総務省は、NHK受信料の全額免除世帯に無償配布する地上デジタル放送用簡易チューナーの調達先として、パソコン周辺機器メーカーのアイ・オー・データ機器とバッファローの2社を選定したそうです。
今年度分の60万台が対象で、調達額は25億円、総務省が想定していた30億円よりも安くなったそうです。
最大260万世帯が対象になる見通しだそうですが、残念ながら私は対象外です。
2009/09/07 - TAROSSAさんの株式ブログ。タイトル:「総務省が地デジ無償チューナーの調達先にIOデータ等2社を選定」 本文:総務省は、NHK受信料の全額免除世帯に無償配布する地上デジタル放送用簡易チューナーの調達先として、パソコン周辺機器メーカーのアイ・オー・データ機器とバッファローの2社を選定したそうです。
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン