恐怖指数 ☆ いろいろ怖い

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

☆プリ☆彡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ136件目 / 全165件次へ »
ブログ

恐怖指数 ☆ いろいろ怖い

http://finance.yahoo.com/q/bc?s=%5EVIX&t=3m&l=on&z=m&q=c&c=



恐怖指数~~これから、何を読み取るというのか?


私にとっての新鮮な言葉 八月

☆ V波動

☆ エリオット

☆酒田五法

☆先行スパン

(説明できる時がくることを、~~ お祈りください)


銘柄 先週の買い物
36件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    simrkrさん
    2009/8/23 19:08
    恐怖指数は実際に売買されています。

    今は下がったので買いではないでしょうか?

    恐怖指数は上がると思います。
    恐怖指数が上がると、NYダウが下がります。

    そうすると桶屋が儲かります。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/8/23 19:13
    プリマムさん カムチャッカ

    私は「空中分解」さんから教えてもらったのですが、

    これを「ビックリチャート」と名付けて日々ビックリしています。

    上放たれると下げ相場になるようです。

    こちらの方が判りやすいです。

    http://chartpark.com/vix.html
  • イメージ
    海辺のカフカさん
    2009/8/23 19:18
    こんばんは!

    恐怖の指数ですか?

    どれもこれも・・・無能な自分には・・トンチンカン^^;

    花の香りをかぐように・・・

    勢いで買っていまうので・・・ヤマカンです。。

    吉田拓郎「間に合うかもしれない/知識」 ↓ ↓

    http://www.youtube.com/watch?v=LznRurmgY2o
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/8/23 19:19
     ま~なんて~インパクトのあるお名前~

    鬼瓦権太左衛門さま  はじめまして~

    そうですか☆ 見方が、分からなくて~
     それで、今は、下がってるって、思って当ってますか?

    えっと、上がるとダウが下がるんじゃなくて
    ダウが下がると~~えっと?
    え~~っと、

     すみません~~~つまり、恐怖が下がったら安心~~
     ええ~~っと

     すみません~整理してみます
      

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/8/23 22:38
    殿下~ありがとうございます


    確かにこのチャート、いくつかと比較できるので、使いやすそうですね。

    ためしに、今、何通りか、やってみました。

    空中さんのビックリチャートという名前のチャートにして、お気に入りに入れようと思います。

    ありがたいです。

    恐怖チャートを、上手に使いこなせるようになります!

    助かります

    他に何か、役立つものがありましたら、またご紹介くださいませ。

    ありがとうございます。

    (今日は、まじめに)
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/8/23 22:51
    カフカさん!

    ありがとうございます。

    私も、結局は、カンだと思いますが私の場合は、まだそのカンが、育っていないというところです。


    そろそろ勉学の秋♪ですから、ココで何度も勉強するぞ~と雄たけびを上げては、怠けていましたので、ちょいと、まじめに取り組もうかな~と。

    もちろん、花の香りを胸いっぱいに吸い込んで♪

    いつも、楽しみながら、ゆっくりと、自分らしく、まわりの景色や風や光を感じながらね~~というご助言忘れませんよ~~

    間に合うかもしれない、の曲のタイトル~意味深です~


    ありがとうございます~~^^

     
  • イメージ
    こんにちは


     お元気ですか?

     わたしは、すこし夏ばてぎみです。

     仕事も、適当に、要領よくやっています。

     なんでも、やり過ぎはよくありません。

     ほどほど、というのが、一番よいのではないでしょうか。

     向上心が無いこともないんですが、好きなことなら、多少はできるのですが、この頃は、ゴロゴロし過ぎかもしれません。

     無茶はしても、無理はしないようにしています。

     プリマムさんも、無理はしないようにね。

     

     
  • イメージ
    ルルララさん
    2009/8/24 17:19
    こんにちわ♪

    恐怖指数があがると、私がPC前で静かになります。

    我が家では、おしゃべりの私が静かになると、ルル恐怖指数が上がるらしく、そっと誰もいなくなります♪

    静寂が。。。おお。恐いですね(笑
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/8/24 21:20
    リサさん! こんばんは~

     夏ばてぎみですか?

     だいじょうぶですか?

    だけど、今年の夏はしかたありませんよね。

    湿気の多い、疲れる夏だったと思いますよ。

    そういう時は、お好きなビートルズでも聴きながら、ゴロゴロのんびりが一番かもしれません。

     そうそう、ホームドクターからのOKは出そうでしょうか?

     ふふふ~♪ 自覚のほうは、いかがでしょう?


    無茶はしても無理はしない~~~

    ええっと、無茶はいいけど~無理はだめ?~~


     深いお言葉ですね~~

     うふふ~ですね~~


    は~い♪ それでは、私も無茶はしても、無理はしないように! ゆるゆる参りますね~~

     いつも、ありがとうございます~^^/~
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/8/24 21:47
    わ~ルルララさんだわ~~

    ようこそ~~~~^^

    恐怖指数って、言葉‥‥なんとなく魅力的です

    用途が広い感じがしますし、何かのときに、会話にさりげなく~

     そうそう、それで、恐怖指数がね~とか、入れると知的な雰囲気になるんじゃないかって気もします~?

    ルルララさんのところは、そうですね~♪

    小学生のとき、夏休みに、親戚のいとこたちがいる家に泊まりに行って、最初から遠慮もなく、お腹へったよ~何かないの~おやつはまだ?~ええ? もう寝なきゃいけないの?やだ~と、わいわい言いながら、ラジオ体操へ行ったり、ぶらぶら歩いて海へいったり、やった~今日のおやつはトウモロコシだ~わあ~~い‥‥今夜は花火するんだぜ~~わあ~い~

    ああ~どこまでも続く妄想の子供の夏~
    ~みたいなロハスな隠れ家
    深呼吸が、楽に大きくできるところ

    恐怖指数~~ゼロですよね☆

     あ、違った~ルルララさんのご機嫌にかかってるんですね?


    静寂? まあ~~それは、さぞ、恐怖でしょうとも!


    深刻なPS

    聞いて下さいよ~前の日に、上海リベンジーで、この日恐怖指数とやったもんですから、どうも、知的理論派の方々も、お寄りになられて、それで、中を見たら、これでしょう?
    肩をすくめて、首をかしげて、困り顔で帰っていかれたみたいで、申し訳なくて~~

    もう少し、勉強して、もう少し、株式に役立つようなことも、たまには書けるように、なりたいんですよ~

    はい~私は見栄っ張りです♪

    とほほ~~^^


    またよろしくお願いします
    ありがとうございました☆
  • イメージ
    dekoponさん
    2009/8/24 23:54
    ハロ~(・o・)ノ

    ご機嫌いかがぁ~??

    わたしも、難しいことは、ちぃ~ともわかりません。

    そうそう、恐怖指数って・・・
    前に、教えてもらったことあります。。

    そのときは「怖いよぉ~♪」ってことだけは理解できました。
    そんな指数があることを知ってしまったことが怖いよ!

    そうそう、
    >私にとっての新鮮な言葉 八月

    新鮮な言葉・・・
    自分がわかんない言葉って、何か別のものを連想しちゃうよね~(`・ω・´)

    ちなみに、わたしの場合・・・

    ☆ V波動・・・V6

    ☆ エリオット・・・マリオネット

    ☆酒田五法 ・・・酒まんじゅう

    ☆先行スパン ・・・線香ハナビ


    あっ!
    おじゃましましたぁ~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/8/25 00:17
    dekoさま!

    よかった~力強い☆V波動~~V6説が出て~~

    うんうん

    やはりVときたら、V6と続きますよね?

    >そのときは「怖いよぉ~♪」ってことだけは理解できました。
    >そんな指数があることを知ってしまったことが怖いよ!

    何かを知るっていうことは、怖い扉を開けるってことで、運命と共通なのかもしれないですね

    今夜はもう秋のような風がさわやかです♪
    こないだまで、7時くらいは明るかったような気がするのですが、今日、気が付いたらもう、夕焼けがかすかに残って、それが、急に遠くへ流れて、もう暗くなってきていました。

    季節が変わるんですね。

    秋が、近づいている。

    季節は律儀に必ず巡ってくる。

     春だから
     夏だから
     秋だから
     冬だから

    私たちは季節に添うように、気持ちも変えていく。

    なんだかねえ~
    なんだかねえ~~
    なんだかねえ~~~

    いつも忘れ物をしたみたいな気持ちで、後ろ髪を引かれながら、それでも、新しい季節の中へ歩き始めてしまう。

    これでいいのかしら?
    それで、いいのかしら?

    いいの? わたし
    いいの? あなたも

    途方にくれます
    秋はいつも、迷子になったような気がする

    つまり、いつものあれ~少女心に直球ストライクが、決まるんですよね^^

    さあ、こい! 今度は秋のロマンチックだよ~~

    さあ、ごいっしょに~

    ね?
  • イメージ
    足が長いマッチさん
    2009/8/27 16:58
    プリマムちゃん

    それはボクの大好きな下落を意味していますね。笑う


    下げにも、上げにも対処する柔軟な手法!


    えっへん ボクちゃんは偉い? 爆笑


    時に怪我もするけどね。ww

    今回はYouTubeなくてごめんちゃい。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/8/27 19:06
    マッチさん 

    こんばんは!

    はい~マッチさんがお好きで、私が、嫌いな下げ!

    今日は一日中でかけていたので、下げてる意味がまだ、分からないので、とりあえず、物見を走らせているところです。

    マッチさんの読みはすばらしかったです~☆

    柔軟で、あられました!


    今日がどんな感じで、明日がどんな感じなのか、今から少し、探りを入れてまいります。

    怪我‥‥
    かすり傷で、済ませたいものです!

    明日もがんばりましょう~☆
  • イメージ
    こんばんは


     オリックス、今日、上がりましたね。

     ただ、このまま、上がるかどうかはよく分からないですね。


     九月、十月、日経平均が下がるかもしれませんね。

     トレンドが、変わることもあるので、難しいところです。

     チャートは、いい感じだと思います。

     
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/8/27 22:24
    リサさん! こんばんは!

    今夜は秋のようです。

    秋の虫の声が聞こえます。

    肩を出していると冷たいくらいです。


    オリックスと野村Hは量はいろいろ変わりますが、いつもずっと持っています。
    オリックス、力を感じます。感じますよね?

    野村Hは最近は小さいBOXのような気もして、820円を目安に見ています。私の中で、ここがポイントで上下を計っている感じでしょうか。
    買うものが分からないときは、野村Hを。

    あとは、その時に人気があるものを。

    成功と失敗と半々ですけど、楽しいですね。
    あの、エスコンみたいに。

    日経が下がるかもしれないというので、しばらく買いものを控えていましたが、また、そろそろと増やしました。

    私が買い増ししたくなるときは、少ない経験からしっかりと学んだことですが、危険領域に入った! ということです!

    例外はありませんでしたので、いま、日経は危険!かもです。

    それを、自分に言い聞かせているところなんですよ!

    いつもありがとうございます☆
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/8/27 23:01
    プリマムさん こんばんは

    そこまで判っているのなら、何故、買い増しするのですか?

    それは、私が今まで散々泣かされて来たことです。

    他人事ながら涙が止まりません。(?_?)

    折角うまく行ってるではありませんか。

    私は日エスでさえ、明日にでも別れる覚悟でいます。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/8/28 01:34
    殿下、こんばんは!

     熱い応援歌のようなお言葉、ありがとうございます。

    >そこまで判っているのなら、何故、買い増しするのですか?
    >それは、私が今まで散々泣かされて来たことです。
    >他人事ながら涙が止まりません。(?_?)

    ほんとうです。
    何故でしょう。

    たぶん、覚悟がないからかなと、いま、気がつきました。

    私は、覚悟のない人間は嫌いなはずでした。

    ‥‥自分が‥‥そうでしたね・

    覚悟、という言葉を、投げかけて下さったことを、ありがたいと思います。

    感謝いたします・


    殿下の涙に酬いることができますように、精進して参りますので、今後もどうぞ、よろしくご指導くださいませ。

    ほんとうに、ありがとうございました。

    (いつも冗談ばかり言ってますので、また~とお感じかもしれませんが、これは、ささやかですが、本当の気持ちです)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/8/28 01:56
    プリマムさん  こんばんは

    カムチャッカは意味深で当分封印ですね。残念です。

    こちらこそ冗談ばかり言ってすみません。

    ただ、私の冗談にはただの笑い話ではなく、本当に判ってくれる人だけに儲けてもらいたいというメッセージが隠されていることを是非とも汲み取ってもらえれば幸いです。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/8/28 02:41
    はい、殿下!

    カムチャッカは、空中さんと、殿下と、私の仲良し三人組の、意味深な言葉だと、私も認識しております。

    小学校の時、必ず一緒に下校した、仲良しの合言葉。

    封印いたしましょう。
    私は、そこかしこに、空中さんの気配を感じることができますが、空中さんが、望まれないことならば、お気持ちに添いたいと念じております。

    一緒に、歌ったり、踊ったりしながら、愚痴を言いあって、私がここで、一番悲しいときに、(こうして、書いていても、号泣しながら、鼻水をチーンとかんでいますが)どれほど、空中さんに助けられたか、言葉もありません。

    (残念ながら、お互いに反面教師同士で、いっさい、もうかりませんでしたね?)

    私たちの希望はただひとつ。

    ここで、利益を得ることを学んで、自由を手にすることです!

    (私は殿下のお気持ちも確かに、汲み取らせていただきました。ご安心くださいませ)
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ