夏風邪かと思ったら~まさかの~

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

☆プリ☆彡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ140件目 / 全165件次へ »
ブログ

夏風邪かと思ったら~まさかの~

働いてます、私。夏休みは強行軍。
木曜日、久しぶりにザラ場に参加と思ったら、一時間もしないうちに、クラクラ~っと。

そのまま横になったら、もう、起き上がれない‥‥あれ?

そうだ、点滴に行こう~(近所の病院はすぐ一本やっとく?と点滴がお勧め)

このところ色々バタバタバタと忙しかったし。

仕事の上司が四月に代わってから、ちょうど相場師修行を始めたので、どうも、仕事仲間で浮いてる気配がヒシヒシと濃くなってきたので、私という者を理解していただくべく、先月中ごろから急にあらゆる飲み会、カラオケ、最近増えた大人のためのディスコ&クラブ‥‥PとかGとかへも、含むケントスのツイストな夜‥‥全部~

http://www.youtube.com/watch?v=THE9tNzR1iA

こんな感じ

単身赴任の新ボスは部下との円滑な人間関係をそのように行うというあのタイプ。ヒアリング直前に、急に人間関係回復を図りました。

決して嫌いじゃないけれど、間の悪いことに家族の事情も加わって、体力限界。

血液検査の紙を見て、Dr~~アンタ、血がシャビシャビだよ~
(名古屋弁で薄いという意)
これまで、私はいつも血液の濃さを褒められてきた。献血向きだよ~と。

そういえば、~~めんどうもあり、疲れもあり、食べたような食べないような~まともな食生活ではなかった

飲み会も焼肉の夜も、食べてたような気がするんだけど。

冷蔵庫には果物しかない

今、ひとりだし

アンタ~眠気じゃなくて、軽い気絶みたいなもんだから、貧血ひどすぎ~~(脅すよね~)

体重マイナス4.8キロ。三週間で。ちょっとうれしい。

反省~~~
どうも、普通じゃないと思った

☆☆しかし、わたしの銘柄は堅調であります
夏休み中、ほとんどザラ場は見られないので、逆に良いのかもしれません。

勝っている、とまではいかないけれど、戻して、やや勝ち。
よく、戻したものです。
すごいとこまで行ったから。


(日経次第といえば、それまでかもしれないけど)
15件のコメントがあります
  • イメージ
    海辺のカフカさん
    2009/7/25 20:19
    こんばんは!

    >働いてます、私。夏休みは強行軍。

    夏休みに忙しい仕事・・・

    ① 海の家
    ② 露天商
    ③ クーラーの取付け屋
    ③ アイスクリーム工場
    ④ 水虫薬製造
    ⑤ 花火職人
    ⑥ 団扇製造
    ⑦ 湖のボート屋さん

    いろいろとあるね。。

    >木曜日、久しぶりにザラ場に参加と思ったら、一時間もしないうちに、クラクラ~っと。
    そのまま横になったら、もう、起き上がれない‥‥あれ?

    夏バテには、まだ早いよ。
    ガンバ!
    点滴もありがとうだね。。

    >そういえば、~~めんどうもあり、疲れもあり、食べたような食べないような~まともな食生活ではなかった

    あたりまえのことだけど、食事と睡眠は大切に・・・

    >勝っている、とまではいかないけれど、戻して、やや勝ち。よく、戻したものです。
    すごいとこまで行ったから。

    気温の上昇と持ち株の上昇。。
    どっちも、ややテンション上がるね。。。
  • イメージ
    dekoponさん
    2009/7/25 20:38
    ハロ~(・o・)ノ  ハロ~(・o・)ノ

    大丈夫ですかぁ~?

    夏風邪ではなくて、夏貧血ですか~(TmT)ウゥゥ・・・
    これって、大変なことですよぉ~とても心配ですよ!

    >血がシャビシャビだよ~ (名古屋弁で薄いという意)

    シャビシャビ・・・うん??
    ビシャビシャとか、ビショビショの反対ってことなのかなぁ~。

    >冷蔵庫には果物しかない 、今、ひとりだし

    その果物が、美味しい桃であることを祈っています・・・
    早く、よくなられますようにぃ~ (-m-)” パンパン

    http://www.youtube.com/watch?v=IFKyQxksGIo
  • イメージ
    月下さん
    2009/7/25 22:26
    こんばんは。

    携帯変えて、慣れていないないので、とつても入力しづらいです。

    しっかりやすんでくださいね(`∇´ゞ
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/7/25 22:32
    カフカさん

    http://www.youtube.com/watch?v=CGYd4TbO3KI

    カキ氷屋さんはどうでしょう?

    映画めがねで、もたいまさこが、毎年夏になると、布の手提げぶくろひとつ持って、小さな島に、カキ氷やさんを開くために、船に乗ってでかけるんです。

    小さな島だから、お客はたぶん一日八人くらいじゃないかな。

    代金はお金じゃなかったような~

    いいなあ。

    映画・かもめ食堂より、「めがね」の方が好きです。

    あの、変な体操~わたし、まねできます。
    名前が、ちょっとでてこないですけど、毎朝、海辺で、島のひとたちが、みんな揃って、体操をするんです。

    ぶるぶる腕をふるわせたりする、不思議な体操。

    あの島で、いちにち、八人のお客様のために、カキ氷を作る仕事~~

    夏になると、わたしを待っている、島のひとたちがいるなんて、カキ氷のために、なんて、すばらしい♪

    いつか、きっと♪
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/7/25 22:36
    STAEDTLER がほんとです。色鉛筆の。



    スペル余分がありましたね~
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/7/25 23:12
    dekoさま

    ちびまるこちゃんが、朝礼で、鼻血を出すのに、あこがれるの、覚えてますか?

    わたしも、普段はちびまるこちゃん以上に、ものすごく健康なんです。

    身体も腕立て伏せで鍛え抜いてますし。

    炎天下でテニス、吐くまで走ってやっても、その後すぐ、がんがん食べられます、いつも。

    いつも、献血車を見かけたら、アンタは素通りしたらいかんよ~
    毎回献血しても大丈夫だよ~と言われ続けていたので、気がつかなかった。

    冷蔵庫の果物はすいかだけで、おまけに、凍ってました。
    かじったら、ガジガジと音がしました。

    ちょっと過呼吸だったけど、もう大丈夫。
    久しぶりだったから。

    少しずつ、ゆっくり、順番をつけて、やっていく。
    ありがとう。

    弱音ははかない♪ へこまない♪ 人のせいにしない♪

    小学校の教室の黒板の上に張ってある標語みたいでしょ?

     
     そんな感じ~

     待ってて。すぐ、パワーアップして、凛々しくきりりっと、タフでクールなプリマムさんに戻るから。


    ありがとう。
    ほんとに。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/7/25 23:26
    月下美人さん

    ごぶさたしてます~

    私も携帯ちっともうまく、UPできないです。

    おまけに、PCこないだ息絶えてから、新しいの買えてないので、このPC、10文字書くと一段上に飛び上がるから、ふだん、話すより、打つほうがずっと早いんですが、とっても変てこなんです。

    PC新しくしないで、修理しようかと思ってるんです。
    費用見積もり出してもらったら、58000から70000円弱というので、ハードデスク全部変えるから、買った方が全然良いですといわれるけど、慣れてるし、今のこのPCを買い換えようかと~~悩んでます

    前の、PCすごく、気もち通いあってるんですと言うと、ハードデスク全部変えるということは、私のことを覚えていないと電気やさんは言いますが、信じられません。
    ワンダーな世界を、電気やさんは、知らないんだと思います。
    あの子が、私を忘れるなんて~~

    悩んでます~
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2009/7/26 09:14
    プリマムさん、おはよう(^。^)

    > このところ色々バタバタバタと忙しかったし。

    本当に大変そう。
    大丈夫?(^。^)

    ゆっくり休んで、元気になってね(^。^)

    > わたしの銘柄は堅調であります

    うん、よかったね\(^o^)/
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/7/26 17:29
    こうちゃん

    こんにちは(・o・)ノ  ← これ可愛いのでdekoさまからcopy

    女性の上司の経験ありますか?

    わたしは今回初めてなんですけど、40代後半くらいで、家族をおいて単身で、ということは、多分彼女に選択肢はなかっろうと思うのね。
    女性の場合、部署を異動しただけで、半年から一年くらいで、辞める人多い感じがします。(転職のほうを選ぶ)

    タフでクール(1Q84以来この言葉をモノサシにしてる私)に、がんばろう私も。
    ありがとう。健康管理は自己責任~(むむむ‥)辱!



    ☆こないだこうちゃんがスクリーニングした、日立工機あれから、しばらく、じ~~っと見ました。

    影さまがお好きで、こうちゃんが抽出した工機。

    私のなじんだ日立建機と似ているが、時間差があるのに気がついたので、今度から、半々に買ってみようかと思います。
    チャートに微妙な時間差があって、建機急降下のとき、工機ゆ~~っくり、ジリリ、ジリリッツと上げてた。
    (後悔)

    勝とうね♪
    勝ちましょうね~~~~~^^♪

    本日朝一から仕事だったから、明日ご前中、少し時間あれば、見る。

    勝ちたいね~
  • イメージ
    4di8slさん
    2009/7/26 19:25
    http://www.youtube.com/watch?v=8-0upHlWfQ4

    こんな感じだったんですか。

    体調管理も株と同じように(以上に)大切です。

    でも、持ってる銘柄が好調だと体調も良くなる?
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/7/26 20:28

    空中さん

    はい、そんな感じでした。

    見てたら、こんなのもありました。


    ジョン・レノンが~~↓

    http://www.youtube.com/watch?v=V-6qGqFtHeY


    私は一年のうち、363日は鉄の女なんですけど、残り二日が微妙なことになるんですよ。たった二日だけど、必ず来るんです。夏の暑さにやられて弱っている犬みたいになる日が。それが、あの木曜でした。

    がんばりましょうね。というか、頑張って下さいね。
    楽しみに待ってますから。
    検証は熱く!


    奥様をあっと驚かせてあげましょう。
  • イメージ
    影さん
    2009/7/26 22:13
    お疲れさまでござる。

    その後体調如何でござりましょうか?夏はただでさえ疲れて栄養を摂取しにくく、バランスも崩れがちなので、どうぞくれぐれもご自愛下され。貧血になる人もいるので、専門医にご相談されるのも良いかもしれませぬ。

    プリマムさま銘柄、堅調とのこと喜ばしゅうござる。ずっと以前は建機も追いかけていたことがあったものの、ボラが大き過ぎて断念した記憶が…(^^;

    工機は時折予想がつきにくい動きをすることがあるも、総じて上げ下げのトレンドはわかりやすいので、あたりまえのことながら、コツはとにかく高値で買わぬこと。安値で買ってじっと持っていれば、ある日突然噴くことがあるので、そこでサッと利確するのがよろしいかと。配当も年4回なので、安値で買えればあとは定期預金でござる(^^)
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/7/26 23:44
    影どの

    いつもありがとうございます

    さきほど拝見いたしました(ほんとは、こっそり味見もしたかったです)丁寧に下ごしらえされたゴーヤチャンプルー、うっとりでございました。

    わたしも、すべてがのんびりな中、お料理だけは手早いと(味はともかく)自負していましたが、六月末から母も姉のところで、‥‥手抜きが過ぎました~

    貧血治療はサプリメントではレベルが全然違うというのも、初めて知りました。
    (サプリメントはかなりマニアなつもりでした~)

    さて、銘柄でございますが‥‥
     工機もそうですが、影どのが以前からお持ちの富士紡も、じ~~っと微動だにせず、ある日突然わらわら~~っと動いて、それからまた、ひゅるる~と下げて、それからまた微動だにせず、という怪しい動き~

    気がつきましたよ~
    (いまのところ二戦二敗)
    二回とも高値をがっちりつかみました! 

    わたしはこの三ヶ月で、その息づかいまで分かるようになった♪と見得を切った銘柄が、二つ、三つありますが、これを五つくらいに増やしていきたい、と思います。
    (あ、大見得は切りましたが、まだまだでございます)

    授業料を払わずに、息づかいは分からない♪

    建機はスリリングですが、時に、ヤバイでございます。
    (しかし、時々うっとりする魅力的な美しさ)

    工機、少し、分かりかけました。少し。



    ファイトな気分でがんばります。

    謙虚なリカクが、一番のテーマです。
    (よくばりで、いけません~)
  • イメージ
    4di8slさん
    2009/7/27 11:17
    プリマムさん、今日も相場は絶好調ですね。
    またまた平均点アップかぁ・・・・・

    体調の方も早く元気になって、ダンスを踊れるようになって下さい。

    http://www.youtube.com/watch?v=49PXXu9LDM0
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/7/27 12:29
    ☆ よかった~今、PC消そうかと思ってたところでした~あと少しで出かけるので~

    (祝、10000円!今のところは~)


    空中さんって‥‥

    ‥‥最初ちょっとアブなくて、過激な人かと思ってたりしたんですけど、ままままあ、ごめんなさいね~

    選んでくださった映像を見ていて、温かいものが、ふんわりと胸を包みました。
    若い人もお年よりも、踊るのが待ちきれないみたいに、小さくリズムをとって

     ♪ ダーリン 踊ろうよさあ だいじょうぶだよ♪ 笑って♪ 僕がどんなに君のこと愛してるか♪ 笑って♪ さあ~

    年齢も国籍もばらばらな人たちが一列になってステップを踏んで、なんて温かい。

    しあわせ? しあわせ♪ スパークリングワインみたい~
    キラキラキラキラ  光があふれてこぼれて


    すごい、しあわせな気分になりました~

    今日は世界があなたの召使!


     ありがとうございました~~^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ