\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

影さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ185件目 / 全644件次へ »
ブログ

足踏み相場

今週は冴えない動きが続く東京市場。火曜の日経平均が高く寄って上髭陰線、水曜も同様に寄りだけが調子良くて上髭陰線。こうなると今日木曜は当然買い上げがる雰囲気に乏しく2日続落、これで3日続きの陰線でござりました。

やはり日経¥10,000の壁は厚いのか、¥9,900台に入ると途端に借りてきた猫のようになってしまう情けない相場かと。こうなると積極的に買える雰囲気ではなく、やはりアク抜けを待つのが賢明なようでござる。

このところ順調に上げてきた紐育ダウも高値圏で上髭のため、今宵はさすがに期待できぬかと。金曜の日経は、木曜の下げを戻せるかどうか。ここで戻しが弱いと深みにはまる恐れもあり、明日金曜は無理せず慎重に様子見で参りたいと存じまする。

----------------------------------------------------------
[日経平均11/12(木)の指標]
・株価:¥9,804.73(-67.19)
・25日移動平均:¥10,032.97(乖離率:-2.3%)
・値上がり銘柄:263、値下がり銘柄:1,311
・騰落レシオ:85.24
・RSI:32.6
----------------------------------------------------------
[明日は何の日 11/13(金)]
・うるしの日
・いいひざの日
・茨城県民の日

・誕生日:岸信介、大原麗子、由紀さおり、ウーピー・ゴールドバーグ、伊勢正三、野村将希、見栄晴、木村拓哉、倖田來未、ほか(生年順・敬称略)  
----------------------------------------------------------

関東地方は、このところ急に冷え込み、早くも晩秋から初冬の趣かと。皆さま風邪など召されませぬよう、どうぞご自愛下さりませ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    影さん
    2009/11/15 13:18
    みやまな鉄砲長殿、

    お言葉頂き深謝申し上げまする。

    お風邪を召されたとは、誠に大儀にござりました。快方に向かわれたとのこと、何よりでござりまする。不安定な空模様故、ぶり返さぬようくれぐれもご自愛下さりませ。

    今週もあまり相場は期待できぬ雰囲気なので、お互いせめて元気だけは出して行きたいものかと存じまする(^^)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/11/15 09:24
    こんにちはー影さん

    >関東地方は、このところ急に冷え込み、早くも晩秋から初冬の趣かと。皆さま風邪など召されませぬよう、どうぞご自愛下さりませ。

    思いっきり風邪引きました(笑)
    木曜日の夜に引いて
    1日出勤だけでよかったですけど・・・( ̄ー ̄;

    来週からまた元気出していきます(^_^)/
  • イメージ
    影さん
    2009/11/14 23:36
    _こうちゃん殿、

    お言葉頂き御礼申し上げまする。

    やはり大口が動いているのか、夏頃まで日本株に流れていた資金が、今は米国株に流れているようにも思えまする。日本株に魅力がなくなっていることは否めぬようで、政府主導で新たな経済対策が必要かと、拙者も同意致しまする。

    伊勢正三は、元「かぐや姫」や「風」のメンバーと言うよりも、「なごり雪の作詞・作曲者」と言った方が通りが良いのかもしれませぬ。他にも「22才の別れ」、「ささやかなこの人生」などなど、隠れた名曲が多く、才能溢れる方かと存じまする(^^)
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2009/11/14 08:04
    影さん、おはようございます(^o^)

    > 足踏み相場

    本当に日本だけ、そんな感じですね。
    ちょっと不思議です。

    政治のせいなのですかね~(謎)

    11/13は伊勢正三の誕生日だったのですね。
    懐かしいです(^o^)
  • イメージ
    影さん
    2009/11/13 01:57
    soltさま、

    お言葉賜り深謝申し上げまする。

    なるほど、奇遇とはいえ意外なふたりが同じ誕生日とのことで、案外数奇な星の元に生まれたのかもしれませぬ。

    相場の方は、こうなってしまうと買い上がる雰囲気がなく、しばし軟調な動きなのではないでしょうか。

    水曜利確とは機を見るに敏でござりました。その後放置というのも正解かと。今のところは底抜けしていないので、大きく下がった時に買って、上がったら短期で売り抜けるのがよいのではないかと、不本意ながら思っておりまする。
  • イメージ
    soltさん
    2009/11/13 00:23
    いいひざの日・・・

    ほんとにいろんな謎の日があるものですな・・・

    キムタクとコウダクミの誕生日なのですねW
    売れっ子のツキがある日なのかも・・WW

    日本の相場も売れっ子になってほしいけど、、
    今週はちょいとキツそうですね>3<

    水曜日でそこそこ利益のでたとこは手放して、
    放置の週にいたしました~

    来週はがんばってほしい!ジャパン!

ネット証券比較

みんかぶおすすめ