私の今年の投資テーマは介護関連なのです、
いまいち出遅れ気味で注目度が低い模様、
しかし出遅れた分をこの数ヶ月で取り戻しに入っている状況
このご時勢でも業績も良い所や、
これから改善されていく兆しのある企業が結構あります。
もっともっと個別材料が欲しいところ。
ちなみにケア21は業績+自社株買いの材料で一時で106000円まで一気に上げております。
(もとは40000円くらいだった。)
今後も、ディフェンシブ+好業績発表+サプライズ材料を待つ形での気長な勝負です。
2009/10/18 - ★上海ピエロ★さんの株式ブログ。タイトル:「投資テーマ」 本文:私の今年の投資テーマは介護関連なのです、 いまいち出遅れ気味で注目度が低い模様、 しかし出遅れた分をこの数ヶ月で取り戻しに入っている状況 このご時勢でも業績も良い所や、
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン