日本レジデンシャルとアドバンスレジデンス合併へ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

RX78G3さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ253件目 / 全526件次へ »
ブログ

日本レジデンシャルとアドバンスレジデンス合併へ

「東京 6日 ロイター」日本レジデンシャル投資法人(8962.T: 株価, ニュース, レポート)とアドバンス・レジデンス投資法人(ADR)(8978.T: 株価, ニュース, レポート)は6日、合併することで基本合意したと発表した。9月めどに合併契約を締結する。合併比率はADR1対日本レジ0.66。資産運用会社も合併する。

8978(ADR) :370,000 円 前日比+10,000 (+2.77%)
8962(日本レジ):219,000 円 前日比-4,500 (-2.01%)

比率見て考えてね!!
ココも見てね!(^_^)v
http://ir.nikkei.co.jp/irftp/data/tdnr1/tdnetg3/20090806/5sq3xe/140120090806078274.pdf

投資法人の動きも本格化ですかね?他にもケネディクス不動産投資なんかも前に動きましたね。
ここも動くかな?
3件のコメントがあります
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/8/12 03:30
    RX78G3さん  こんばんは~ 。

    こういった、真面目な株の話題は RX78G3さん らしくないですよ~
    だから、だ~れも コメントを していないですよぉ~ (笑)

    と言うことで、私がコメント入れましたぁ~  V (●^o^●)

    “ アドバンス ” っていったら、ゲームボーイ ADVANCE
    でしょ~ ?    (^_-)-♥☆

    今、リサイクルショップを 始め 色んなところで 中古品が
    売られて おりまぁ~す! (p_-)  (?_?)  \(◎o◎)/!

    売った人は み~んな、DS とかを手に入れて いらなくなった
    ADVANCE を 手放して、少しでも お金にしようとしているので
    しょうかねぇ~ ??? 今の若い人は 所有よりも 消費?
    ていうかぁ、用が済んだら スッパリ切れる 人種なんですかね ?

    株も 手元に所有するより、売買や 空売りでも利益が取れるの
    なら、そちらの方を主体にした? 取引を される傾向がある
    のでは ないでしょうかねぇ~~~ ???   \(◎o◎)/!
     
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/8/12 07:48
    コ、コメント有難う(-_-;)

    真面目な話題が合わないってなんか悲しい...

    アドバンスもそうだが、いまだにワンダースワンもあるよ。

    機械とソフトも!!

    セガの機械もまだまだ売れるのかなねぇ〰

    なんだかんだ言っても色々新しいもんの方が機械物は良いからね。
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/8/12 12:43
    RX78G3さん  こんにちんこ ~ 。

    気にしないでねぇ~ 、RX78G3さんなら おち△ち△に マジック
    インキで、“ マジメ ” って書いたら ハニ~ さまは
    お悦びに? なるかもねぇ~ ???    V (●^o^●)

    でも、そのまま いたしたらぁ~ あそこの周りは 真っ黒~ (笑)

    まさに “ 黒い三連穴 ” ですねぇ~   (^_-)-♥☆

    > 色々新しいもんの方が機械物は良いからね。

    そうですねぇ~ 、なんとかと畳は 新しいものが良いですよね (笑)
    連結する機械は だんだん磨り減って、ゆるゆる? に成りま~す?

    ワンダースワンも 105円で 本体もソフトも 買いましたぁ~
    ADVANCE は、525円 でしたかね~ ?  V (●^o^●) V

    ん~ ? 過去の CD-ROM のソフトなら、PC で
    エミュレーター を使って 遊びますかぁ~  (●^o^●)ノWッ

    とくに、脱衣系とか? 色~んな ├─┤~ なソフトを楽しめマス?
    でしょう~~~ ♩ ♩ ♩  (●^o^●) ●┐ → ●─ → ●━ → ●┛”
     
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ