\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ506件目 / 全551件次へ »
ブログ

的中率100%

3935b7e6c   Cbac93ddb  

射撃の名手として知られているテッポウウオは南太平洋に住む30センチ位の魚です。

テッポウウオの銃身にあたるのは、口にある細い溝で舌を当てて筒状にする。

葉や枝にとまっている昆虫を見つけると、水を吸いこみ水面に顔を出す。

次にエラぶたを急激に閉じて水鉄砲の様に水を発射します。

溝に当てる舌の動きによって、餌の遠近を見極めた水量を計算しつくしているのです。

的中率100%。

投資に見習いたいものです。
22件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    biibaaさん
    2009/10/31 00:19
    殿下~~
    ハートの嫌がらせやめてくださいw
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/10/31 00:23
    biibaaさん  こんばんは

    決して嫌がらせではありません(笑)。

    人のハートは素直に受け取るべきだと思うのですが?
  • イメージ
    みみおさん
    2009/10/31 00:42
    こんばんは

    あふれすぎた愛は時に人を困らせるのですよ笑
    右の最新picksを見ればわかりますね^^
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/10/31 00:50
    みみおさん こんばんは

    ちょっとやり過ぎですかね(笑)。

    やたらと強い彼女にはこれぐらいやらないと、愛が届かないのですよ。

    トホホ  (T T)
  • イメージ
    lkjhgfさん
    2009/10/31 01:47
    凄い敵中立ですね。感心します。的中率

    敵は中立のはずないもんね。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/10/31 10:23
    お早うございます

    こちらの意思で敵を消してみました。

    負けたわけではないです。

    よろしくお願いします。
  • イメージ
    超暇人さん
    2009/10/31 12:03
    オレからの最後のメッセージしとくよ

    今度は大量Picks作戦に出たみたいだけど
    ご苦労さま

    頑張ってねー!
  • イメージ
    TOYATAさん
    2009/10/31 12:07
    あっ、超暇人さんだ! ww
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/10/31 12:08
    超暇人さん  こんにちは

    応援有り難うございます。

    超暇人さんは成績も良さそうですから、実際の投資でも頑張って下さい。

    そちらの方が大事だと思います。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/10/31 12:22
    kirg_sbiさん  こんにちは

    恐らく週明けはダウ安の影響を受けて、日経平均は200円からひどければ300円近く安く寄り付くと思います。

    ただ、そこまで下げて始まるとあっという間に買い戻され、早ければ前場だけで100円は戻すと思うのですね。

    それで買いpicksをたくさん入れているのですが、フレンズの皆さん新着picksが急に増えて何事かと思われたかも知れませんが、3か月に1度位のチャンスと考えています。

    ご迷惑をおかけしました。
  • イメージ
    sjsisyanakidさん
    2009/10/31 12:47
    EUの失業率が嫌気されたのでしょうか?

    NYは舌の根も乾かぬうちに、また上げそうな・・・・・(笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/10/31 12:52
    NYがこのまま暴落ということはないと思います。
  • イメージ
    husiaystaneuajyさん
    2009/10/31 14:34
    殿下

    プリンス=殿下

    ということが今日。解りました。(笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/10/31 14:41
    最近にせものが出回っているようなので、ご注意を。
  • イメージ
    〆リルリンチさん
    2009/10/31 16:59
    的中率が50%だったら、博打と同じですね。

    100%は凄いです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/10/31 17:04
    〆さん こんばんは

    研究者によると、射程距離の記録は1.8m。

    普通でも1m位の距離ならなんなく撃ち落とすらしい。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2009/11/1 12:06
    こんにちはー

    100%は凄いですねー、私の場合、的外れは放置してますので、だめですね。

    渋柿は干し柿にして甘くなるまで吊っておきます

    もし腐って、落ちたら、おしまい。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/11/1 12:19
    仙人さん こんにちは

    赤い実が腐って落ちるのはいただけないですね(笑)。

    来週の日経がそうなりそうです。

    干さなくても、ビニール袋に渋柿と焼酎(湿る程度)を入れて口をとじて2~3日すれば甘くなります。

    短期決戦です。
  • イメージ
    権左衛門さん
    2009/11/1 12:22
    殿下。。。。

    =3か月に1度位のチャンス=ですか。。。。

    弱るな。。。。

    結果を見なくて、【旅】に出なければならない。。。。

    明日がどうなるか。。

    そんな言葉を聞くと
    【ワクワク】しますね。。。。

    現在は、【利】の取れる物は、少しだけの【利】で売ってしまいました。。。

    後は、=塩漬け=が多数です。。。

    その塩漬けが【息を吹き返すか。。。】
    12000円ぐらいになると
    にわかに、現実味を増してきますが。。。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/11/1 12:41
    ゴンさん こんにちは

    海外ですか。

    気をつけて行ってらっしゃいませ。

    みんかぶもしばらくお休みになってしまうのですかね。

    帰って来たら塩漬けが息を吹き返していればいいですね。
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ