\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4011件目 / 全4662件次へ »
ブログ

ワイズマン

本日買い増し、介護関係のソフトで赤字から黒字化で
急騰したが一服??
PBR1倍以下です
売上も多いので内容が良いと思うのだが・・・
パソコン修理完了も・・・
初期化と一部交換だが
壊れた真の理由はわからず
そして まだおかしいところもある
対策も考え中です
来週以降に・・・・
9件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/8/14 14:00
    アジアさん こんにちは

    ある人の話によるとパソコンの寿命はたった5年だそうです。

    思い切って買いかえた人もいるようですよ。参考まで。

    http://minkabu.jp/blog/show/163870
  • イメージ
    アジアさん
    2009/8/14 14:11
    黒鮪殿下さん
    こんにちは
    買ったのは5月です、だからただでした。
    NECのを買ったのもサポート重視で買いました!
    良い答えはもらえませんでした
    とりあえず 月曜日に新しいルータを買うつもりです
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/8/14 14:22
    アジアさん  こんにちは

    そうなってくると想定外ですね。

    コーヒーでもこぼさない限り3か月でハードが壊れるとは思えません。

    新ルータで解決されることを祈ります。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/8/14 14:44
    パソコンのほうが心配なので、調べるのが後になってすみません。

    ワイズマン(3752) 民主党関連銘柄ですね。

    私は支持していない癖に、関連銘柄には弱いです。
  • イメージ
    ボナンザさん
    2009/8/14 15:13
    アジアさん

     こんにちは。
    ワイズマン、参考にします。
    PC修理できたのですね。
    またアジアさんの日記や予想を見れるのですね。楽しみにしています。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/8/14 17:06
    こんばんは。

    PCの復活ご苦労様です。

    買ったばかりで壊れるのも変ですね。

    最近マイクロソフトやその他の更新があるたびに変になります。

    早く面白い話を聞かせください。
  • イメージ
    アジアさん
    2009/8/16 22:35
    黒鮪殿下さん
    返事が遅れてすみません
    ワイズマンは業績が良くて下がったので 買い増ししました
    上値圧力ありますね!
    PBR 1倍以下で黒字化
    売上伸び高そうだけど・・・
    介護、医療ソフト関係

    家の近所も介護の建物ばかり増えている
    特養施設が足らない・・・
    日本は危機的な高齢化社会
    この業界が伸びないはずがないと思います
  • イメージ
    アジアさん
    2009/8/16 22:41
    ボナンザさん
    コメントありがとう
    >またアジアさんの日記や予想を見れるのですね。楽しみにしています。
     自分も参考にしています。
     この相場でポイント上げるのはすばらしいと
     思います。
     自分は逃げ腰銘柄中心です。
     これからも よろしくね
  • イメージ
    アジアさん
    2009/8/16 22:47
    yoc1234さん
    コメントありがとう
    >PCの復活ご苦労様です。

     買ったばかりで壊れるのも変ですね。
     昨年から悩んでいます。
     相場以上に・・・・
    >最近マイクロソフトやその他の更新があるたびに変になり ます。
     最近では更新だと思わせてプログラムを挿入される
     場合も多く見られます
     何を信じたらよいのか???

     これからも よろしくお願いします
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ