ええ~~ん! S安にやられたよ~ うっ うっ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

☆プリ☆彡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ129件目 / 全165件次へ »
ブログ

ええ~~ん! S安にやられたよ~ うっ うっ

いやいや、いやだよ~~~

ええ~~ん
ええ~~~~ん     いやいや!

NECエレクで、超どエスなS安につかまったよ~~

うそ
うそうそ~      やだやだ

やだよ~~やだやだ
やだよ~~~~~~~!  いやいや
 
がばっ 起き上がる 覚えてろよ~ばっきゃろ~~

ええ~~~ん!  ぐふぐふ~
24件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    dekoponさん
    2009/10/29 13:54
    こんにちは~(・o・)ノ

    ここは、桃太郎姐さんのところでしたっけ??

    えろぉ、口から泡をふいて・・・
    どないしはったん??

    ちぃ~、ちぃ~♪
    もう少し、落ち着きなはれ!

    うんまっ!
    たいしたことおまへんえぇ~♪

    ポン太と美味しいもんでも食べに行きまひょ~(*^~^*)
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/10/29 14:04
    ポン太姐さん~

    やられましたんえ~(←アンタは誰?)

    ひいい~~うち、悔しおすえ~(←だから、アンタは誰?)

     きのう、ちょっと、いろいろで、さっきまで

     うつらうつらと、美しい秋の日だわ~ととろとろ寝てましたら、ちょいと見たら、

    がばっ! なんじゃこれ~! なんじゃらほい!

    うっそお~~~!
    ここの一ヶ月のNECエレとの歴史を語たったら、長いよ~
    一晩でも、きかんよ~
    ものすごい戦いが!
    それなのに~~くっそお~バッキャロ   バッキャロ~ わたし!

    おととい最後売り場だったんだし~

    ああ~決算を~忘れとったんやし~

    ああ~~ん ポン太姐さん
     食いもんなんぞで、なんともならへん~おすえ~★
  • イメージ
    soltさん
    2009/10/29 14:41
    ドタバタドタバタ(と縁側から走りこんでくる私)


    やっちまったのね姐さん!!!

    姐さんあらあら白目んなっちゃって・・・メガネ割れてる。
    さあさあ、誰か姐さんに気付け薬飲ませてやって頂戴。
    うちわで扇いでやって頂戴。

    は~~・・・

    ありえない勢いで落ちたわねNECエレ・・・
    でも大丈夫よ姐さん。あんまり急だったし、ちょいと戻すんぢゃないかしら。
    んまあ、かわいそうにうなされてるわ・・・。悪い夢はすぐに覚めるわ。

    私も最近狙ったように高値掴みばかりだわ・・・
    気がつけばプラスの銘柄2個しかないわ・・・””

    許されない””””日本株、全体的に”””
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/10/29 15:01
    ソルやん~

    聞いとくれ

    ただの高値づかみじゃないんだよ

    ①903円で買った‥‥高値

     超暴落つづく~^

    ②買い増し
    ③買い増し
    ④買い増し

    ⑤やっと、薄利で798円で(良いところ逃がして)
    おととい半分売った
    きっともっと騰がる日がくるな~と

    ⑥昨日やや不安

    ⑦今日だよ~~~

    650円? 自分の目が信じられなかったよ~
    いま、じりじりと戻してるけど、たった683円

    あ~また戻すのにどんだけかかるんだ~

    ここは何度か何度か美味しいとこだったんですほ~

    きのう、ちょっと儲けて浮かれたら、このざまだよ!
    ああ~あんなに喜んで転げまわって自慢げに吹聴するんじゃなかった シュン~  シュン~

    相場の神様は嫉妬深いからね~こそっと喜んどくんだった

    またチャラ~だよ~

    もう~もう~もう~力が入らないある

     へたり込むばかりの秋の午後である~~★★★
    (きどってるバヤイか!)

    ソルやん~~悪い夢はすぐ覚める‥‥よね?  よね?
  • イメージ
    ごっち。さん
    2009/10/29 15:09
    う~けた仕打ちは倍返し♪

    損したお金も倍回収

    牙を剥け

    爪を研げ

    私は闘う女 ぷーりーまーむー♪

    作詞 GOD-G
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/10/29 15:21
    ごっちゃん!

    もうひとつショックが=!

    ソルやん姐さんとエスコン持ってるんだけど、今日S高だった~
    これは売るべきだったんだよ、きっと~!

    NECエレに取り付かれて、~~ 忘れてた~~

    エスコンなんて、二日と続かないある、きっと!

    ダブルパンチだったら~~どないしょ~

    きりりっ!

    そうね~起きたことは起きたこと(ブルブル~悔し紛れ)

    マフィアのおきては

    恩は二倍に
    仇は三倍にして返すんだって

     牙~剥いちゃう

     爪~研いだらんかい!

    そうとも! わたしは常に闘う女~!

     いつまで闘うんだ! 安息はわたしには無いのか~!

    もうやだ!

    くっそお★ クッソオ★ くっそお★ クッソオ★


    わたしのための愛の歌の作詞、ありがとござんした~~~☆
  • イメージ
    ハングオフさん
    2009/10/29 15:49
    プリマムさん、こんにちは。

    つかまってしまいましたか。

    NECエレ:通期予想はアナリスト予想上回る赤字幅、失望売り膨らむ
    http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20091029-00935011-fisf-stocks

    私は、持ち株がストップ安になっても、戻した経験はあります。
    ちなみに、NECエレクトロニクスは戻らないと思います。

    まあ、他で、取り返せばいいことですよ。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2009/10/29 16:01
    こんにちは。

    騒々しい声がすると思えば(笑)


    プリマムさん。


    お嫁入り前の可愛い女性が


    >くっそお★ クッソオ★ くっそお★ クッソオ★

    これはないでしょう(笑)


    >わたしは常に闘う女~!

    もう十分闘ったから静かに 静かに。

    神様は 又 いい思いをさせてくれます。

    今 暫くは我慢を!!
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/10/29 16:04
    ハングオフさん~お見舞いありがとう~☆


    >ちなみに、NECエレクトロニクスは戻らないと思います

    わたしも、そう、思いはじめました‥ ‥ ‥
    ココは、もどらない★
    もどらないの~~~? (誰にともなく叫ぶ~)

    野村でもどし
    オリックスで戻し
    あと
    どこで戻したんだ~

    もどしてばかりで、儲けのでないわたし~


    >まあ、他で、取り返せばいいことですよ

    うんうん
    うんうん

    だけど、なんだかもう力が出ない~ ヘナヘナ  ヘナヘナ ~~

    だんだんとショックが大きくなってきた
    さっきより
    あんなに頑張ったのに

    しょんぼり
    しゅん
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/10/29 16:45
    ローズさんどうもです


    騒々しかったですね~ 毎度なんですけど!

    くっそおとか言って、いけませんでしたね~!

    浪漫と愛が裸足で逃げ出しました! 


    嗚呼~

    嗚呼~



     ため息
     ため息


    いつもだったら、負けん気がふつふつと湧き上がるんですけど、今回はちょっと、いけませんみたいです

    いつも、すぐ、気分を変えて

    さ~次来い~って感じですけど
    今回はちょっと、痛いかんじですね。

    いろいろ。

    ふう~
    なんだか、がっかりで‥ ‥

    しゅんとしてます
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/10/29 19:10
    なんだなんだ!!

    現物で持っているんだろ?

    そのまま塩漬けだよ。

    NECエレなら倒産までし無いだろ。
    その内、NECがTOBかけないかなと思いつつ保持してれば良いのだよ。

    希望を持つのだよ。希望を!

    バンドラの罪は、最後に残った「希望」を箱から出してしまったことだと誰かが言っていたがな。

    大きな絶望の中でも人は希望を失わず死んでゆく。

    どちらも望の字が在るでしょ。どちらも同じ事なのだよ。
  • イメージ
    福之神さん
    2009/10/29 19:40
    ストップ安→損切り→急騰
    これが一番はらたつよね。。。

    でも、だらだら下げて気付くと半値とか想像するとこわい(´Д`)

    どうすればいいんだー
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/10/29 19:55
    おお~RXおじき~
    今朝のはしゃぎようから急変したであります~★

    いま、あるフレンズから(特に名を秘す)


    好きな男と泥沼に全身浸かっている感じを楽しむくらいの余裕がないと、相場では勝ち残れない~~


    ほんと?びくっ!



    好きな男と泥沼に全身~~それを楽しむ~~~余裕~~




    ないわ~ないない~そんなのないし~
    無理~無理無理~そんなの~無理‥‥ む? いや?

    できるかも! やったろうかしら!

    おじきの言われるようにNECエレに倒産はないんだから、
    毒食わば、皿まで舐めたおさんかい! って。

    そうね~それは~あったです。
    皿まで、舐めたこと、あるかも。

    なんか、あんまり恐ろしいこと言われたもんですから、
    シャッキリしてしまいました。

    しばらく、NECエレと濃密な愛の生活してみるか

    希望と、添い寝~してみませうか‥‥

    希望と添い寝する覚悟か~~あるかな? コワイヨ~ コワイ

    (こんなこと書くとまた、ひんしゅくしゅくかも)


    ええい
    いいや~
    行ったれ~
    破れかぶれだ~~
    どんどん恐いものが、なくなっていくぞ~~☆

    (小さい声で  ヒソヒソ )

     時々わたしが、まだ息してるかのぞいて下され~
  • イメージ
    こんにちは

    数ヶ月ぶりにコメントさせて頂きます。
    内容からNECエレクにだいぶショックだったようですね。
    ちなみにその頃、私の兄(自称ですけど文武両道)
    は、「どこか抜けている性格。」金融為替で間違って注文して0(ゼロ)ストップロスになってしまいました。
    それだけで年間の稼ぎ分が吹っ飛んでしまいましたよ。
    兄はショックの真っ最中です。
    まだ独身だし自分だけの責任ですむけど・・・・
    誰か慰めてやって下さい。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/10/29 21:12
    福之神さん

    >ストップ安→損切り→急騰

    お互いにこの経験ありましたね?
    それも、一度じゃないですもんね。
    福之神さんのケイブ忘れてないです、わたし。

    こないだ、一緒にケネディで儲けましたよね?
    ああいう、プラスが少しずつたまっていったのが、
    溜まり始めた頃に、必ず、ドカンとやるんですよね?

    それが、いちばんショックなんです。
    そして、それのくり返し。毎回。毎回~!
    あざ笑うように、見ているかのように、毎回、毎回!

    福之神さんも、惚れた女と全身泥沼を楽しむ覚悟まで、なかったでしょ?
    これでもまだまだ、甘かったのかな。

    弱気と強気が交互にやってきて、なんだかね~。
    ほんと
    どうすればいいんだ~! のくり返しですよね?

    だけど、スラムダンクのあれですから~☆

     しかしな~今回はあんまりの仕打ちだった!
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/10/29 21:21
    我らの希望さん


    たしか~まだ夏の前、シティのpicksにコメントいただいたんでしたね?

    覚えています。

    ほんとうに、おひさしぶりです。

    再会が、こんなみっともないところで、恐縮です~。

    お兄さんが為替で一瞬にして年収分を~?

    それは、まあ、なんと恐ろしい。

    ショックの真っ最中~~お察し申し上げます。

    我らの希望さんは、そういえば、しばらくお姿をお見かけしませんでしたが、あれから~大丈夫な毎日でしたか?

    この次は、もう少しパッとしたところで、お目にかかれるのを、私の方も、期待したいところです。


    お声をかけてくださいまして、ありがとうございました。
  • イメージ
    こんばんわ

    最近の急落で含み損。

    儲けふっとばすくらいもっています。

    でも 持っていれば又回復するところもありますから

    それでも 戻らない株があります。(断言)

    金利払って1年くらいもっていようか と気のなが-い大作戦

    中。いつかもとはとってやるう (笑)

    フタバさんは 粘り勝ちでs安時期のかたきを

    やっと半年たってとりました。^^

    お互い頑張りましょう。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/10/29 22:15
    ライオンキングさん

    今日、フタバの話題、偶然でしょうか三回目です。

    それで、チャートみました。
    フタバ‥‥ そうだったのか。しみじみ、見ました。
    ねばり勝ちですね、ほんとうに。

    ①粘って勝つ

    ②ほかでその分をがんばる

    ③粘って、さらに負ける

    ④ほかでがんばろうとして、さらに負ける

    この4パターンしかないことに、気がつきました!
    当たり前なんだけど。

    ③と④が、多いんですね、わたし~~。

    ちなみに、③の代表があの、りそな(2年前からだから察して)
    そして④の代表が今日のNECエレク

    こう書くと冗談みたいですけど
    フタバの回復に半年ということですから、
    2009・10月の今から、半年まだ、生き残っていたら。

    4月にはじめたから、ちょうど一年経ったところになるのか。
    むむ。
    どうなんでしょう・
    いま、頑張りますとか、頑張るってなにか、分からなくなってしまったとこなの。

    もう少し待ってね、頑張りましょうと本気で言えるまで。
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2009/10/29 22:45
    プリマムさん、こんばんは(^-^)

    いやぁ~、やられちゃったみたいだね。
    でも、ここ、にぎやかでいいね(笑)

    NECエレは、今度、日立&三菱のルネサスと
    事業統合するし、期待できそうなのにね。

    半導体は厳しいのかなぁ~(謎)
    でも、景気は確実に復活方向だよね?(謎)
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/10/29 23:13
    こうちゃん! こんばんは~

    はい。やられちゃいました。
    にぎやか?
    にぎやかなんですか? そうなの?
    実は、時間が経つにしたがって、だんだん落ち込みがきつくなりつつありまして、コメントも別の誰かが、書いてるみたい。
    夢遊病なモードで。

    だって、NECエレはずっと見てきたとこで、昨日今日の付き合いじゃないと思い込んでいたし、内容だって、いいはずだったの。
    それに、毎日、ここのとこも、下げではじまっても、だんだん最後は戻して、じりじり頑張っていたんですよ。
    やっとこさ、ここまで、回復したと思ったのになあ。
    長かったのになあ。

    でもね、くっそお★というのは、間違いで、
    だいじょうぶなの?って、今は優しく抱きしめて聞いてあげたい気持ちになりました。
    だって、ここ、好きなんだね、きっと、わたし。
    うん。
    もう、くっそお★って言わない。
    かわいそう。
    かわいそうです。
    ここで働いている人に、申し訳ないこと言ってしまった~。
    ごめん、って気持ちですかね、今は。
    何言ってるんだか、よく、わかりませんけど、すみません。
    そうですね、私のマイナスとかじゃなくて。

    この会社のひと、がんばって!
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ