上海☆チャイナリベンジ~支那薔薇~香粉蓮~☆

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

☆プリ☆彡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ137件目 / 全165件次へ »
ブログ

上海☆チャイナリベンジ~支那薔薇~香粉蓮~☆

上海ですよ~~上海~~

チャイナですよ~~チャイナ★

どうして、私がこの鉄火場に足を踏み入れたかというと、

鉄の女になるために~

 チャイナへのリベンジ~なんですよ★ 

 あ~今さらですけど~いつも泣き言いってるから知ってる人は多いかも

2007年秋、できるなら、~あの日に帰りたい♪~
って、思ってる人は多いはず。

それなのに、なんですとっ!

もはやニューヨークは、指標には不足で

ぐぐぐんっと、上海が~~~

つまり、そういうことなのね

真っ向きっての、正面勝負!

 さあ~狼狽するぞ~
 取り乱すぞ
 

‥‥きのう、TV録画してあったの、整理してみてたら、シャネルの伝説があったのね‥‥

シャネルは言ったわ~

 何もしないで退屈しているより
 大失敗するほうがいいわ

むむむ~~~それも、困るな~

もう狼狽してるし、何言ってるんだか分からないかもしれませんと不安ではありますが~


☆ あ~上の香粉蓮っていうのは、私が世界で一番大好きなチャイナローズ、くしゃくしゃの薔薇で、もし、チャイナのスパイになるなら、これをコードネームにしようと、ずっと思ってたものですわ~


  
20件のコメントがあります
  • イメージ
    海辺のカフカさん
    2009/8/22 17:58
    こんばんは!

    >ぐぐぐんっと、上海が~~~
    >つまり、そういうことなのね
    >真っ向きっての、正面勝負!
    > さあ~狼狽するぞ~
    > 取り乱すぞ

    健闘を祈るよ!

    決して、荒野を彷徨することなかれ・・・

    井上揚水「とまどうペリカン」 ↓  ↓

    http://www.youtube.com/watch?v=j2UtjaSDWsE

    >☆ あ~上の香粉蓮っていうのは、私が世界で一番好な、>くしゃくしゃの薔薇で、もし、チャイナのスパイになるな>ら、これをコードネームにしようと、ずっと思ってたもの>ですわ~

    グッドラック!!。。。。^^
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/8/22 18:07
    ニーハオ ニーハオ カムチャッカ

    今や「日出ずる国」の看板は上海に奪取された。

    日本は残念ながら日沈む国になり下がってしまった。

    「日本沈没」である。

    ところが外資に貸してある円がどんどん返ってくる。

    なんと日本は「大判・小判に埋もれているのである」。

    江戸時代の悪代官が見たらどう思うだろうか?

    マルコポーロが見たら「日記」(笑)に書かれそうだ。

    恐らく今月の下げは単なる調整に過ぎず、まだまだ進軍の手を緩めるな!!!

    ただ、引き際も大事です。

    私は上海万博と見ている。

    その後は・・・

    ナマステ  カムチャッカ
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/8/22 18:30
    あ~カフカさん! こんばんは!


    ‥‥まあ~困りました~うふ♪

    なんて、ステキな曲でしょう~☆
    もう、三回くらい、聴いてしまいました。


    五分前まで、鉄の女だったんですけど、私もとまどって、柔
    らかい女の子に戻ってしまいましたよ

    はい。荒野を彷徨うことがないように、キケンを楽しむことができるように、爪をといで、お腹を空かして、戦闘態勢に入りますわ・

    獰猛な鳥のまなざしをまねしてね

    ライオンに食べられないように

    愛しながら♪ がんばります☆


    (揚水のこの歌も初めて聴きました~何て、秘密めかした、セクシーな歌なんでしょう。ゾクゾクきますね・ステキ)




    私がライオンに食べられたら、そのときは、よろしくです~~~


    ありがとうございました~~^^
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/8/22 18:48
    殿下~


    ナマステ~カムチャッカ~(超マイクロなイミフ)


    難しいわ~上に書いてあること~

    わけわかめ~~☆

    さっきちゃんと、座布団配りに来んかい!オラっていうの感じたから、笑点みたいに~~~座布団もって、走り回ったじゃないですか~私~


    もうすこしはっきりと、噛み砕いて、言ってね?

    今月中は、ライオンにかみ殺されることはないって、ことなの?


    私たちは皆、研究に研究を重ねて負けてますからね~


    今度はね、すこし、違うことをしないと、やっぱり、やられると思うんですよね?


    頑張って作戦会議やっておいて下さいね


    私、コードネームも用意してありますし、いつでも、スパイ活動できますからね~



    お願いしますよ~


    ありがとうございました~♪
     
     
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/8/22 19:35
    カムチャッカ~  失礼シマステ~~~~

    日本が超低利金策を採った時に、まだアメリカやアイスランドは高金利だったので、日本でお金を借りてアイスランドに預ければ、

    例えば日本で1%の利子で借りて、アイスランドに15%の利息で外資を預けると14%の利益が何もしなくても入ります。私が話すと冗談に聞こえますが、本当の話です。

    ところが、アイスランドが崩壊し、アメリカも超低利金策を採ったので、外資はこの利ざやを取れなくなりました。

    それならば今のうちに日本にお金を返してしまえと言うことで、外貨を円に替えて日本に返さなければなりません。

    すると、ものすごい勢いで円が必要とされるわけです。

    必要とされれば、トイレットペーパーや、ガソリンではないのですが、どれだけ高くても買わなければいけなくなります。

    それが、今の「円高」です。

    中国は少子化政策が裏を斯いて、今の日本と同じように将来労働力不足になることは目に見えています。福祉国家なので余計にその危険性があります。

    それに比べてインド(こんにちははナマステ)はIT関係業種の発展が目まぐるしく、いずれアメリカを抜いて世界経済を牽引するようになると思われます。

    月氏(旧インド国名)の国がいずれ、日出ずる国日本の「お株」(笑)を奪うでしょう。

    って言うか

    こんな話をしても面白くもおかしくもなんともないでしょう。

    私は出来るだけバカの振りをしているのですから、しっかり着いてきて下さいよ。

    ナマステ カムチャッカ
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/8/22 19:48
    殿下~

    うん、わかった~

    獅子にも月氏(これが旧インド国名って初耳~博学!)にも

    怨み満載だからね~~

     
     がっつり行くよ~~~~~~~^^♪


     
     
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2009/8/22 20:10
    こんばんは。

    上海に勝負ですか?

    >チャイナへのリベンジ~なんですよ★ 

    よほどチャイナさんに裏切り行為を受けたみたいですね(笑)


    リベンジの成功をお祈りします。



    >香粉蓮っていうのは、私が世界で一番大好きなチャイナローズ

    オールドローズの一種で私の好きな高芯系のバラですね。

    色も薄いピンクが多い。

    高芯系のばらは蕾から咲いていくところが堪らないです。

    沢山薔薇の木はありますが、香粉蓮はないと思います。

    どこかで苗木が売ってたらローズガーデンに植えますね(笑)
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/8/22 20:39
    ローズさん

    ありがとうございます♪

    獅子にはものすごい怨みがありますです~


    だけど、今回のこれを読んで、

    待てしばし~あんたはまたやられる~落ち着け~

    という声が~~~届きはじめました~~~

     
     はいっ! 落ち着きます

     はあ~~はあ~~~はああ~~


    ローズさん、また、呼吸困難に~

    (お笑いになっていいですよ~
     ローズさんには、いろんなところを、見られてますからね♪)



    >香粉蓮はオールドローズの一種で私の好きな高芯系のバラですね

    そうです♪

    重たげに頭を垂れているくしゃくしゃした薔薇♪


    色がくすんで薄いものが多いですが、(ピンクもいいし、ベージュもたまらないです)ただ、中にひとつ

    青みががった濃い薔薇色のものがあって、それも、非常に信じられないほどの美しさです。

    もともと私の中でチャイナローズというのは、ディオールかサンローランの口紅の色なんですよ
    (あ~いいわ~こういう女同士の話!)

    青味の強いピンク‥‥自分の色だと思っています

     この色が入ったものは、何でも好きです
     布も、靴も

    ぜひ、ローズガーデンのお仲間に~
    ロマンティックな薔薇だと思ってます
    ただ~~すぐに、仮死状態になるのだけが~~

    でも、私は、痛みかけた朽ちる寸前の薔薇もまた、好きです

    往年の名女優のようなあでやかさで、
     名声が、過去のものになっていくのをとめられない儚さがあって

    ま~
    チャイナリベンジーのはずがまた、ロマンチックしちゃいましたね~


     いつもありがとうございます~~~~~^^
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2009/8/22 20:51
    再度来店です


    >青味の強いピンク‥‥自分の色だと思っています

    何年か前日本でもサントリーかどこか青いバラを開発されましたね。

    今まで青は無理だったみたいですが・・・

    綺麗でしたよ。


    >もともと私の中でチャイナローズというのは、ディオールかサンローランの口紅の色なんですよ
    (あ~いいわ~こういう女同士の話!)

    今 リップの色を確かめました(笑)

    ディオールはいつも何色か使っていますが340 きれいなピンクです(なんて会話かしら・・)

    サンローランもこの前まで使っていたけど今はないですね。

    シャネルは85番(笑)

    男性の方は不思議ででしょうね。



    > はあ~~はあ~~~はああ~~

    ローズさん、また、呼吸困難に~



    この前は本当にびっくりしたけどだんだん慣れてきたから驚きませんよ(笑)


    では明日の勝負のために今日は体をしっかり休めて万全で挑戦してください。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/8/22 21:24
    ローズさん

    あ~

    いま、ちょっとカフカさんのとこへお寄りして、私も一緒に、飲んじゃいましたよ。

    ちょっとすみません

    酔っ払ったみたいですよ~
    (実は私も、ほどんど飲めませんが、たまに飲むと足をとられて歩けなくなるんですよ)

    あ~ローズさんがいてくださって良かったわ~

    (あ! 薔薇は青くはないです。ピンクが青っぽい感じなの)


    ね、ローズさん

    ここらあたりの、公園のベンチで寝ちゃいましょうかね~


    薔薇の中の薔薇

    女の中の女の私たち

    ☆?

    私はリップと香水を愛してます

    (あまりお化粧しないので、めんどいから。リップさえあれば、なんとかなりますものね~本当になんて会話でしょう?)
     
     香水は身体にはつけません~~シャイなので~~

    あれ?

    これ、レスになってますでしょうか?

    リップの色、あとで、確認いたします

    女に生まれてよかったですよね~?


     あ~いかんいかん、リベンジ~だったですわ~
  • イメージ
    足が長いマッチさん
    2009/8/23 18:00
    ずいぶん 人気あるブログ~~~♪


    http://www.youtube.com/watch?v=jl-CLpyVYGM&feature=related


    ベルギー・フランスにはクリステルが、たくさんいました。笑う



    ちなみに ボクは大好き~♪

    ごめんね 相場のコメントじゃなくて!

    相場については、ボクのブログに書き込んであります!ww
  • イメージ
    〆リルリンチさん
    2009/8/23 18:56
    中国がバブル胎児のじゃなかった退治の
    引き締めをするぞ~~なんて脅かすものだから

    上海バブル(2回目のミニバブル)が崩壊なのか
    戻すのか、今乱高下しているのだと思います。

    どっちに転んでも、大儲けか大火傷になりそうでしゅ~~
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/8/23 18:57
    マッチさん


    こんばんは~☆


    クリステル~~こちらも楽しいですよ~



    http://www.youtube.com/watch?v=MZdwYDY8RJs



    天然~クリステル~炸裂~~~~

    マッチさんの超みじかいの、あれ? って、いう間にたべちゃいましたね~

    クリステルさんが、お好みでいらしゃるんですね~♪


     ありがとうございました~~~

    週明けに、期待して、いいんですよね?

    むむ?
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/8/23 19:09
    〆リルリンチさん^^


    こんばんは~


    どっちにころんでも~大儲けか大火傷ね~~でしゅか^^


    両極端だって、踏んでらっしゃるんでしょうか?

     
     時を駆けて、時空をかいくぐりたいですよね?

     私、絶対に、タイムワープしてる人は、いると信じてるんですよ。教えてくれないかなぁ~

    どこに、おられるんでしょうね? 

    夏の扉を開けたら、すまして、立っててくれたら、うれしいんですけどね~♪

    そうそう、この次に、恐怖指数というものを、聞きつけまして、乗せておいたのですけど、何か、ありましたら、教えてください

    すみませんね~

    他力本願で~

     あれ? 初めてお目にかかります~でしたね?

     どうぞ、よろしく、ご指導くださいませ~~~~~^^





      
     
  • イメージ
    4di8slさん
    2009/8/23 19:24
    鉄火場? カムチャッカ~♪

    海外市場はなんかわかりにくいですね。

    インドは好調らしいですが、今年は雨が少なくて
    農作物が取れなくて(灌漑用水が日本ほど発達してないから)

    雨が降るとムンバイ指数が上がって、晴れると下がるそうです。

    中国は、共産党政府の政策次第でって言うか
    日本株でも負けてるから・・・・・言う権利ないかぁ(TT)
  • イメージ
    足が長いマッチさん
    2009/8/23 19:51
    プリマムさんこのURLは、ボクのブログ(個人ブログ)に使用済み


    残念でした~~~


    これでどうだ!

    http://www.youtube.com/watch?v=AjruHnzFO1E

    株の取引は、悲壮感があっちゃだめ!
    お気楽に・・・
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/8/23 23:55
    空中さん~カムチャッカ~♪


    今日はときどき、空中さんのボヤキが聞こえてきましたよ~


    なにもかも信憑性がなく感じてしまいますよね?

    どんどん自分の目つきが怪しくなるのが困ります

    あ~同じあやしいでも   怪しい ←今の私の目つき

                  妖しい ←こっちはステキですね♪


    はやいところ、上下がひっくり返ってる、中国製の赤いカートが、きちんと戻るといいですよね~


    あれじゃあ~空も~飛びにくいですよ~

     
     ファイトでファイトしましょうね~
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/8/24 00:15
    マッチさ~~ん♪

     笑いました♪

     あはははは~~~~

     あははははは~~~~~~^^


    >株の取引は悲壮感があっちゃだめ!
     お気楽に‥‥


    ほんとでした、ほんとでしたよね~~


    面白いわ~
    つい、ほかのも探して見てしまいました~
    次々に~

    笑いました~
    笑いましたね~~

     こんなにすごく笑ったの、久しぶり~^^

     うまいね~ 
     
     引き込まれてっていうよりも、

     引きずりこまれて笑ってしまいました~~


    ほんと、毎度、大人の粋な遊びに、連れ出していただきまして、ありがとうございます~~♪

    また、よろしくです~~ 

     
  • イメージ
    足が長いマッチさん
    2009/8/24 15:23
    ボクと同じ年らしい人紹介しますね。


    今日はこれを聞いて勝負したら、大勝ち!!

    http://www.youtube.com/watch?v=R9sVYzlT0PU
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/8/24 22:04
    ちょっと~マッチさんたら!!!

     ほんとうにもう~!
     
     悔しいなあ~意表をつくのが、本当にお得意ですね!

    完敗!

    悔しいなあ~~~~~

    悔しい!

    あのですね、また、高田純二(漢字あってますか?)

    きみまろさんかな?それとも、今度は何で笑わせやろうと、企んでいらしゃるのかなあ~~~と

    あけてみたら~~

    もう、ほんとに~まあ~なんてこと♪

    今度は泣かせてやろう思ったんですね~完敗!


    ああ~~なんて、せつないエグザイル♪


     ♪ なぜ、人を好きになるのだろう~

      それでもまた人を愛する~~

      答えを探していても

      きっと見つからない

      いつから、変わってしまったの ♪


    もう~ほんとに~~

    もう!

    やられたわ~~~
    やられました~~~

    ああ~~~悔しいよおお~~


    うるうる切ないわ~

     また、人を愛せる日がくるといいんだけどね~~♪

    うるうる~~~


    悔しい~~けど~~ありがとうございましたっ♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ