今日は平和か?皆の衆!!俺はココで救われているぞ!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

RX78G3さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ261件目 / 全526件次へ »
ブログ

今日は平和か?皆の衆!!俺はココで救われているぞ!

何か昨日は朝からやな思いをしている方が居たらしい。

ココは、2chでも無く、ましてヤフ板でも無い!!

みんなの株式{(beta)☜未だにBetaらしいが}デアル!!

今日も気持ちよく損を、いや!!儲け、いや!!
コミニュケーションしてお財布の中身を気にしましょう!!

何か在ったら事務局に!!
14件のコメントがあります
  • イメージ
    ♥ともちゃん♥さん
    2009/7/29 11:21
    わはは (^ワ^)

    気持ちよく、儲けましたww
    なんちゃって。
    ガクブル(((( ;゚д゚))) しながら儲けました。

    あと、3日。
    トータルでプラスになるよう、海ほたる。

    午後もガンバでつ
    ┗(^o^)┛ガッツポージュ
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/7/29 11:31
    ♥ともちゃん♥さん

    こんにちは。午前中勢い良く上げてびっくりさ!

    この上げ方が怖かったさ。

    変なメッセージ来ていない?来たらオジサンが怒って行くからね。

    午後もがんばろ~~!!
  • イメージ
    ラッキーMさん
    2009/7/29 12:29
    RX78G3さん  おはようございます~

    僕も、ココで救われている1人です~

    去年の12月21日に登録して、早7ヶ月・・

    最初の1ヶ月は、フレンズさんも1人も居なかったですもんね。

    そこから、いろんなマブダチが出来ました~

    ココも毎日・毎日200人づつぐらい増えてるらしい?
    ですね~

    その中で、うまくやって行くには、「ネチケット」
    以外ないですもんね~


    午後も、ハッピーハッピーで頑張りましょう。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2009/7/29 13:24
    今日は。

    おばさんも来ました(笑)

    みんかぶは市場のことや株トレードの知識が得られ、お花や昆虫のことが分かり、心の問題 生き方まで変わりそうな


    いいところですね。


    登録して2年弱ですが、毎日雑談ばかりですが会話を楽しんでいます。

    株に疲れたとき、ちょっと一息つきたい時


    みんかぶに立ち寄ることは癒し効果があります。


    みんなで楽しくしていきましょうね。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/7/29 14:30
    ラッキーMさん

    そうそう、ネチケット大切ですねぇ~~。

    不埒な輩には解らんだろうね。

    どれだけココで救われるか。

    いやな事も悔しい事もココで愚痴って、慰められて次に進もうヽ(^o^)丿
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/7/29 14:39
    ローズガーデンさん

    そうなんですよねぇ~

    ココは何てほのぼのしてるんでしょうねぇ~。

    色んな事をほんとに教えられます。年齢の壁も無くお付き合い出来るのがとても良いです。

    そうそう、話違いますが新喜劇知ってますよ。めだかさん元気ですよね。

    たまぁ~にテレビで見れます。生で見てみたいです。
  • イメージ
    みみおさん
    2009/7/29 16:56
    こんにちは

    みんかぶは株の話はもちろんのこと、日常の話もみんな親身になって聞いてくれる。
    本当に良いところです(^o^)
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2009/7/29 21:40
    >今日は平和か?

    あはは、、、

    思わず6412を見に行ってしまった、、、ヽ(*^^*)ノ
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/7/30 00:11
    みみおさん

    こんばんは、遅く成りました。画像にユルキャラ良いですなぁ~

    良い所は皆でモット良くして行きましょ~!!
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/7/30 00:17
    こむぎ♪さん

    こんばんは。パチンコじゃな~ぃ~!!

    若干荒れてたらしいゾよ。

    そちらはOKかい?

    雨は平気だった?
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2009/7/30 08:34
    夕方からすごかったけど 今のところ だいじょうび、、(^_^)v

    そういえば去年みん株初参加した時も ゲリラ豪雨の話 あっちこっちで 出てたっけ…。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/7/30 15:53
    こむぎ♪さん

    いやぁ~1年経ちましたか!何だかんだ有りながら
    又10,000円台回復しましたね。

    今のタイミングは、個別は難しいね。

    雨の話も在ったし。NKが滝の様に落ち始めてたなぁ~。
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2009/8/3 14:00
    すみません・・・出遅れ気味ながらコメントを!

    投資家サンだって24時間投資の事ばかり考えているわけじゃないから、そういう日常のこともシェアして身近に感じた方が投資も楽しくなりますよ!!

    是非、今後ともご愛顧宜しくお願いします!!

    なにかありましたら、事務局にお声掛けください!!
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/8/3 14:11
    瓜生憲さん

    こんにちは。ここは、本当に面白い場所ですね。
    参加して1年チョイ、代表の方からコメント戴けるんですもん!!

    投資を楽しんでできる事が一番ですよね。

    参加者が日々増加しているのもそこら辺が要因でしょうか?

    参加者が、参加者の心配するところなんてそんなに無いですよ。

    今後も、瓜生さん初めスタッフの皆さんよろしくお願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ