11月6日(金) からで~す。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2499件目 / 全2698件次へ »
ブログ

11月6日(金) からで~す。

29e022f4f   6aef61129   529e3a241  

民放のテレビを 見ていたら、CM がありました~ 。

“ アムロ いきま~す ” ですって~ ?

※ 詳しくは こちらを ご覧ください。 ↓
https://cam.sej.co.jp/cp/CAPC070.do
 
6件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/11/5 03:52
    リモさん こんばんは

    くじを引く時出来るだけ奥の方のカードを取って下さい。

    店内商品は結構当たりますよ。

    外れ券を集めて送ってもだめです

    一度も何も当たった事がありません。

    RXさんを呼んだ心算でしょうが、私が来てすみません。
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/11/5 14:14
    黒鮪殿下さん  こんにちは~ 。

    ん~ ? 早く クジを引いて、当たるでしょうか~ ???

    最初の時は、当たりクジを 外しておいて いるかもねぇ~ (笑)

    それより、11月5日 の 23時59分までの 売り上げが
    う~んと 落ちたりしてね~     (^^ゞ

    まぁ、世の中には RX▼●G3 さんの ような人は、どれだけ
    いるんで しょうかねぇ~ ?   (?_?)?

    ※ 個人の 誹謗中傷に あたりますので、個人名を 判らなくする為
     一部を 隠させて いただきましたぁ~ (笑)
     
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/11/5 18:45
    リモさん こんばんは

    駄菓子屋ではないので、当たりくじは外していません。

    昔、一番大きなスーパーボールが欲しくてくじを全部買った事があるのですが、上の2つだけが残りました(笑)。

    7&iHD(3382)は危なそうなので利益確定して、売ってしまいました。

    バンナムHD(7832)は何かがあると急騰する可能性があるのでまだ持っています。


    別に悪口を言っているわけではないので、個人の 誹謗中傷にはあたらないと思います。

    リモさんが一部を隠すと言うと別のことを想像してしまいます。

    そちらの方がよっぽど危険です(笑)。
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/11/6 01:26
    黒鮪殿下さん  こんばんは~ 。

    > 駄菓子屋ではないので、当たりくじは外していません。

    ん~ ? どうでしょうかぁ~  いちよう、この手の三角クジの
    イベントの場合 当たりクジを 別のビニールの小袋に入れて
    別けられ、クジのセットが 送られて来るかと ? 思いますがぁ~ 。

    あとは、その店の人間が その当たりクジを どうするか ?
    は 分かりませんがぁ~ ???     (ёoё)?

    私の場合、関連銘柄は ほんとに チョットした 事でしか
    関係ないので~ 、あんまり 当てにしないで下さいね~ (笑)

    > 一部を隠すと言うと別のことを想像してしまいます。

    まぁ、わざと 分かりやすいように しているのは 洒落ですからぁ
    これも ネタの ひとつなんですよ~~    (^^ゞ
     
  • イメージ
    リモネンさん こんばんは

    はじめまして「ガンネタ」つながりで

    寄ってみました。

    あしあと、ぺたぺた
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/11/8 22:15
    ひーみつさん  こんばんは はじめまして~ 。

    “ ガンネタ ” ですね~  (●^o^●)ノシ

    やっぱり、マニアックなネタは RX▼●G3 さんの ところでしょ~

    あんまり過激で、“ 削除 ” されている日記が ありました~ (笑)
    http://minkabu.jp/blogs/148982?page=13

    私の方は、 “ ガンネタ ” “ ガンダムな世界 ” “ ガンバス ” の
    タグ の日記で、書いて おりまぁ~すぅ。

    あっ、こちらの日記も ご覧下さいネ~ (笑) ↓
    http://minkabu.jp/blog/show/166907
     
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ