こ、腰が痛い!!久しぶりの仕事で...

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

RX78G3さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ225件目 / 全526件次へ »
ブログ

こ、腰が痛い!!久しぶりの仕事で...

皆様、コメントを戴いた方々も居りますが。

私、RX78G3は本日より仕事に復帰いたしました。

職場が立ち仕事なもんで腰が痛いザンス!

職場の皆様は、暖かくと言いますか何事も無かったかのような状態で会話も弾み初日としてはまずまずで御座いました。

会社も進む物でこれから又覚えなければイケない事ばかり。
少し残ってお勉強してたら部署の後輩が「この人勝手に勉強しますから、ほっといても良いですよ」とのたまう。

こいつは優しいのやら自分の事を良く知っているのやら解らん奴である!でも「ココが変わりましたよ。ここも変わっていますよ」とドンドン話しかけてくれる。
気持ち的には楽であった!!

又明日も仕事に行くのだがコレだけ休んでいると何か明日も
仕事に行くのが不思議な気がする。
当たり前の事なのだがチョッと不思議な感じがする。

さて!明日も仕事に行こう!!
23件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2009/9/7 21:26
    仕事復帰おめでとう~

    腰は奥様にでも 揉んでもらって!
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/9/7 22:20
    こむぎ♪さん

    お久しぶりです。仕事も久しぶりでした。

    腰イテェ~の何の!!

    揉んで貰います。
  • イメージ
    写真を変えましたね~♪

    飛行機・ジェットって持ちたい乗り物ですよね。

    株で利確してマッサージチェアおすすめ!
  • イメージ
    チョコバリさん
    2009/9/7 23:33
    こんばんわ。。

    ついにお仕事復帰ですか?

    それはおめでとうございます!!
    RXさんなら何でも成功しそうな気がします!!
    頑張って下さいね♪

    ただ、残念なのは185,000人のRXさんのファンが寂しがることでしょうか?
    予想やGoodコメを楽しみにしている会員も多いですから。。
    モテモテですからね(^^ゞ

    忙しくなってもお友達でいて下さいね!!

    そんじゃ~!!
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/9/8 02:54
    RX78G3さん  こんばんは~ 。

    お仕事 復帰 おめでとうございま~すぅ ♥

    > 職場が立ち仕事なもんで腰が痛いザンス!

    そっかぁ~ 、お休み中は 寝ながらの腰の運動は お盛ん ?
    でしたで しょうがぁ~      (●^o^●)ノシ
    ご家庭での 腰の使いすぎが原因では ? ないでしょうかぁ~

    だって、RX78G3さん の今のポイントが “ 19.78point ”
    でしょう~ 、「 イク~ 、78 」 さんと 読めませ~ん ?

    じゃぁ、また 会社に行ってきて下さいネ~  (●^o^●)/~~~
     
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/9/8 07:05
    足が長いマッチ さん

    お早う御座います。

    写真も環境も少し変わりました。

    マッサージチェア欲しいです!!
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/9/8 07:10
    チョコバリさん

    お早う御座います。昨日は、思わずの早寝になっちゃいました。

    疲れてたみたいです。

    これからも、予想にコメも続けますよ!!

    此方こそ何時までもお友達で居て下さいね。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/9/8 07:15
    リモネンさん

    多数のコメ有難う御座います。

    何時もながらに、その柔軟な発想!そして何時も少しピンク色な発想!真似しますね。

    これから腰は少しの間、仕事優先で行きます。

    さて今日も仕事に行きますか!!
  • イメージ
    アジアさん
    2009/9/8 08:36
    おはようございます
    無理しないでくださいね!
    1週間は長そう
    あせらずにがんばって

    腰が痛い??
    運動不足でしょう!
    走れ~・・・・・
    歩くぐらいでもよいが

    我々年代が一番体力ある年代(小学生時代のデータ比較)
    歳を行ってからでも大分早く走れるようになりましたよ
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/9/8 08:40
    アジアさん

    お早う御座います。

    >腰が痛い??運動不足でしょう!

    仰る通で御座います(>_<)

    動かなければ!!先ずは、お散歩から!
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/9/8 14:22
    RX78G3さん  こんにちは~ 。

    あれぇ~ ポイント 変わっちゃいましたね~ ?

    でも、 “ 20.22point ” だからぁ~ ♥   (^_-)-♥☆

    昨晩もぉ~ “ フウ、フフ~ ” でしたねぇ~ ♥ ♥ ♥

    お腰 お大事にねぇ~ ♥ ( 動かしていた方が イイのかも? )
      
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/9/8 23:48
    リモネンさん

    こんばんは。

    今日も腰が痛いですぅ~!!右側が痛い!

    腰を右に左に動かさねばクネクネ!

    ハイ!右曲がり!!左曲がり!!クネクネ!
  • イメージ
    ラッキーMさん
    2009/9/9 05:41
    RX78G3さん おはようございます


    初日のお勤め、ご苦労様です

    そして、真価が問われる2日目ですね。

    今日のヤル気で、今後の仕事のヤル気が決まるかも?


    腰は、体の要ですからご用心して下さいね。

    今後益々のご活躍を、お祈り申し上げます。
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/9/9 07:47
    RX78G3さん  おはようございま~す。

    おぉ~ 、またもや ポイントが変わって “ 20.05point ”

    ですねぇ~ この形は “ 69 ” の世界ですねぇ~ (笑)

    2 と 5 は、ひっくり返った形でしょう~ ?

    そっか~ 、昨晩は そういう体位 だったのねぇ~ ♥

    お腰 お大事にねぇ~ ♥ ( 今日は 999 ですしねぇ~ )
     
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/9/9 08:14
    リモネンさん

    ポイントが20を挟んで行ったり来たり...

    ピックス整理してませんから(>_<)

    2と5はそんな関係だったんですね?

    9月9日に999ですか。金なら最高品質ですね。

    ”金”なら!!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/9/10 07:07
    遅くなりましたが、仕事復帰おめでとうございます。

    3日もすれば慣れるでしょうが、それまでが大変です。

    お休みに温泉でも行くべきでしょう。

    忙しいのにPICKS整理ご苦労様。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/9/10 08:02
    ラッキーMさん

    おぉ!返事し忘れてる。すんまそん!

    2日目は、少し頑張りましたよ。仕切らなくても良いのに
    仕切っちゃいましたからね。

    今まで自分の居たポジションにはもう他の者が居ますから
    気を付けなければ。

    組織は難しい!
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/9/10 08:06
    yoc1234さん

    お早う御座います、そして有難う御座います。

    体が怠けモードのままですね。気持ちが先行しているようです。

    今週イッパイは、慣らし運転ですね。

    温泉も良いですね!体伸ばしてつかりたいですね。
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/9/10 13:04
    RX78G3さん  こんにちは~ 。

    > ”金”なら!!

    そうですねぇ 、私の場合は 金は無いけど、皮は有りますから~
    しかも、アマルガム ? いえ、余るほど ありま~す。 (笑)

    > 9月9日に999ですか

    いえいえ、“ 99999 ” の ファイブ ナイン では
    ありませ~ん ?    (●^o^●)ノシ ⇔

    ※ その道の方々 (RX78G3さん のような工学系) は
     スリー ナイン とかの言われ方を しますでしょう~ 。

    だって、2009年 9月 9日 9時 9分 9秒 でしたからぁ?
    http://minkabu.jp/blog/show/171157

    おぉ~ 、RX78G3さん の お好きな “ 999999 ” !
    ですねぇ~ (笑)    (^_-)-♥☆   \(◎o◎)/

    きゃ~ 、“ にくい (21.91point) ” ね~ この~~
    工学系 では なく、好色系 ですねぇ~~ ♥  (爆)
     
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/9/10 16:44
    銀河鉄道とは??

    忘れていましたね、金に目がくらみ。

    今会社からアクセスしてみました。

    今日は暇です。

    余計疲れます。
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ