サブプライムロ-ン問題で円高になっていた多く通貨がそれ以前の円安値近くやそれ以上の円安水準になってきた。
これから何処まで追って良い物か思案橋?
もうすでに死語か?
FRBが追加利下げをすれば円高になる危険性が出るのだろうか?
ユ-ロ圏も今の各通貨に対してのユ-ロ高には、相当の懸念を示している。
20世紀には、よくニュ-スで流れた中央銀行の市場介入などもあるのだろうか?
まだまだ勉強することは、山より大きいかもしれない。(みやまなさんからのパクリです。)
事後承諾御願いします。
2007/10/11 - P3B-Fさんの株式ブログ。タイトル:「上値追いは、何処まで?」 本文:サブプライムロ-ン問題で円高になっていた多く通貨がそれ以前の円安値近くやそれ以上の円安水準になってきた。 これから何処まで追って良い物か思案橋? もうすでに死語か?
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン