☆ 召しませ~罪の果実 

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

☆プリ☆彡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ135件目 / 全165件次へ »
ブログ

☆ 召しませ~罪の果実 

わたしの名前をお知りになりたいのでしょう~♪

わたしがあこがれているのは人間なのです~

泣いたり笑ったりできることがすてき~

http://www.youtube.com/watch?v=It2DPiZMI0k


 意味深にはじめましたが、みんなのうたです。

 ‥‥それなのに、なんだか涙腺が危うい

わたしたちは罪の果実をもいで食べてしまった人間なんだけど、だから、泣いたり笑ったりできることがすてき~

 
私も、笑うのも好き、泣くことも好き、そして、悩むことも、苦しむことも好き、と言わせてください~~りんごじゃなくて良かった~
43件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/9/5 19:43
    おひっさ~~!!

    きぃ~みぃ~のあるがままぁ~~!!

    愛を(めぐり遇い)止めないよぉ~~!!

    これだぁ~~!

    http://www.youtube.com/watch?v=M2xsanER0G8

    う~ん!!海行きたい!
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/9/5 20:06

    RX先輩~!

    ありがとうございます!

    えっと、このサザンの最初のシーンに危ないことをしている人(ライト兄弟?)を見つけましたが、あれは?

    RXさんが、いつもこのみん株の中で、

     おう! みんなどう?

     困ったことがあったら、声かけなよ~


    と、肩を叩いて下さるのを、うれしいなあと思っています。

    なんとなく、HPの雰囲気から、近寄りがたいな~とか、恐そうだな~とか最初の頃は思っていました。

    それが、いまでは私のフレンズさんの手を引っ張って、ほら、RXさんに友達になってもらえばいいよ~というように、変わりました。

    人間関係は、いつでも変われる。

    人間関係は、いつでも、修復できる。

     もちろん、ちょっと恐いし、あきらめることも多いんですけど。

    そして、いちばん恐いのは、自分が気がつかないところで、他の人の柔らかいハートをグサッとえぐってるんじゃないか? 

    臆病になります。

    臆病になるけど、やっぱり、私はりんごじゃなくて人間だから、人間らしくいられて、よかったと思ったりします。

    いつも、ほんとうに、ありがとうございます。

     生意気ばっかり言ってますけど、感謝してます~☆
  • イメージ
    プリマムさん

    こんばんは。

    >私も、笑うのも好き、泣くことも好き、そして、悩むことも、苦しむことも好き、と言わせてください~~りんごじゃなくて良かった~

    楽しいこととお花が大好きな

    ローズガーデンがプリマムさんに送ります。



    相田みつをさん

    いろいろあるんだな

    にんげんだもの

    いろいろあるんだよ

    生きているんだもの
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/9/5 20:44
    ローズさん!

    こんばんは~!

    いつも、相田みつをさんの詩をご紹介いただいてありがとうございます。


     にんげんだもの
      
     生きているんだもの


    りんごが、にんげんにあこがれているのは、生きてたくさんの感情を持つことに、だと思いました。

    空を飛べる鳥でもなく、美しい花でもなく、さわやかな風でもなく、神秘的な森でもなく、夜空をめぐる星でもなく、

    どうしようもなく迷い続ける人間なんですけど、

    だけど、人間として、すべての感情を、受け入れたいと思います。

    もちろん、醜さも、嫉妬も、弱さも、自分の中にある感情はすべて愛しく受け入れてあげたいと思います。

    そして、人のものも受け入れたいと、願っています。

     ほんとうに、いろいろですね。

     その、いろいろは、全て、愛しいです。


    いつも、ありがとうございます~☆
  • イメージ
    〆リルリンチさん
    2009/9/6 08:30
    これは歌(歌詞)もアニメも素敵です。

    失敗してもなんにでもチャレンジ出来、臨終のときに
    やらなかったことを悔やむより、やってみたが失敗したけど悔いは無い・・・という人間であることが、りんごよりいいですねぇ。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/9/6 08:51
    〆リルさん!

    そうそう、そうなの。そうなんです。

    前の前の日記に書いたけど、ほら、シャネルが言ったあれ、
    なにもしないで退屈してるより、大失敗した方がいいわ~っていうのに、似てないけど似てるような、そんな感じ。

    りんごと私の違いは、それだと思うんです。

    いや、どっちが偉いってことじゃないんですよ。
    両方とも、けなげだと思うし。

    しかし、秋はりんごが楽しみですよね。
    私は王林が好きです♪ あの、青くて甘いやつです。
  • イメージ
    ラッキーMさん
    2009/9/6 13:14
    プリマムさん   


    月1回ぐらいは登場しとかないと、忘れられるかな?


    毒を以て毒を制す

    (悪人や悪事を滅ぼすための手段として 、他の悪人や悪事を利用すること。)

    最近、この傾向がいろんなトコで見られる気がする

    悲しいことに、ココでも。



    しかし全ての生き物、人間、動物・・・

    意味無く生きてる物ってないですから~

    お互い共存する為に、一歩踏みとどまって考えるのも、アリかな?

    最近思うように、なってきましたよ~


    ははは(*^▽^*)

    ちょっとだけ成長したでしょ?
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/9/6 15:32
    ラッキー兄貴!

    そうね、あんまり姿を見せないと、また大喧嘩してるんじゃないかと、心配されるしね。

    それに、用心棒代わりに、ありがたいかもです。

    難しいわ~!

    毒をもって毒を制す‥‥

     ‥‥わたしの毒で、兄貴の毒を制してるってこと?


    はい、分かってます~~~大丈夫です。

     ほんとうに、ここでも、色々なことがあって、

     何か具体的に良い方法がないのかと、いつも考えます。



    >しかし全ての生き物、人間、動物・・・
    >意味無く生きてる物ってないですから~
    >お互い共存する為に一歩踏みとどまって考えるのもアリかな?

    むむむ~~ラッキー兄貴が、一歩踏みとどまろうとすることを考えることが、できるように、なられた~~~?

     すごい! びっくりです!
     大人になられましたとも!

    では、大人になられたラッキーMさん

     ありがとうございました~☆

    いつも、大人の配慮、ほんとうに、感謝しています。

    (たまには、きちんとね~☆)
  • イメージ
    エスニークさん
    2009/9/6 17:02
    椎名林檎さんのりんごの歌を聞いてから、ついでにみんなの歌を順番に見ていたら、自分が小学校の時に歌った曲を見つけて懐かしくなりました。
    子供の歌は奥が深いと感じました。

    小さな木の実




    http://www.youtube.com/watch?v=Svip0GP2CAg
  • イメージ
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/9/6 21:51

    エスニークさん、こんばんは!


    小さな木の実‥‥胸にしみますね。


    たぶん、こどもの頃には、少年と父親のこんなせつない歌だってことを、あまり、感じなかったかもしれませんね。

    もう少年の靴あとが、つく所あたりから、涙腺がだめにる予感がしました。

    ああ、この少年が、ちゃんと成長できますように、神様~!

    この少年が、さみしくありませんように、神様~!

    お守りください、どうぞ! ‥‥



    エスニークさんも、ずっとバンドをやっていらしたということですので、また、そんなお話も聞かせてくださいね。

    ありがとうございました。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/9/6 22:05
    マッチさん、こんばんは!


    椎名きっぺいさん、とあるのは、何でしょう~?

    椎名林檎さんだから?


      メグ・ライアン~若いですね~☆

      かわいいですね♪

      お気に入りの女優さんでしょうか?


    そして、ハリーがサリーに会った時~~が、

    日本では「恋人たちの予感」って、タイトルになってるんですね。

    ええとですね(小さい声で)ちょっと、マズイかもですよ~

    内緒ですけど。

    よろしくて?
  • イメージ
    ha~naisho


    日本で「koibitotati no yokan」了解!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/9/6 23:12
    プリマムさん こんばんは?

    いつも貴重な銘柄情報を有り難う御座います?

    アップル[2788]は今年決算が良く優良株として注目されています。それなのに出来高が少ないのは何故でしょうか?

    みんかぶでこの銘柄を見てみると、個人投資家の最新一か月の意見で、黒鮪殿下さんが100%買いだと言っています。誰なんでしょうか?

    バカなのでしょうか(笑)?

    でも目の付けどころはいいと思います。

    PERが-8.6倍。こんな銘柄を見つけるのはもはや神業です。

    銘柄のシグナルを見てみると割安性の評価が10になっています。

    明日下げて始めれば間違いなく買いでしょう。

    プリマムさんはこんな貴重な情報を、オブラートに包んで隠して出して来るなんて、実にオシャレで素敵ですよ❤。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/9/6 23:23

    マッチさん

     ちょいヤバとも言います!

     内緒ですけどね~~☆
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/9/6 23:44

    殿下、こんばんは!


    最初ピンとこなくて!

    >プリマムさんはこんな貴重な情報を、オブラートに包んで>隠して出して来るなんて、実にオシャレで素敵ですよ。


    私がオシャレな感じに、情報を、提供?
    はてな?


    じ~っと見て、三回読んで、やっと了解しましたよ。

    そうか! アップルですね?

    割安感が10!

    ところがですね、私も最近そのシグナルというところに気がついて、チェックするようになったのですが、最近の傾向として、

    割高! なものほど、ファイトするという気がするんです。

    そして、割安なものは、割安なまま、じっと眠っているような‥‥

    おもしろいので、明日から、検証銘柄その①として、大切に見守りましょうか?

    いつも、貴重な情報、ありがとうございます。

    今月こそ、がんばりましょうね~♪

    いつも、ありがとうございます。
  • イメージ
    ぷりんさん

    飛島に飛びつきましたか?笑う

    折角 物産で利益だしてここで吐き出し?

    いえ 先見の明で明日はストップ高も有り得る。

    うううん 読みが深い!!
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/9/7 21:57
    マッチさん こんばんは~

    今日はですね~ 午前中だけ少し見てました。

    迷いますね。

    飛島も飛びついた~。

    色々考えて~~どうだったのかな。
    まだ、よく見てなくて。

    いま微妙な時期みたいだから、慎重にを心がけようと思ってるところです。
    難しいですね~!


    今日は、急に暑くて、すごいぐったりです。
    すごい眠気が‥‥歩きながら、眠りそうでした。

    はげましのお言葉?、ありがとうございました~。
  • イメージ
    いえ 眠りながら歩いてみてください。

    とてもデンジャラスですよ(笑)



    ボクは商事も物産も半分だけ利確しました。

    ハワイに行けちゃうけど、損の積み立て金の為に保留かな。


    利確は出来る時にしないと、明日は大下落あり得る時期ですね。


    今日は「M地所」おもいっきり空売り!

    明日 上がったら又空売りして下落期待99%。


    下落期待なんてごめんね。$€¥はいくら有っても邪魔にならないから。


    とびしま~~飛べ~~!
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/9/8 04:20
    内緒なんですけど‥‥

    わたし、昨日三井物産、リカクしまして、商事残したの。
    (今回初めて、まあまあのトコで買えました)

    三菱商事、明日(今日になりましたね)にしようと・

    どうして、そんな風に思ったんだろう~?あのとき?
    ‥‥たぶん、逆だったら、すごくOKだったかもという結果が、毎回だからな~★


     晩ごはんも食べないで、帰ってすぐ眠ってしまった~
    (あれ? ごはんは、食べたんだったかな?)

    まだ、すごく眠いけど、今日は朝、早めに出るので、
    何かを、何かをしなくてはいけないんだけど、それが、何だったのか、いま、思い出せない‥‥うう

      売れるものは、売ってしまおうかな☆

    (上がって欲しいものが、上がってなかったですね、昨日)

      $€¥には、あんまり好かれてないみたい


    あ~やっぱり、もう少しだけ寝ようかな‥‥

    よしっ! 迷っているなら、お風呂して~パッと寝て~

    気分を変えよう~!
    気分を変えたら~何とかなるかもですね~


    飛べ~~飛んでおくれ~~!
    なにもかも~☆
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ