何かおかしい

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2009/11/12 - らいあんさんの株式ブログ。タイトル:「何かおかしい」 本文:相変わらず米国は絶好調なのに日本は年初最安値を更新する銘柄や下げトレンドにひた走る銘柄であふれている。 ザッパラス、わらべや等が気持ち悪いぐらい下げる。

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

何かおかしい

らいあんさん
らいあんさん
相変わらず米国は絶好調なのに日本は年初最安値を更新する銘柄や下げトレンドにひた走る銘柄であふれている。

ザッパラス、わらべや等が気持ち悪いぐらい下げる。

ファンダから見ると明らかに売られ過ぎなのだが下げ止まる気配がない。僕の五感が危険信号を鳴らしている。しばらくは静観するべきか。
6件のコメントがあります
1~6件 / 全6件
冬眠するといってあまりにも安くなったのでナンピンしてしまいました。
もう冬眠いたします。
チェックしてみるとそうですね。やはり一番信用出来ないのは外国かぶれした国内の金融機関ですね(苦笑)。
どーやら外国人が売ってるんじゃないそうですね。
これから反発してくれるのを期待します。
とりあえずしばらく撤退したほうがよさそうですね。頃合いを見て一部を残して現金にします。
関東電化工業の売られ方もひどいですね。
らいあんさんのブログ一覧