本日のIPO株である「クックパッド」の人気はすごいですね。公募価格は上限の9500円で設定されましたが、公開価格はそれを大幅に上回ると見られています。
「クックパッド」は私も料理レシピの参考にするためよく利用しています。先日はテリヤキチキンの作り方でとても役に立ちました。特に「つくれぽ」では感想が聞けていいです。
個人投資家でも30代から40代の女性に人気がありそうで今までない層から注目されていることで個人投資家の幅が広がることが期待されます。
2009/07/17 - manmonomoneyさんの株式ブログ。タイトル:「IPO株「クックパッド」は30代から40代の女性に人気!」 本文:本日のIPO株である「クックパッド」の人気はすごいですね。公募価格は上限の9500円で設定されましたが、公開価格はそれを大幅に上回ると見られています。
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン