ノーエントリー。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

じょーじわしんとんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ172件目 / 全366件次へ »
ブログ

ノーエントリー。


朝は6463が下げて戻したとこやっぱ買っておけば良かった。

25本の下でおった6967を買いで狙ってたがそっから下げたんだから空売りすれば良かったのに・・・・

あ~勝負どこで逃げるから何も出来んねん。
トレンドについて行かんとあかん!

13時10分6967持合崩れで1665で空売り出来てたのにな~!
その後の上昇トレンドについていけんかったけど14時20分の5本線割れも売れてたやん!

ということで後場も何も出来んかっった!
ん~!来週はもっと良くなるように頑張ろう!
12件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2009/9/18 15:36
    今週もお疲れ様でした。


    トレードはできなくてもいろんなことが学べたらプラスですよ。

    又 来週(今回はしばらくお休みですね)頑張りましょう。
  • イメージ
    サンサンさん
    2009/9/18 16:42
    じょ-じわしんとんさん

    こんにちは

    お疲れさま。

    明日から連休ですね。

    身も心も休んで、24日から、また頑張りましょう!

    私は来月末、また一泊温泉旅行ですよ。
  • イメージ
    ローズガーデンさん、こんばんわ!

    そうですね!何度も学んでるんですが^^;

    長い休みがあるので頭を整理しときます!
  • イメージ
    サンサンさん、こんばんわ!

    ええ!また24日から改めて頑張ります!

    良いですね~!温泉!!

    僕もゆっくり休んでおきます!
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2009/9/18 19:23
    お疲れ様!

    私も5連休ゆっくりします~

    じょーじさん どこかお出掛け予定?
  • イメージ
    ヴェネシーさん
    2009/9/18 20:06
    本当に、後ろを振り駆れば悔恨の嵐ですわ~。

    なぜあのとき、ああしなかったのか・・・・・・
    なぜあのとき、あんなことをしてしまったのか・・・・・・

    株を始めてから1年とちょっと、そんなことを何千回繰り返してきたことか・・・・・・

    そろそろ栄光の歴史を刻みたいことですorz

    デハマタ~ノシ
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/9/18 20:50
    じょーじわしんとんさん。こんばんは!

    6463序盤はそうですね!460辺りから売れば良かったですね。
    自分もドテンし忘れましたよ。
    昨日の動きとあわせて4番天井はとても珍しいですね。
    週明けは再度460越えるか注目ですね!

    6967はこの崩れは利確難しい感じですね。
    逆に地合も好転してきたので1650の心理的節からの
    押目買いのほうもいいかもですね!
    それなら前日終値の方に狙いにいけるので
    それか前場寄り後の高値ラインで利確も出来そうですね!

    今週も早かった1週間でしたね!お疲れさまでした。
    明日から5連休ですが良い休日をお過ごし下さいね!

    それでは週明けにあいましょうね。
  • イメージ
    こむぎ♪さん、こんばんわ!

    5連休!?
    な~んもすることありませんw

    テキトーにぷらぷらしときます!
    長すぎだー☆ミヾ(*`Д´*)ノ

    早く24日きてくださいw
  • イメージ
    ヴェネシーさん、こんばんわ!

    「なぜあのとき」ほんとね~!
    泥沼に嵌らないよう努力するしかないですね!

    ???(。⊿°)???って頭おかしくなる前に栄光への一歩を刻みたいですね!
  • イメージ
    キイロイトリさん、こんばんわ!

    6463空売りも出来て板も結構あるので面白いですね!
    あ~確かに分足大きく崩れてないから上がるんですかね?

    6967地合好転してたのは分かるんですが買うタイミングが・・・
    でも1650の心理的節ってのがあったんですね!!
    なかなか気付かないものですね^^;

    相変わらず早かった一週間です!
    なかなかブレイクしそうでブレイクしない一週間でしたw
    ええ!また週明けまで(・o・)ノ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/9/20 18:28
    こんにちはーじょーじわしんとんさん

    >ん~!来週はもっと良くなるように頑張ろう!
    いつも向上心があっていいですやん♪
    トレードだけじゃなくて
    その熱意を違う方面からも攻めてみるとか!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん、こんばんわ!

    下向いてても出来ませんしね~。

    まあ今週は上がると思ったら買う!下がると思ったら売る!でいきます!

    2日しかないですけどね~!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ