夏は困ったことに~ロマンティック

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

☆プリ☆彡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ138件目 / 全165件次へ »
ブログ

夏は困ったことに~ロマンティック

こっちのBIG WAVEには乗れるかも~~RXさんのお気に入りスペシアルバージョン~~好きに使って良いよ~ということで(RXさんのロマンなセレクト)



http://www.youtube.com/watch?v=edw7pK-EFVE


気持ちいいでしょう~~
気持ちいいよね~~

パワワワワ~~水しぶきが~~

この中の~~じょ~じぃ~というのを、どこかできいていて、あれは何だろう? とずっと思っていたのが、これをきいて、解決~これだった♪


もうひとつ、こういう夏も‥‥

 映画のテーマにもなっていますが、限定しないできいた方がいいかなと思いました。


http://www.youtube.com/watch?v=36Ti4O8guJ0


 ~~生きていく約束を守るから見ていてね~~

 
失ってしまった大切なものたちから、人も~時間も~場所も


 いつか返信が届くことがあればいいのにね♪
19件のコメントがあります
  • イメージ
    4di8slさん
    2009/8/12 15:09
    カムチャッカ~♪

    お~~~~~~

    画面に見入ってしまいました。 ww
  • イメージ
    4di8slさん
    2009/8/12 15:13
    私はサーフィンはやりませんが、ウィンドサーフィンはやります。

    鈴死蔵~~~~~~~涼しそう~~~~~~~
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/8/12 15:27
    空中さん  やあ~カムチャッカ~♪

    気持ちいいでしょう?

    見入ってしまいますよね~

    サーフィンで、一度も立つ事ができなくて、ボードにしがみついているだけだった私です。

    シュノーケリングだけしか、できない♪
    (誰でも、できますね~)

     海底を歩くのも好き♪


     
     そうね~来年の夏までには大もうけして、美しい白いヨットを手に入れるつもりですから、(執事つき)
    免許だけは、取っておくつもりですわ~
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/8/12 15:50
    プリマムさん カムチャッカ~♪

    私のパソコンでは、上記のサイトに行けることは行けるのですが、動画を見ることが出来ませんでした。
    楽しみにしていたのに残念です。

    カムチャッカ~♪
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/8/12 16:27
    黒鮪殿下さん カムチャッカ~♪

     
     うわ~残念ですね~
     
     お中元のつもりだったんですけど。
     
     行くことができても、‥‥見ることができない‥‥?

     ~むむむ~~
     
     力づくで、やってみて下さい! トライ♪

     ええいっつ! 

       ★  ★  ★

     ファイトです~


     
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/8/12 16:32
    カムチャッカ~♪ カムチャッカ~♪ カムチャッカ~♪

    バージョンアップのインストールをしたらOKでした。

    カムチャッカ~♪ カムチャッカ~♪ カムチャッカ~♪
  • イメージ
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/8/12 18:16
    マッチさ~ん

    うっ! クラッシュ~!

    ゴボゴボゴボ~~大波に巻き込まれて、口の中も耳の中も~~目も~~見えなくて~~ゴボゴボゴボ~~水、飲んだ~

    沈んで~~水面が~~遠くて~~手が届かない

    く、苦しい
    はああ~息が~~

    って感じで日経がやられるのを、お待ちなんですね~
    いけませんよ~

    私は超ポジ上げ派なんですからね~

    (ですけど、今回は用心してます)

    あ~~苦しかった~


    また、お座敷あそびの方がいいです。

    京都の、貴船あたりの、川床で、左うちわでのんびりしたいです。
    (去年初めて連れて行ってもらったんですが、ロマンでした~)


    はい、左うちわで、なんとか~~


    ご忠告♪ ありがとうございま~~す♪


    こないといいんですけど~地震とクラッシュ~~~~^^
  • イメージ
    dekoponさん
    2009/8/12 21:14
    ハロ~(・o・)ノ

    ご挨拶は、カ、カ、カムチャッカ~♪
    っでよろしいのん?

    夏のロマンチック、堪能させてもらいました~♪

    今年の夏は、ちょっと冷夏みたいで・・・

    夕方になると、そよそよ涼しくて秋の気配を感じたり~♪
    お部屋の片隅で・・・

    http://www.youtube.com/watch?v=sCuN_G2REOE

    それから・・・
    >京都の、貴船あたりの、川床で、左うちわでのんびりしたいです。

    うんうん、この時期、京都には五山の送り火を見に行って・・・
    翌日は川床っていうのが最高ですじゃ!
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/8/12 22:53
    dekoさま こんばんは~


    ご挨拶はいつもどおり、ニョキッが、ありがたいです~☆はい。


    夏のロマンチック、ですとも♪


    翳りゆく部屋‥‥エレファント・カシマシの声できいてると
    とっても痛い感じ~やられちゃいますね~痛たたたっ



    あのですね、返信って、戦争の映画のテーマ曲だったみたいで、そういう風に聴くと、~~ね? そうなんですよね~

    8月にふさわしい曲でもあるみたいです・


    おお、そういえば~ついに~明日から、夏休みでしたよね?

    (最近、おお、ついに~が、多いですね☆)


    夏のロマンチックが、落っこちていたら、ちゃんと持って帰ってきてくださいね~~
    (うちわなんか、持って行ったらダメですよ~)




     どうぞ、楽しい夏休みを~~~^^
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2009/8/14 08:51
    プリマムさん、おはよう(^。^)

    山下達郎、懐かしいね~♪
    やっぱり、夏は達郎だね(笑)

    そしてしっとりとした竹内まりあ♪
    こっちも大好き(^。^)

    そうそう、ビデオクリップの女性、きれいだね~(*^.^*)

    そしてdekoさんの翳りゆく部屋!
    うーん、懐かしい♪
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2009/8/14 09:27
    お早うございます

    山下達郎  竹内まりや


    どちらも好きです!!

    昨夜から二人暮らしが一気に増え 賑やかに過ごしています。

    パソコンも快適で・・・

    心も快適で・・・

    体は快適???

    少し疲れが溜まっています(笑)

    いろんなことが多すぎて・・・


    でも今日もしばらく

    みんかぶと

    株トレード

    楽しみます!!
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/8/14 09:30
    う~ん!ロマンティックはこっちだろ?

    http://www.youtube.com/watch?v=yS3JSePIXNs&fmt=

    C-C-B!ココナッボーイズ!

    あの、高中正義やYMOも出た「ひょうきんベストテン」より
    どうぞ〰〰!!
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/8/14 11:28
    こうちゃん おはようございます~

     今日は気持ちよく晴れて、風が吹き渡って、とってもとっても気持ちが良いお天気です~

    山下達郎‥‥ステキですよね!

    なんて気持ちいいのかしらね~
    どうして、それなのに、海にいないの~私?

    知多半島はサーフィンスポットいっぱいあって、一時間ちょっとで行かれるのにね~
    (この時期は毎年すごい渋滞ですから避けないとダメですけど)


    クリップの女性、みんなきれい~

     よかったです (*^.^*)
     


    dekoさまからの翳りゆく部屋~~あれからず~~っと頭の中でくるくる回ってます~~
     どんな運命が愛を遠ざけた~~の~~~~♪

    ロマンチック、楽しんでいただけたら、うれしいです・

    ありがとうございました!
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/8/14 11:43
    ロ~ズさん おはようございます

    私はいま、お洗濯終わったトコです


    昨日の夜は、帰省してきた友人たちが、(私は今家でひとりなので‥‥ここ一ヶ月くらい)泊まりにきてたので、

    家中~~お酒くさいです~~

    タオルケット、全部洗いました~
    まだ、くさいです。
    くさい☆☆☆

    賑やかなのは、うれしいんですけど♪

    ローズさんも、きっと、ご家族のためにお忙しいんでしょうね・

    ファイトで歓待‥‥目に見えるようです♪


    私はこれから、そうめんをゆでます。
    (朝ごはんなんです、これから)
    リクエストがあったので~
    薬味が何もないので、いま、一人が買いに行きました


    今日も快適な一日でありますように~

    ご家族の皆さまも、快適でありますように~~


    ありがとうございました♪
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/8/14 12:11
    おおお~~RXさん♪

    ありがとうございました♪

    好きに使わせていただきました~~そしたら、私がみん株にきて以来の、たくさんの知らない人の足跡がいっぱいありま
    したので、きっと、皆さん楽しんでくれたんだろうと思います~
    感謝です♪


    だって、ほんとに、気持ちいいんですもんね~

    すごいBIG WAVE~~~最高ですもんね☆



    えっと、今日のは~~島田シンスケさんが若いですね~

    (すごい、騒ぎ~)

    ロマンティックがとまらない♪

     とまらないよ~~

    おどっちゃいますね♪

    ~~ふっ♪~ ふっ♪~


    あとで、高中やYMO探してみますね~


     私きのうの、今日の?夜中に、起きてまして、夜中なのかな朝なんでしょうか4時すぎごろ、あちこち、みなさん、起きてましたね~びっくり!
    (夜更かしなのか、早起きなのか)
    私はそれから、また、眠りました~

    ちゃんと、寝てくださいね~~

    夏バテにご注意くださいませ~~~~~

    ありがとうございます♪


            ふっ♪~ ふっ♪~
  • イメージ

    こんばんは 

     夏は、自転車がいいですね。

     カッコよくいえば、メモリーサイクル、ただ、近所に買い物いくついでに、ちょっと寄り道する程度でも、田んぼが住宅になっているのに驚いたりします。

     近いところなら、車でいくよりも、自転車でいくほうがいいですね。

     というのも、ホームドクターに運動するようにと、諭されたんですが、自覚しだいですね。

     でも、自覚がないので、心配です。

     

     
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/8/17 22:45
    あ~! リサさん  こんばんは~

    えっと?メモリーサイクルですか?
    メモリーってことは、メモリーするんでしょうか?

    自転車はいいですよね~
    いろんなものが、目にとまりますしね。


    ホームドクターからの、ご忠告ということは‥‥それは、リサさん、守らなくてはいけないですね。
    ダイエットですか?

    私は今年、初めて夏やせを経験中です。
    食べるのが、めんどうで。
    満腹中枢を、やられたんじゃないかと思うんですけど、あんまりお腹が、空かないんですよ。

    昨夜も、寝る前に、あれ? 晩ごはん食べるの忘れてた~と思って、むむむ~ヨーグルトと胡麻クラッカー食べましたね・

    (お腹を空かして寝ると、怖い夢を見るんですよ~子供のころ、あんまりご飯を食べないと、そう脅されたので、すり込まれていて)

    しっかり食べて、しっかり運動するのが、一番なんでしょうけどね。

    リサさんは、食欲のほうは、大丈夫ですか?

    あ。
    そうそう、ちょっと待ってください、え~~と
    「翳りゆく夏」赤井三尋 49回乱歩賞のが、たまたま家にあって、昨夜から、読み始めました。
    いま、126ページ目ですけど、誘拐がらみなんですが、それだけじゃなくて、引き込まれます。まだ、何も見えない。
    つい、読んじゃって~寝不足です~

    たまたま、夏、がタイトルに。

    それでは、リサさんが、ホームドクターから拍手喝采を受けられますように~自覚が揺り起こされますように~~

    ありがとうございました~~
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/8/17 23:16
    えっと、今リサさんに本の話をしたら~~


    八月に読んだ本‥‥がらくたを読んだら、前から持ってるのも読みたくなって、再か再々)

    江国香織(国の字が違うんだけど)

    がらくた
    間宮兄弟
    号泣する準備はできていた
    ホリーガーデン
    流しの下の骨
    落下する夕方
       (これ、読んじゃいけないんだけどね。死にそうになるから


    「1Q84」を読んだら、急になつかしくなって「羊をめぐる冒険」

    S・キングの対話集‥‥パラパラと読む。寝る前は避ける。怖い。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ