~~  戻れませんよ~~☆

     パラリラパラリラ
     

    パラリラ  パラリラパラリラ      パラリラパラリラ

     パラリラパラリラ   

    やろうども~ひきあげるぞ~
    覚えてやがれ~だい~~!



    嵐の金曜の夜~優しくお過ごしくださいませ~~☆

    ありがとうございました~☆
  • イメージ
    ハングオフさん
    2009/11/13 20:20
    プリマムさん、こんばんは。

    再度、お邪魔します。

    >この曲はまた別の思い出でしょうか?

    そうです。

    この曲に嫌な思い出があれば、ドリカムは大嫌いになっていると思います。
    ドリカムの曲は、あの頃は恋愛することに真剣だったと思えるような曲です。

    あんまり詳しくは話せませんけどね。(/・ω・\) ハズカシイ♪

    >私もバナーズは今週また買ってホールドしてます。
    >おとといからご前中忙しくて見てられなくて、今日も19円で待ってたけど落ちてなかった~。

    その動きを見て、底堅いと思ったので買い増しました。
    値動きも落ち着いてきたので、安心かなといったところです。
    私は、今のところは中期で持っておこうと思っています。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/11/13 21:35
    リサさん!

    こんばんわ~!

    そうですね。金曜日ということに集中して

    なんとっ! 恐ろしい13日の金曜日ということを忘れてました!

    今日もそろそろ終わりに近づいていますが、いまのところ私のまわりは安全で恐怖のことは起こらないまま、無事過ぎてくれそうですよ~☆

    リサさんは何か不気味なことは起こりませんでしたか?

    ┗┐(-c_,-。)y-~ ふぅ

    やれやれ無事乗り切った感じでしょうか?


    >神社の鳥居や、狛犬も調べてみると面白いことがあります


    ほんとですね

    狛犬は‥‥なにかありそうですね

    何かを守っているのでしょうか?
    番犬かな?

    あんまり見当違いなことを言うと叱られそうですね。
    一度、きちんと確かめてみないと‥‥

    調べてみましょう!

    では後、数時間、何事もなくやすらかに一日を終えられますように~~

    ありがとうございました~!
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/11/13 21:44
    ハングオフさん


    ま~! 愛を語るハングオフさんって‥‥

    新鮮な驚きです!

    なんとなくクールな感じの人かと思ってましたから

    >ドリカムの曲は、あの頃は恋愛することに真剣だったと思えるような曲です。

    そうですね
    そんな風に真剣であった自分に向き合えるのはステキなことですね~♪

    やっぱりこの曲を忘れちゃだめ!

    LOVE LOVE LOVE

    http://www.youtube.com/watch?v=Xk51AYSNKUc


    このあとも少し他の曲も入ってます

    恐怖の13日の金曜日が愛を語る金曜日になりましたね!

    むむむ

    意外な展開となりました~~♪

    ステキな展開でしょう~~♪

    はい!
  • イメージ
    ラッキーMさん
    2009/11/13 22:47
    プリさん   こんばんは~

    今、カレーを煮込んでまふ~(*^-^*)

    金曜は、軍艦カレーの日なんだよ~ ニャハハ

    ニンジン
    イモ
    タマネギ
    鶏肉
    グツグツ煮込んでますばい~

    仕上げにスプーン1杯のコーヒーと、クミン
    が決め手なのよ~~

    (*`▽´*)<もうすぐ出来上がりよ~オホホ~


    13日の金曜日、よく見てたな~~

    ジェイソンがホッケーの面をかぶって
    チェンソーで、おらおら~~!!って

    チビりそうな映画やったばい


    来週もブッ込んでいくべ~

    パラリラ~ パラリラ~ ブンブンブン~~


    では、アディオス!!
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/11/13 23:26
    あにき~!

    ホラ~見て!(ちょっとかけてます)

    チビりたおすこと間違いなしっ! 

     ヾ(〃>_<;〃)ノ イヤイヤ  コワイヨ コワイヨ エエ~ン

    http://www.youtube.com/watch?v=cTWSmrAU_NI

    ‥‥ どう? 

       ぎりぎりセーフ? 

    ま~せっかくお腹ペコペコだと思って右上にラーメン用意してましたのに~
    じゃ、カレーの前菜にラーメンどうぞ~


    今夜あの軍艦カレーにしたんですね~?

     ドキドキ   ドキドキドキ 

    ま~ 追憶のかなたに 消えつつある 亡霊たちを

    ご招待するための、あの軍艦カレー

    濃い霧の中にぼうっと浮かび上がってくるあの船

    そう? おもてなしは、ていねいに 

    皆さまお疲れだと思うの

    そっと手を引いて差し上げて

    長い眠りから覚めたばかりだから、きっと足元が危ういわ


    お客さまの中にジェイソンもいるのかしら

    いないよね?

    それとも?

    うううう~~

    うう!

    やっとこさ13日の金曜日の濃い雰囲気が‥‥

    きょわい  きょわいよぉ


    お客さまのお出迎えはパラリラたち?

    パラリラ~ パラリラ~ ブンブンブン~~

     パラリラパラリラ   パラリラ  パパ パ?   パ?


    待って~

    待ってよ~~

    置いてかないで~


    きゃああああ きゃああぁぁぁぁああああぁぁあああ





     
  • イメージ
    dekoponさん
    2009/11/14 10:27
    こんにちは~♪

    しっとりと、そぼ降る雨の中・・・

    桃太郎姐さん、今週もお疲れさんどすぅ~♪

    13日の金曜日は何も悪いことが起こらず・・・
    ほんま、よろしゅおしたなぁ~ ε=(・o・*) フゥ

    ところで・・・
    関連銘柄の フタバ産業(7241)って??
    姐さん、双葉屋の旦那はんのこと知ってはるのん??

    ポン太のお得意さんなんやけど・・・・(〃▽〃)ポッ

    ほな、今夜も、お座敷頑張りまひょなぁ~フンフン♪♪
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/11/14 18:31
    ポン太姐さん! ひえ~怒らんといてや~

    ((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる



    あの あのフタバ屋の旦那はん

    ウチ~姐さんのいい人って、知ってましたのに、つい手が‥

    嗚呼! この手がいかんのやし!

    ひとの男盗ったらいかん!、

    (´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!


     ひええ来週はポン太姐さんと桃太郎の
     ~ 阿鼻叫喚地獄絵図 ~

    姐さんの強気のぴっくす見たとたんに、がばっと飛びついてしまいまひたのやし~

    なんや~ひとのもんはよう見えて~

    ウチの悪い癖や~(相棒の右京さんみたいな目つきで)

     阿鼻叫喚はあきまへん

    ふたりであの旦那はんを、いっちょまえの男にしてやりまひょな~

    ささ! 舞台は待ってくれまへん(←アンタは誰?)

    おけいこ
    おけいこ

    しゃっきりおけいこ積んで、芸を深める秋にしまひょな~


    いそがし いそがし

    姐さん いややわ はよはよ 

    いつまで巻き巻きケーキにくいついてはるの?
    おくちきれいに拭きまひょ
    はいっ
              ε=(・o・*) フゥ
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ