尾頭付きは目出たいか?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ520件目 / 全551件次へ »
ブログ

尾頭付きは目出たいか?

D498b580c   4a8ee7e76   E512d5fba  

尾頭付きとは頭から尾までの丸ごと一匹の事です。

結婚式などでは「切る」とか「壊れる」等の縁起の悪い言葉を嫌います。

そこでお膳には頭から尾まで切っていない「めで鯛」がだされます。

投資に関しては少々違いまして、頭と尾を取りに行くと吊るし上げられます。






名古屋鮮魚(㌔・円)10/17(中日)

メバチ 2630~5250    変わらず
キハダ 2100~4730   
インド 5250~26250  変わらず
26件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/10/17 17:57
    こんばんは。

    水産はさえないです。

    今年は沈んだまま、深海魚ばかり開拓するからでしょうか?

    たまには目出度い出来事も必要でしょう。
  • イメージ
    sjsisyanakidさん
    2009/10/17 18:35
    尾としっぽじゃなかった・・

    頭と尻尾はくれてやれという格言があります。

    格言が役立つときと、尻尾が長かったりするときもありますから
    格言をうらむこともあります。(笑)

    うちのおじいさんは、
    結婚式の時「星影のワルツ」を歌って、顰蹙を買いました。
  • イメージ
    ガヤルドさん
    2009/10/17 19:06
    色々調べてわかったよ

    これ、ぜーんぶ、黒鮪殿下さんが作ったクローン

    以前、自分で作ったクローンでリスペクト上げて、アジアさんにこっぴどく怒られたのに全然懲りてないらしいな

    太宰治江だの、律子だの、いろいろHN変えてるね
    IP同じ・・・
    バレバレだよ

    他にもありそうだけど、とりあえずこの12個のHNは黒鮪殿下さんが作った同一クローンだってことはわかった

    ちょっと調べただけでこれだけ出てくるってことは20個くらいはありそうだな

    -----------------------------------------------

    さ な えさん
    ま な みさん
    あ す かさん
    も み じさん
    み ど りさん
    ゆ り かさん
    し ず かさん
    〆リルリンチ❤(札束<花束)さん
    Кам❤чаткаさん
    かめぴょん ❤さん
    ❤ はとさまさん
    空中分解❤さん
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/10/17 19:32
    yocさん こんばんは

    中にはとんでもないことを本気で信じている方もいらっしゃる様です。

    あ~~ 目出たい 目出たい
  • イメージ
    shauaiayaraさん
    2009/10/17 19:46
    鯛はめでたい?
  • イメージ
    〆リルリンチさん
    2009/10/17 19:51
    おかしら付きの鯛も

    間違った情報も

    信じれば強いと思います。

    いわしの頭も信心からと言いますが、

    騰がると思った株も、力を入れれば騰がります。
    (なんのことはない、自分が値を吊り上げてるだけ・・)

    クローン技術に詳しい方も、間違って解釈することもあるようです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/10/17 19:52
    さっちゃん こんばんは 

    私は投資で切羽詰まっているのに相場とは関係ない面白いお話をして下さる有難い方がいらっしゃるんですよ。

    あ~~ 目出たい 目出たい
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/10/17 20:02
    ガヤルドさん  こんばんは

    度々コメント有り難うございます。

    お蔭さまでものすごいスピードであしあとが消えて行ってしまいます。

    大変面白い学説ですね。

    今度学会で発表しましょうか。

    ノーベル賞ものです。

    多少奮発して高めのノートパソコンを買いましたが、全自動とは書いてなかったです。

    もしその説が本当ならば、私は何もしなくても勝手に日記を書いたりpicksしてくれる訳です。

    あ~~ 目出たい 目出たい
  • イメージ
    sjsisyanakidさん
    2009/10/17 20:05
    ガヤルドさんも
    悩んでいることでしょう。

    どうせなら、銘柄選定で悩みたい。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/10/17 20:18
    しーちゃん こんばんは

    「古事記」の中に、山幸彦がなくしてしまった、海幸彦の釣り針を飲み込んだ魚として「タイ」が現れます。

    このように昔から魚の王者として味や姿が絶賛されていました。

    七福神の一人である恵比寿様は「タイ」を抱えています。

    あ~~ 目出たい 目出たい
  • イメージ
    dgujsikl45さん
    2009/10/17 20:23
    殿下 たしけて~~~~~~

    ガヤルドさまが~~~~~
  • イメージ
    sjsskdksさん
    2009/10/17 20:25
    ガヤルドさんとお友達になりたいですぅ。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/10/17 20:39
    〆さん こんばんは

    何だこの日記は?

    さてはガヤルドさんが仕掛けた仕込みかも知れません。

    私を煽ればレカムに注目が集まります。

    そうすれば当然買いが大量に入り、株価は上がります。

    先ほどからものすごい勢いであしあとがあるんですよ。

    まあそんな事はどうだっていいです。

    皆が儲かってくれれば何も文句はありません。



    あ~~ 目出たい 目出たい
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/10/17 20:59
    さっちゃん たびたびコメ有り難うございます。

    ガヤさんは迷ってなんかいませんよ。

    実はタネを明かすと私が人気集めの為に作ったクローンなんです。

    IDを変えれば作れます。

    こうやって自らを攻撃するととんでもなく人気が集まります。

    もし御迷惑がかかっていたらすみませんでした。

    秘密の話なんですが実は冴子さんも私のクローンなんですよ。

    絶対に人には言わないで下さい。

    みんかぶで上位になればいいんじゃないですか?


    あ~~ 目出たい 目出たい
  • イメージ
    〆リルリンチさん
    2009/10/17 21:03
    殿下

    実は、私は加藤和彦さんのファンで

    彼の少し下の世代です。

    株で失うものといえば、金銭的なもので
    命までとは言いませんから
    およそ、人の死ほどショックなことはありません。

    http://www.youtube.com/watch?v=3E67njRYUIg

    しめっぽくてすみませんが、加藤さんに
    何があったのか・・・・・・・・・

    殿下はまだ若いから、この曲までは知りませんか・・・・・
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/10/17 21:12
    まなぴょん こんばんは

    驚かせてごめんなさい。

    実はガヤさんは私がドッキリの為に作ったクローンなんですよ(笑)。

    私は実力がないので、こういったサプライズを使わないと人気がでないんですよ。

    IDを変えると簡単に作れます。

    私の作ったクローンの中で「冴子さん」が一番活躍してくれています。

    今後とも応援よろしくお願いします。

    みんかぶでは2位になってくれています。


    あ~~ 目出たい 目出たい
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/10/17 21:40
    カムちゃん こんばんは

    フレンズ申請すればいいと思います。

    ちょっと思い込みが激しいところがありますが、正義感が強くてとっても立派な方だと思います。

    これは博打ですが、もし応じてくれれば、


    あ~~ 目出たい 目出たい
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/10/17 23:34
    〆さん こんばんは

    わたしは【本体】ではなくて【本物】です。

    【本物】が現れる時、必ず【三災七難】が起こると=ブッダ=が予言しました。

    。。。2600年。。。も前の話です。


    【三災】とは=大の三災=。。。=小の三災=があり、大は壊劫の時に起きる、火災・風災・水災です。

    小は穀貴・兵革・疫病の三つです。

    ①【穀貴】五穀の値が高い事。即ち物価騰貴。原油高がこれに当たります。

    ②【兵革】兵は武器、革は鎧の意味で戦争の事。北朝鮮のミサイル発射がこれに当たります。

    ③【疫病】は豚インフルエンザがこれに当たります。


    【七難】は。。。薬師経。。。によります。

    ①【人衆疾疫の難】伝染病です。

    ②【他国侵逼の難】他のサイトからの人民乱入です。

    ③【自界叛逆の難】フレンズさんが敵になってしまう。

    ④【星宿変化の難】冥王星が惑星から外されました。

    ⑤【日月薄触の難】私のフレンズさんでお気の毒に日食になってしまわれた方がおられます(笑)。

    ⑥【非事風雨の難】季節外れの暴風。よくあります。

    ⑦【過時不雨の難】降水量不足です。よくあります。


    全て揃っています。

    あ~~ 目出たい 目出たい
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2009/10/18 03:53
    こんばんわー

    >【本物】が現れる時、必ず【三災七難】が起こると=ブッダ=が予言しました。


    すごい!勉強になります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/10/18 04:57
    rikakusenninさん  こんばんは

    ②【他国侵逼の難】他のサイトからの人民乱入です。

    ③【自界叛逆の難】フレンズさんが敵になってしまう。

    は、まじで深刻です。

    負けるかも知れません。

    もう負け掛かっています。

    ここで闘えば男なのでしょうが、そんな事をすると、居心地のいい筈のみんかぶが荒れてしまいます。

    応援して下さっている方には申し訳ないのですが、しばらく大人しくしようと思います。

    尚、上記の「冴子さんは私が作ったクローン」だという記述は、本当にそう信じている方への単なる皮肉です。

    その様な事実は全くございません。

    謹んでお詫び・訂正いたします。
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ