前職は某家電量販店に勤めていたのですが諸事情で退職し約六ヶ月間無職期間をすごしていたのですが、ようやく決まりました。
私のモットーとして、生活をの中に仕事があるという生活をし戦ったので前職をやめました。
無職期間が長かったということもあり目標はまず、毎日仕事することに体を慣らすこと。以前はシフト勤務だったのですが、今回は、9時ー6時の仕事ですので9時出勤で遅刻しないようにがんばります。
4件のコメントがあります
1~4件 / 全4件
2007/10/23 - あったか丸:下戸さんの株式ブログ。タイトル:「就職決まりました。」 本文:前職は某家電量販店に勤めていたのですが諸事情で退職し約六ヶ月間無職期間をすごしていたのですが、ようやく決まりました。
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン