☆やった~プラ転~ささやかにだけど

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

☆プリ☆彡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ132件目 / 全165件次へ »
ブログ

☆やった~プラ転~ささやかにだけど

世界は秋のようである。
秋だというのに~~、世界は美しい陽射にあふれ、空気は透明に、いよいよ、いよいよ~であるのに。


不思議な、小さい秋見つけた
http://www.youtube.com/watch?v=ZqCpbhflLrg


しかし、私は鉄火場にいる~
いるからには、いるだけのことを~☆

最近は、野村の回復のため有り金ハタイていたので、身動きとれなかった。

picksだけっていうのは、全然、乗れない
全く、おもしろくなかった~★ 
塩漬けが抜けていくゆるい感じもうれしいけど
張ってないと、気合が入らない! 

野村の卑怯者~と叫んで、もうこんなことばかり起こる相場なんか、私には無理~~もう、失礼させていただくわ~~と思って、ごろごろ寝そべっていたんだった~

先週後半から、むくっと起き上がりました~☆

恐怖指数もこんな感じ!

http://chartpark.com/vix.html


甘いかしら? また? 
細かくちょこまか、こまねずみのように、チョコマカ、ちょこちょこ。

もうもう馴染みの銘柄で、やるしかない! 飛び込めファイト~☆
信じてみようか~この半年の自分を^^

まさに、得られるものは、おのれの、手のひらの鮮血によるものだけっていうのを、実感してきた感じ。

失って、得て、失って、また得るファイトな関係!
うんうん。

‥‥うんうん。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
20件のコメントがあります
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/10/17 04:03
    カフカさん!

    映画ご覧になったんですね?

    美しい映画でしたよね?

    ひとつ意見がわかれるところがありまして、愛人の広末涼子ですけど、私はバツなんです。

    目が、男を愛してなかった。

    それと、作家の妻とすれ違うときの表情。
    あれは‥‥監督はあそこを観てくれと言ったんですけど、あれは、違うと思うんです。

    一緒に死のうとまで愛した男の妻とすれ違うとき、
    女はあんな顔はしません・‥‥‥と、思います。

    ふふ^^ 


    >生きてる、実感ってものが、自分を支配する

    ふふ^^ 危険です~☆ 


    竹内まりやの~この曲、演りました~
    難しかったです! とっても、とっても!
    すごく好きな曲なのに、どうしてもとれなくて♯
          ♯ ♪    ♪
     ♪ ♪♭  ♪           ♯
    やさしい面影~夢見るひとみよ~♪
    いまごろあの人は~街から街へと~さまよい歩くのか

     ♯ ♪    ♪♪


    http://www.youtube.com/watch?v=8RDZaDBkZnc

     Where the Boys Are

    ま~なんて~ステキなアメリカンな青春~~~☆
     



    カフカさん!いつもありがとうございます~☆
  • イメージ
    海辺のカフカさん
    2009/10/16 23:01
    こんばんは!

    秋も彩りを添えて、目を潤してくれる季節になりました。

    そうそう、僕は、日曜に太宰を観にいきましたよ。

    大谷と佐知の生き方に、少しばかり感動しました。

    いつまでも、刺激的な人生は大変だけど:::

    生きてる、実感ってものが、自分を支配する。

    プリマムさんも・・・・

    http://www.youtube.com/watch?v=1xwxnu7RjeA
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/10/15 22:13
    ごっちゃん!

    いまこの前に、うるうると感涙にむせんですぐ、柔らかくもなれるのが、鉄火場のお嬢ですわ~

    よろしいの? アタクシの執事に?

    まあ~それでは、執事とお嬢様との、固い関係だと思ってよろしいのかしら?

    ええ!もちろん、裸足で走り回って、泣きながらキイイ~~ッとなんてことは、今後つつしみますことよ!

    もう、白い馬に乗った王子様を待つことはやめたアタクシですから、お嬢と呼んでくれる執事しか頼るものはないの。

    よろしくて?

    (ええ~~ん。こんなこと言ってると、また、恐ろしい罵声が襲い掛かってくるかもしれませぬわね)

    守ってくれとは、言いません。
    そんなもんは、必要ございません。ワタクシは強い。
    ときどき常軌を逸して暴れそうなワタクシを、後ろからがっちりと、羽交い絞めに押さえ込んで下さればよろしいのよ。


    さ~いくわよ~! 

    (あ! 調子に乗って、ごめんなさい~!)


    これからも、どうぞよろしくお願い致します。
    ありがとうございました!
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/10/15 21:59
    金運カメ子さま

    泣きました~泣きましたとも~

    ちょっと、私が泣いた金運さまのお言葉コピーさせていただきます(昨日の日記に書かれた抜粋です。これだけでは不十分ですので、ぜひ、お立ち寄りくださいませ)


    ことトレード、時間軸短期についていえば、ダレかがワタシを勝てるトレーダーにしてくれるっていう願望は、いつか王子様が白い馬に乗って迎えに来てくれるっていう夢物語と、同じだよん。

     いつ来るかわかんない、来るかどうかもわかんない王子を待ってたら、寿命が終わる。
     王子なんか頼るな、自分の望みは、自分でつかめるよん。
     ワタシを勝てるトレーダーにもっていけるのは、王子様よりワタシですわ

    =========

    この以上のしっかりとした文は、私のふらららな文と違い、もうもう頭を深く深く垂れるものでありました。

    私も白い馬に乗った王子さまなんか、待ってるつもりなんかないはずだったけど、甘かった~

    ワタシを勝てるトレーダーにもっていけるのは、王子様よりワタシですわ~~~

     感涙!でした。

    数々の修羅場を潜り抜け、自分を励まし、迷い、とまどい、それでもトレードの道を行かれる先輩の言葉、深く深く胸に落ちました。

    毎回毎回、とまどって、とまどって、立ち往生して泣き喚いている私ではありますが、‥‥ではありますけれど、ワタシなのだと、言えるように、精進してまいりたいと思いました。

    温かいコメント、その一行に、深く感謝いたします。

    ほんとうに、ありがとうございました。
  • イメージ
    ごっち。さん
    2009/10/15 19:51
    お嬢、こんばんは。本日はいかがでしたか?

    執事のごっちゃんでございます。

    お嬢らしき立ち振舞い、期待致しております。

    キィィ~~~ッなどと

    コホッ失礼致します。
  • イメージ
    極KAMEKOさん
    2009/10/15 19:38
    こんばんは。
    なじみの銘柄ほど、困ったときの味方ってないですよね~。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/10/14 19:17
    リサさん! こんばんは!

    えっとですね、トータルで黒というのは、今年の4月から松井証券で始めた、その中だけのことなんです。

    私のりそなは、別枠においでになるので、つまり真っ赤なんです。きれーに赤い。濁りもなく~赤い。

    だけど、もし、私が新しく松井を通して、りそなを買ったら、ホフリにおいてある(だと思う)りそなと通算されるのかしら?

    そしたら、焼け石に水なんですけど。

    それを、いつか、どこかで聞かなくちゃと思いながら、つい・

    ロスカットですが、ほんとにほんとに、分からなくて、分からなくて

    天上で買って、大底の大底で泣き叫びながら売ったのが二回。
    (思い出しても、がるるる~!)
    ソニーと商事で。去年の秋かな? あれは、売るべきじゃなかった。ロスカットの範囲ではなかったです!
    大底になるまえに、ちっこい下げで、この秋は売り払うってのを、試してみましょう。
    切捨てごめん! が~~できるかな~~~????
    今回の野村は、気がついたらドン底だったから、もう、持ってるしか道はなかった~~★

    いろいろやってみよーかなーと。
    私がこの半年間で、やってないのが、売りとロスカットなの。

    売りをやれって言われても、怖いし~★ 

    つまりあれです。

    試行錯誤な秋ってことで。 うむむ~どうかな~?

    リサさん、いつもありがとうございます~☆
  • イメージ
    こんばんは 

    リソナHD、待っていればなんとかなりそうな、気がします。

     トータルで黒なら、損切りせずに、持っていたほうが良いとおもいます。

     わたしも、リーマンショックのときに、西日本銀行の株を、損切りしましたが、いまおもえば、損切りしなくてもよかったのです、、、、、、。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/10/14 14:55
    sariさん~こんにちは!

    そうなの、昨日、一旦薄利ですが終了したものがいくつかあったので、本当なら、今日すぐ何かを買いたいところなんですけど、もう一段下げるかどうか微妙なところなので、買い物はなし。

    でも、いくつかは、量は調整したけれど、しばらく保有します。
    sariさんの売買を拝見しました~あざやかです! すてき!


    先日の、かたいメール? ‥‥うん、かたい!

    うんうん。‥‥うんうん。

    あなたはご自分の目盛りのものさしを、持っている人なんですね。

    私はあなたがあなたであることを、了解できたと感じています。

    私は、いつも、どうでも良いことと、どうでも良くないことを分けて、どちらでも良し! としたことには、甘いです。

    けれど、どうでも良くないことには、極端です。

    でも、そここそが、私であるので。


    私の気持ちはぎゅっ!ですから~!

    最初のときより、ちょっと力いれてるの、わかりますか?

    ありがとうございます。
    これからも、よろしくです!
  • イメージ
    sariさん
    2009/10/14 13:25
    こんにちは

    利確よかったですねー

    私も昨日離隔できました。

    でも今日は出来ないかも。

    先日のメールかたくてごめんなさい。

    私のシンプルな気持ちなので。

    これからもよろしくです!

    では。。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/10/14 07:36
    はい!がんばりましょう~、福之神さん!


    目標のお家に、プールと別荘とヨットを加えましょう~^^

    お! リムジンと‥‥セスナ?っていうんですか、えっと八丈島にゴルフ行くときに頼む、飛ぶヤツ、あれも!



    ☆  やっぱり、私の致命的なのはロスカットなんだわ。

    ロスカットは、問答無用で、たとえ後で後悔しても、するべきなんだ!
  • イメージ
    福之神さん
    2009/10/14 00:14
    がんばろうね~。

    目標は、株で儲けて家を買う。


    ・・・これで。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/10/13 22:49
    みまままワールドの みやまな鉄砲長さん !


    そうだったんですね!

    そうだったのか~☆ うるうる感激!

    [壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!   ←感謝~☆

    援護射撃があったとは! おお~! 力強いお仲間が!


    野村に貢ぐ女として、かすかに名を馳せたワタクシですから、もうもう、破れかぶれで、貢ぎたおそうと決心したの!

    毒食わば皿までって、やつで、その皿も舐めたおす勢いで!

     毒はかすかに甘い味がしました~☆

     甘い毒のようなゾクゾクするナンピン衝動な秋!

     ドキドキドキドキ ドキドキ

           ドキドキ    ドキドキドキ

    足りない分は~長い目でみるのも微妙なので~

     知ってるやつで、ヤルしかなかったんですよ~~!

    落ちるナイフを何回つかんだら気が済むんだ、わたし!

    (手のひら、血まみれ~)

    もう少し~もう少し~なんとか落ち着い姿勢で臨みたいと願う、わたしでありますっ!

    ありがとうございました~~☆
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/10/13 22:30
    なぬ~やりおるって、アナタ~福之神さん~

    よおおっく読んでください~~ささやかに~プラ転なんですよね~

    半年間、一生懸命頑張りまして~その結果~

    9月に全部吐き出したの~★ 全部~★

    吐き出しただけじゃすまなくて~マイナスになったんです~

    とほほ^^

    で、自分に禁じていた=入金をやったんですよ~同額!
    ビビリましたが~もう、腹をくくっちまいました☆

    ‥‥ようやく、ささやかに、プラ転~☆
    しかし、しかししかし、それでも、いくらささやかでも、うれしいじゃありませんか! ね?

    その程度なんですよ~
    ただ、大げさなんです~☆

    負けが込んだら~~どんだけ! と泣き叫び
    ちょいとのプラスでパアアア~~ッと大騒ぎ~!

    この秋も、思いっきり狼狽しませう~☆

    ありがとうございました!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/10/13 21:54
    こんばんはープリマムさん

    >最近は、野村の回復のため有り金ハタイていたので、身動きとれなかった。

    ここ3週ぐらい野村がんがん買い占めてましたよぉ(笑)
    [壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!
    ↑みんかぶのナンピンバカですから(笑)

    >もうもう馴染みの銘柄で、やるしかない! 飛び込めファイト~☆
    信じてみようか~この半年の自分を^^

    (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
  • イメージ
    福之神さん
    2009/10/13 21:10
    なぬ~!

    やりおる!

    私なんて、だめだめ~

    精神状態と株って関係高いんだなぁと実感中(´Д`)

    その勢いを頂きますm(__)m
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/10/13 18:22
    ふ~~ん、そうなの? エムさん!

    毎日毎日、昼から天婦羅定食とかお寿司とか~?

    いいわけ? え?
    それでいいの? あん?
    日本の格差をなくすんじゃないの? 
    そうよ~コンビニのおにぎりに、やっとおでんがつくかどうかってとこにタドリついた私に、天婦羅の匂いふりまきたいのね~~★ 

    ふっ~★ やれやれだよ~大人げないったら~★


    大きいことは、考えないことにした! 

    (木を見て森を見ないことにして、森があるな~って気配だけ感じる‥‥いかが?)

    大きなリズムを感じつつ~細かく刻む感じ^^
    (ふむ、リズムセクション担当なら‥‥了解?)

    これでいくわ~! これでいく~!

    幸運を折る? おる~?
    な~に言ってんだか!

    折られるつもりはございませんわ~!
     
    絶叫? あらま~! 

    そのうち、相場中に、私の高笑いが、あはははは~^^と響き渡るのを、たのしみに、待っておいでなさいまし~!

    マジで!

    (少しセンスアップしたと思わぬ? ワタクシ? まだまだか!)
  • イメージ
    ラッキーMさん
    2009/10/13 16:38
    プリさん  おじゃましまんにゃ~


    プラ転? 
    昨日、そういや~昼ゴハンで天婦羅定食を食べたな~

    シ~チチチ うまかったばい~
    (*^皿^*)

    野村監督辞任で、野村も噴き上がるかと思ったけど
    なかなか難しいね~

    でもココには泣かされたんで、たんまり利子つけて
    返してもらわんと、ご先祖様に申し訳ないばい~

    また、ギャンブル癖が出てるごた~ですな?
    プロパストも、ヤリっと上がってきたし・・・

    幸運を折る ←(祈るじゃなくオルだから・・・)

    絶叫しないようにね~

    ホホホ(*`▽´*)
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/10/13 12:30
    ソルトさん~!


    ブ~~~~~ン””””””

    そうかしら? 
    さすがかしら~☆

    わはははは~~って、笑っていいのか、わたし?

    ドンコドン♪ドンコドン♪
      
     太鼓叩く手を、止めないでよ~♪ いい~?

    さきほど朝一番の働きで、プロなんとかで、今日のランチ代は確保したわ

    エンジン全開で、ふかしまくりの秋にしたいね~☆

    ソルトさん~冬はね~寒いよ~暖房費も、ぼちぼち稼がないといかんから‥‥甘いことは言っておられんのぢゃ

    さ~いくよ~!

    ロマンチックは後回しだい!
  • イメージ
    soltさん
    2009/10/13 12:02
    やった~~やったぢゃんプ~リ~~~ 
    ついに!!わはははは~~~~

    ドンコドン♪ドンコドン♪(←浮かれて太鼓を叩く私)

    かなりいいタイミングにいい銘柄取り揃えたんでなくって?♪
    さすが~さすがよ、お姉さま~~

    今週もご機嫌&元気でブイブイゆきましょ~ね~~~

    私もエンジン全開ふかしてゆくよ
    キャッホ~~(^^)♪

    ブ~~~~~ン””””””

ネット証券比較

みんかぶおすすめ