もう、ばかー

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

Airさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ140件目 / 全192件次へ »
ブログ

もう、ばかー

っていうのは、我が家のビデオカメラの話。
昨日は3歳の子供の運動会でした。
これまで2回運動会を経験しましたが、
ずっとぐずってたり、お遊戯するときもずっと突っ立ってるだけだったりで、まともに参加できてませんでした。

運動会が始まると、入場前の待機から行進もバッチリで期待以上の成長を見せてくれました。
開会式での全体でのお遊戯もクラスで
一番といっても言いぐらい張り切って踊っていて、
ビデオで撮影していた私はファインダー越しに
感動すら覚えました。

さあ次はお待ちかねの競技です。
高まる期待とともにビデオのスイッチをオンつ!
しかし、ビデオがまったく反応しません・・・
充電はばっちりだったので
電池切れなんてこともないはずです。
どうやら壊れてしまった様子・・・(><)

2年前にまだ買ったばかりのビデオカメラだったのに・・・

そして帰ってからも色々と試してみますが、
テープを出すことさえ出来ず、
わが子の思い出を記録できなかっただけでなく、
記録した部分も見る事が出来ないのでした・・・

これからはスペアバッテリーだけじゃなく、
スペアビデオカメラも必要かもと思わされる出来事でした・・・・

明日はメーカーにクレームですっ
8件のコメントがあります
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/10/14 22:49
    こんばんは。
    それは、きつかったですね。私も子供が保育園で初めてトラックを走り姿を見たとき感動した覚えあります。でも、本当残念です。Airさんの頭の中に永遠にインプットしてお子さんに語りかけてあげて下さいね。
  • イメージ
    Rsunさん
    2007/10/14 23:14
    それは残念でしたね。
    なんのためのビデオか、うらみそうですね。

    我が家のビデオは10年位になります。S社の8ミリですが、元気なので今も使っています。
    購入したときは鼻高々でしたが、最近は勇気もって使っています(^^ゞ

    ※ぎっしーさん ナイスなコメントですね。
  • イメージ
    Tanpanさん
    2007/10/15 00:17
    お疲れ様でした。
    それは悔しかったですねぇXX
    そんな時のためのビデオなのにね。

    でも、そんな事があったのなら逆にAirさんの記憶にはきっちり刻まれましたね(^^)
  • イメージ
    muさん
    2007/10/15 08:48
    好きなメーカーの名前出さないで、、いや、もし、もしもの場合ですが、、お許し下さい。文句言って、修理させて!
    新しモノ好きな性格で、新製品では、色々スゴい
    めに何度も会っています。同じ商品入れ替えでも,
    また、やったね!
    なんてことも、、、、。
    腹の虫、収まんないでしょうが、、その分、他で良い事
    ありますように、、。
  • イメージ
    農民さん
    2007/10/16 01:05
    お疲れ様でした。

    農民、子供はいませんが、我が子の運動会・・・。
    想像するだけで、よだれと興奮が・・・。
    一番かっこよく撮ってやろう・・・とか、
    晴れ舞台でのかわいい姿を・・・とか。

    もし、こんなことになったら、後悔で崩れ落ちてしまいそう・・・。
    悔しさと、ビデオへの怒りが伝わってきます。

    今すぐ、記憶のフィルムにデジタルで保存です。アナログは劣化します。(笑)
  • イメージ
    Airさん
    2007/10/16 01:17
    ぎっしーさん>
    まじでへこみましたよ・・・
    でも、人の記憶には限界がありますからね~。

    GT-Rさん>
    S社で10年は長生きしてますね。
    しかもかなりサイズが大きいのでは???

    Tanpanさん >
    そうですよー。何のためのビデオ何だか・・・

    muさん >
    他に良いことあることを私も願ってますが、
    昨日はお気に入りのイヤホンがかたっぽ聞こえなくなりました・・・
    なんだかついてません(><)

    農民さん>
    まじでこれでサポートの電話対応悪かったら、
    怒りぶつけまくってやりますよ。
    今日は電話できなかったので、明日またチャレンジです。
  • イメージ
    おはようございます。
    子育て熱心な素敵なお父さんという感じで読ませていただきました。私の下に仕事上、ひとりついているのですが、その子が朝から幼稚園の体育祭で撮影の為の場所とりをするために休みを申請してきたことを思い出しました。
    大変だなぁと思いました。
  • イメージ
    デグさん
    2007/10/16 09:13
    それは、クレーム言わないと!!!
    もう、運動会は戻って来ないんですから。。。
    メーカーも紳士に対応してくれればいいですが・・・・・
    対応が悪ければ、ガンガン言った方がいいですよ。
    自分も、前の仕事でクレーム対処しましたから。
    交換かもしくは、点検ぐらいはしてもらはないと。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ