結局イーブンかよ!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ヴェネシーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ82件目 / 全277件次へ »
ブログ

結局イーブンかよ!

持ち越した買い玉は10285で利益確定。
でもそのあとちょこちょこやって全部溶けてもうたorz

いやー今日に限っては買い一本に絞るべきでした!
無念!

で、イブは・・・・・・気分次第ですね!
8件のコメントがあります
  • イメージ
    ごっち。さん
    2009/9/25 15:53
    はじめまして、GOD-Gと申します。

    プロフィールを拝見しましてギャンブル王国群馬とありましたが、競馬って群馬は何競馬場があるんですか?無知ですいません。
  • イメージ
    克己復礼為仁さん
    2009/9/25 17:28
     お疲れさまです~

     イヤー 当たり前ですけど、なかなか相場は自分の思うとおりに動いてはくれませんね~

     今日の前場底値付近での買い目線、非常にいいですね~
     そして、今日の後場の後のほうの動きは全く意味不明でしたから、もし売りでデイなら利益を上げるのは至難の業というかほとんど不可能で、うまく取れなくても仕方ないかもしれませんよね~

     お互い、損益に一喜一憂も楽しいけれど、ヴェネシーさんの今日のトレードのように「正しいトレード」で爆益を目指しましょう!
  • イメージ
    ヴェネシーさん、こんばんわ!

    あら!?溶けちゃったんですか^^;
    でも昼前に買ってたのはバッチリでしたね!

    昼の日記読んでたから後場始まり先物上がって、お~!ヴェネシーさんやるー思いましたよ!
    かなりパワーアップしてますね☆
  • イメージ
    daikonさん
    2009/9/25 23:12
    こんばんは

    10240円で買われたのは素晴らしいタイミングでしたね。
    前場の安値が10230円でしたから。

    昨日の上昇がどうも怪しい感じがしたので、今日下落してまともな相場になったのでは。
  • イメージ
    ヴェネシーさん
    2009/9/26 02:56
    GOD-Gさんはじめまして!

    競馬場ですか・・・・・・実は一度も行ったことがありませんorz

    本当、賭博のオンパレードな県に住んでいながら無知ですいません。ただ、以前ホリエモンさんが買収するとか言ってた高崎競馬場は有名ですよね。
    もうなくなってしまいましたがw

    またお越しくださいね~ノシ
  • イメージ
    ヴェネシーさん
    2009/9/26 03:09
    損小利大さんどもです~。

    はい、まったくもってこの悪い癖が抜けない限り勝利への道は遠いですね。なぜこうちょっとうまくいっただけで「買ったから負けてもい~や」的に脇が甘くなるのでしょうか?

    どこかに株の家庭教師とかいないものかorz

    とにかく、一度負けてしまうと悪い軌道に入ってしまいがちなので、来週はとにかく慎重にいきます!
  • イメージ
    ヴェネシーさん
    2009/9/26 03:15
    じょーじさんおいでやす~。

    はい、溶けてしまいました・・・・・・
    夏の日のマーガリンのように・・・・・・
    ポタポタと・・・・・・うっ・・・orz

    まだまだ! 結果が残せないうちはなんともいえません!
  • イメージ
    ヴェネシーさん
    2009/9/26 03:23
    daikonさんこんばんわ~。

    昨日取り損ねた分をなんとか取り返してやろうと、慎重にタイミングを見計らいました。それはよかったのですが、そこしか良いところがなかったのが問題でした。

    来週は相場の動向に気をつけつつ、まっさらな頭で望もうと思います。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ